 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエットの秘訣は? 

うらちゃん 珍しく目力があるねぇ

    

食べることに興味のなかったうらちゃんだったのが
あられちゃんの影響で 食事の時間を楽しみに待つようになったのよね

お座りして待っているんだけど
よく見ると前足がちょっとだけ 小刻みに足踏みしているの


    resize0347.jpg

以前は お昼過ぎにご飯を出しても食べなくて
夕方ごろから食事の時間だったのよね
それもだらだらと食べて 残してまた食べて。。。
食べ終わりは寝る頃だったり。。

今では 朝ごはんが8時から9時半ごろと
夕ご飯は5時半ごろから7時ごろの間にしているの

時間を決めない方が良いって聞いたので
その日によって ママの都合に合わせてずらしているのね

うらちゃんは朝ごはんも夕ご飯も残さずに
あられちゃんよりちょっと遅いくらいのスピードで食べられるようになったよ
 
    resize0348_20110110230853.jpg

もしかして だらだら喰いを止めたからダイエットに成功したんじゃない?

早食いの方が太る気もするんだけどね どうなんだろ?

今年初登場の 黄色ぴーちゃん

    resize0355.jpg

バナナと水浴びが大好きなのね

    resize0361.jpg

セキセイインコは南の国の鳥だから野生のインコはバナナも食べるんだろうね


 ぴーちゃん 顔 入ってるよ!

    resize0362-1.jpg

皮に穴開けて 身までモグモグ

大きい穴開けたね~

    resize0365-1.jpg

満足げな顔してるよ
良かったね


    resize0367.jpg

満腹になって一休み

    resize0349.jpg

そういえば、今朝は5時半にあられちゃんのシッコとウンが終わってから
すぐにうらちゃんが 「あたしも~」ってシートの所へ来て
うらちゃんもシッコだけしたの!!
すごいすごい!

褒めてあげて ご褒美あげて お兄ちゃんの布団に乗せてあげたよ

明日もできるかな~~

あられちゃんはママと二度寝だよね


    resize0045.jpg

あられちゃん 熟睡しているの?
 目が怖い~~

    resize0046.jpg

 あられ : え? しゃしん?びっくりしたぁ

いつも 威張っているのに 驚いているお顔も可愛いね


目力うらちゃんと変顔を撮られたあられちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
 ↑今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2011/01/11 ] うらあら | TB(0) | コメント(6)

新年のごあいさつ 

   あけまして
   おめでとう
    ございます

resize0269.jpg

 うら : ことしも よろちく

みなさま~ 今年もよろしくお願いいたします


うらちゃんは年末に写真館でお写真を撮ったのね
どうでしょう?
実はちょっとビビっていてスタジオから待合室の方へ逃げようとばかりしていたのね
短時間でささっと撮った写真がこれ!


あられちゃんは というと

resize0268.jpg

 あられ : あられも よろしくね

あられちゃんはモデル優等生だったよ
写真館に入った時は「ワンワン」しちゃったけど
おもちゃや餌に釣られて ちゃんとポーズをとってたね

とっても可愛く撮れたのでうらあらちゃんの写真を年賀状に使ったんだけど
年末に寝込んでいたので 年賀状を出したのは元旦になってから。。。。
こんなこと初めて 年初めからミスしたぁ

そんなママとうらあらちゃんを置いて
お兄ちゃん達は初日の出を拝みに行ったらしいよ

大きいお兄ちゃんは御岳山
小さいお兄ちゃんは筑波山

小さいお兄ちゃんが写真をいっぱい撮ってきたので
少し公開させていただきたく。。。


筑波山 日の出前




夜明け前

resize0298.jpg

雲の間から 日の出

resize0310.jpg
resize0316_20110104233939.jpg


遠くには富士山が見え

resize0301_20110104233855.jpg


下り道
これはよそのワンちゃんね

resize0328.jpg

今度は うらちゃんとあられちゃんも行きたいね
ママも行ってみたいな
冬の夜に歩くのは う~んちょっと嫌だけど。。


下山中 木々の間から太陽が見えた

resize0322_20110105000159.jpg


母の胎内潜り

resize0332.jpg
resize0333.jpg
resize0334.jpg


弁慶七戻り
弁慶さえも七回戻ったというくらい落ちそうで怖い岩

resize03371.jpg
resize03361.jpg


東京スカイツリーも見えたよ

resize0343.jpg

二人とも別々の山に登りに行ったけど
初めて初日の出を拝みに行って楽しかったみたい
ママは年末から元旦まで たくさ~ん寝て体力回復したよ

今年も良い年になりますように


うらちゃん あられちゃんのツーショット
あられちゃんに守ってもらっているうらちゃんって感じ~

 あられ : うらちゃん アタチのうしろに控えてなさい

resize0270.jpg

 うら :  こういうとき あられはべんりでしゅ



今年も仲良くしてねのうらちゃんとあられちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
 ↑今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2011/01/05 ] 未分類 | TB(0) | コメント(6)




