 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うらちゃんの自己紹介 

うらちゃんは2007年の11月にやって来た
それまでは仮パパと仮ママのおうちで優雅な保護犬ライフをエンジョイしてた
それは良いんだけど、でもでもその前が大変だった
留守番苦手な うらちゃんなのに、センターのケージに2週間も入っていたらしいTT
そう、うらちゃんは捨て犬?迷子犬?だったってことだ
CATNAPの皆さんと仮パパhorryさんが、うらちゃんをセンターから出してくれて間一髪助かったって訳!!
そして、うらちゃんにとっては 天国のような仮パパの家での2ヶ月間が待っていたんだな絵
処分される犬を里親に引き渡すまでボランティアで預かりをしてくれている仮パパのような人たちは結構いて、熱心に活動されていることがわかった
うん、私には到底真似できない献身的なお仕事だ

うらちゃんが里子に行ってからパパたちは寂しかったと思うけど、
どんどん うらちゃんに続くハッピーワンちゃんを里親さんに紹介してるよ
カール君、あすかちゃん、ダン君、ファイト君、優太君・・・・
みんなちょ~かわゆいワンズだから~
仮パパのhorryさんのブログで確認してみよう

うらちゃんのお昼寝
DSCF1053-1.jpg
「お昼寝は お兄ちゃんのお膝が一番なのね」
ねむいぃ・・・絵文字名を入力してください




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2008/07/28 ] 自己紹介 | TB(0) | コメント(0)

海辺にたたずんでみる・・・ 

もうかれこれ1ヶ月の前のことだけどね
家の近くの海へ行ってみた
写真で見ると浜辺もちょっぴり汚いねぇ

新車のカートの試乗も兼ねて海へレッツゴー!
DSCF1060-1.jpg
「もしかして・・初めての海かも!」



DSCF1061-1.jpg
「うしろで何か音がした・・」



DSCF1062-1.jpg
「ぎょぇ~ これが波ってやつですか??汗汗03





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




