 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのオフ会 

うらちゃんとあられちゃんを引きだしてくれたALMAさんの「卒業犬オフ会」に行ってきました。

とりあえず、うらちゃんのムスーッとしたお顔から



11月初めのお天気も良いある日、お台場のドッグランを貸し切っての大イベントがありました。

ALMAさんから卒業した犬が一同に集まり、
「わんわん、元気だったか?」「わん、まぁね」ってな感じで犬同士がお互いを懐かしむイベントです。
うそ、里親同士がおしゃべりに花を咲かせている中、ワンコ達はうらちゃんのようにみんな自由にふるまっていました。

ということでですが、
最近はブログを書く忍耐力がないので、小分けにして記録します。

続きはまた明日。。

なら上等! 今月中にはアップしたいです。

オフ会でもマイペースのうらちゃんと
明日ブログに登場のあられちゃんに ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 ↑応援おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




