 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お墓参りの後は 

23日の土曜日は雨も止んでいたので
郊外にあるお墓にお参りに行って来たよ

resize0116_20101027005033.jpg

おじいちゃんとおばあちゃんも一緒だよ

土曜日のお昼から出かけたから
ちょっと道路が混んでいたね

うらちゃん 車を降りてからもちょっと眠そう。。。

resize0117_20101027005032.jpg

 うら : ちょっとシツレイ。。。もよおしちゃったわ

土の臭いがする所は うらちゃん置き土産を残したくなるのよね



resize0118.jpg

もちろん ママが拾って帰りましたよ


 resize0119.jpg

 うら :いろんな においがしましゅねぇ

うらちゃん おばあさんみたいに曲がってるよ



墓地の公園へ移動して もっとお散歩しましょ

お友達がたくさんいるよ~~

resize0125_20101027005128.jpg

 うら : わ~ お おおきいーっ

resize0126_20101027005127.jpg

 うら : あ、 あたち うらちゃんでしゅ。。


resize0127_20101027005127.jpg

 (そっちで吼えているのは誰だい?)

ヤンキーな妹はママと一緒に 見えないところに隠れていたんだけど

大丈夫かな? ご挨拶してみる??

resize0128_20101027005127.jpg

 あられ : んちゃ! あられだよ

大きい子相手だから あられちゃんも吼えないかな?

resize0129_20101027005214.jpg

・・・と思ったら やっぱり吼えちゃったよ
 わお~ん
ごめんね 


resize0130_20101027005213.jpg

 うら : まったく うるちゃいんだから。。。

 あられ : あたちが一番エライんだよっ

あられちゃんの  何かを見つけた様子 




  お墓参りの後の 公園散歩は つづく・・・



公園ではそこそこ仲良くお友達と遊べた うらちゃんとあられちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
 ↑今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

久しぶりのドッグラン 

お~ あられちゃん あんよが上がってるねぇ
せっかくの広いドッグランだもんね
いっぱい遊んでねぇ


    resize0013.jpg

あられ : わーいわーい あそぶぞ~~

    resize0019.jpg


うらちゃんは 遊ばないの?




    resize0021.jpg

うらちゃんは走るより 臭いかぎに夢中!

    resize0022.jpg

真似して あられちゃんも~~


ママ 待って~

    

それほど ドッグランが好きではない あられちゃん ↑
貸切なら良いけど この日は他にもたくさんワンちゃんがいたから
あられちゃんとしては ドキドキだったよね


うらちゃんも 早く帰りたい~~

    resize0027.jpg

 うら : ママ ふつうのおさんぽがいいでしゅよ


もう 帰ろうか?

    resize0028.jpg

あられちゃんの目つき
うらちゃんにさわるんじゃないよって言っているのかな?

家の中だったら ママが噛まれているところだわ

この目つき になったら 要注意



とは言っても 他のワンちゃんとは 遊べない
内弁慶と言うか 全く。。。

    resize0030.jpg

  あられ : ひえ~ 
    

    resize0038.jpg

  あられ :  やだー うらちゃんと あそぶの~



うらちゃんは。。。

    resize0032_20101027004745.jpg

秋の風に吹かれて 瞑想中 


帰るよーー って呼んでも 動かないうらちゃん

    resize0040.jpg

相変わらず マイペースなのね

帰るよって言うと 急にひとりで遊びだすうらちゃん

  がんばってる うらちゃん  
    
    resize0041.jpg

 うら : まだ いるんだもん 




頑固なうらちゃんと内弁慶あられちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

迷子かなぁ・・ 

2ヶ月前に会った このコーギーちゃん
どうしているかなぁ

2ヶ月前といったら 猛暑の日々

resize0320.jpg

まだ午前中だったけど この後どんどん暑くなっていったから
大丈夫だったかな?
一匹だけでのお散歩なのね

このお宅の庭に この子や他の猫ちゃんのために 魚が置いてあって
このコーギーちゃんが 常連のように食べていたよ

resize0322.jpg

「お宅のワンちゃんですか?」とお家の人を呼び出して聞いてみたら

違うけどかわいそうだから 餌を置いてあげているのだそう。。

この子はいつも一匹で散歩しているらしいの
このお庭のお家の人が 飼い主の家にも行って注意したのだけど一匹散歩は続いているみたい

ママもおせっかいにも その飼い主というお家へ行ってどうしているか聞いてみようと思って

行ったけど お家がわからない。。。教えてもらった家と違う



resize0323.jpg

それ以来 このコーギーちゃんとは会えず 
教えてもらったお家の人もいつも不在で会えない

なんだか 半端に心配して 半端に聞き込みして 中途半端な結果になってしまった
どこまで踏み込んでいいのかなと思いながら。。
もしかして終わってしまったことなのかな

今でも 散歩する時に ココまで行ってみるのだけど
いないなぁ

暑さでダウンしていないか 
コーギーちゃんに悪いことしたな~と
反省した夏だったわ


     





 あられ : アタチの道路を歩くんじゃないわよっ!

    resize0044.jpg

あられちゃん おこってる?

夏前ごろから 近所の地理にあかるくなってきたのか?
自分の道路の気分でいるみたい。。

すれ違う ワンちゃんに一声? 余計なワンワンをしてしまうの

首輪をクイっと引っ張っても上手くいかなくてねぇ

    resize0043.jpg

あまり 引っ張るのも喉に悪いかと思って 夏の終わりごろからは
胴輪に変えたんだけどね

いろいろお試ししながらの あられちゃんとの生活ですわ。。

    resize0002.jpg

  あられ : なにか・・?

 

   resize0380.jpg

おー 前のあんよと 後ろのあんよの組み方が違うところが
さすが 身体の柔らかいあられちゃんだわ

後ろに見えるは うらちゃんの ポッチャリお尻ね


    resize0297.jpg

 うら : なにか・・?

トリミング前 ↑

トリミング後 ↓

    resize0302.jpg

ちょいと お疲れの様子


とっても久しぶりのうらちゃんとあられちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2010/10/27 ] お友達 | TB(0) | コメント(7)




