スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うらちゃん お散歩に行きたいよ~ 


土曜日の朝は すごい風と雨だったね~
南風が強く 窓ガラスがガタガタ 
うらちゃんはお兄ちゃんと寝んね
怖いだろうと思ってママの所へ連れて行こうとしたら
ガウって怒られた
寝ているときに連れて行こうとすると怒るの

    DSCF3046.jpg

  うら : ねんねのじゃましないでくだしゃい

雷が嫌いだから 強風も嫌いかと思ったら そんなこともなく グーグー寝てたよ



新聞を読んでいると まぁ必ずといっていいくらいジャマをするうらちゃん
こんなにムッチリしたお尻では ほとんどの記事が読めないではないか!
せめて 4本足で立っているだけなら足の間から読めるかもしれないけど
ベターっと寝られたのではたまったもんじゃないね

    

「床に新聞広げて読むなんて お行儀が悪いですわよ ママ」
なんて忠告しているんだろか?

ママに「お嬢様キャラ」を刷り込まれているうらちゃんだけど
好みが 段ボールダンボールと新聞紙新聞紙と古タオル となると キャラ設定が崩れていくような気が・・ションボリ

結局 雨が上がってからの夕方 やっとお散歩に行けたよ

    DSCF3043.jpg
 
  うら : まだでしゅか? はやく行きたいな

普段は要求をしないうらちゃんだけど これだけお散歩が遅くなると
さすがにじーで 訴えてくるの

ママの前にお座りして じーーーアイコン名を入力してください
目をそらさずに まばたきせず じーーー絵文字名を入力してください

そりゃぁ 負けちゃうわね
ママ 降参でへー


shihtzu目力うらちゃんに ポチッとねインコ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪jumee☆thanks3



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2009/03/15 ] 未分類 | TB(0) | コメント(6)

関東は土曜日、雨風が凄かった様ですね~。
「春二番」??だったとか。
ママが新聞を読んでると、つまんないもんね。。
新聞の上にネンネして猫ちゃんみたいね(^v^)

お嬢様だから庶民の物に興味が有るのよねv-219
物静かなうらちゃんは、やっぱり、お嬢様だわ♡

可愛い目力でママを負かしちゃったんだ(笑)
こたも一緒♡大きな目でじーっと見つめるのよ。

うらママさんも負けるしかないですね(^^ゞ
[ 2009/03/15 18:22 ] こたママ[ 編集 ]

うらちゃん、ガゥーってやるんですか?
ななと同じですv-410
まりんは、何をされてもされるがままです。

お嬢様しているうらちゃんも可愛いけど、ダンボール
の中のうらちゃんも嬉しそうなお顔で可愛いです。
結局、何していてもかわいいですよ・・うらちゃん。

お口がきけない分だけ目力が凄いですよね。
私もいつも、ななとまりんの目力に負けています。
[ 2009/03/15 19:29 ] なんまり[ 編集 ]

こたママさま

ほんとにもう、わざわざ新聞を読んでいる間に無理にでも割り込んでくるんですよ
新聞が好きなのか?ジャマしたいのか?

狆のおめめも丸くて大きいですよね
じーっと見つめられると弱いですよ~
うらちゃんは黙ってそっとそばに来て、じーっと見てます
[ 2009/03/15 21:14 ] うらママ[ 編集 ]

なんまりさま

そうなんです 眠っている時に抱っこしようとするとガウするんです とても意外です いつもは何もしない子なのに、寝ているときの移動は嫌な様子です
ガウって小さく言うだけで噛まないのですが、毎回ドキッとしてしまいます
シーズーは大人しくて吼えたりしない分、目で訴えているのかもしれませんね
[ 2009/03/15 21:24 ] うらママ[ 編集 ]

雨はイヤですね~

雨の日のお散歩はイヤですよね…(汗)
あすかが一番嫌がるので困ります…。
(ボビーは雨でも突進して行くんですよっ)

あすかもガルルーって唸ります!(^-^;
寝ているあすかを抱っこして、ベッドへ連れて行く際、
唸るときと、唸らないときがあります。
時にはぶっぶーって鼻を鳴らすことも…(爆)
[ 2009/03/15 23:12 ] saranco[ 編集 ]

saranco さま

ぶぶぶっ はホントに可愛いですよね
あすかちゃんお鼻でお返事するの?
「寝ているんだからほっといてよ」は、まぁ確かに気持ちよく寝ているのを起こされたら不機嫌にもなりますね

あすかちゃんもおトイレは外だから、雨の日でもお散歩ですよね
うらちゃんは夕方まではお家オシッコが出来ない(してくれない)ので
結局午前の散歩は必要です
朝でも家でして欲しいわ~
[ 2009/03/16 00:55 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/100-1aaed6e1






