 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐ろしや~暗闇の雪男? 

みちこママさんからバトンが回ってきたよ
ありがとうございます みちこママ いつもいろいろ教えてもらっているの

バトンのルールは

① バトンを回した人の質問に答える

みちこママからの質問は・・
「今一緒に暮してるワンちゃんとの出会い家族になったきっかけは何ですか?」

答 : 保護犬から引き取ろうと思って里親募集サイトをいろいろ見ていたの
その中のCATNAPのうらちゃんが もうカワユクテカワユクテ・・顔(きらきら)
思い切って 申し込みかねしましたとさ



② 次へ回した人に質問を考える

「朝 起きたら 自分と愛犬の姿が入れ替わっていたら まず何をしますか?」


③ 次に回す人3名を指名する

どうしましょ jumee☆think2う~ん・・

じゃ 歳の順ってことで・・!

ママより ぐ~~っと お若い世代の人たちへ
お時間のある時に よろしくお願いします

ゆかさん  sarancoさん  naomikaさん

いやいや 他にもお若い方 たくさんいらっしゃるのだけど 確かママの記憶では
たぶん・・とてもお若いお姉さまがた 
ママの記憶違いで入ってしまっていたら そのままどうぞ答えちゃってくださいアップロードファイル
ウチのお兄ちゃんとたいして変わらないかたもいらっしゃるの

ちなみに ママからの質問②・・ママの場合は
  やった~ ぐーたら朝寝 昼寝 夜寝 


    ライン001水 pkk ライン001水 pkk ライン001水 pkk ライン001水 pkk ライン001水 pkk ライン001水 pkk 



夜のオシッコ 撮影しようと思ったら トイレのある部屋の電気がついてない
ズームにして フラッシュを焚いたら こーなりました

ただ今 ちょうど 涙排出中!

    DSCF3098.jpg

雪男 はっけ~ん虫めがね

うらちゃんは女の子だから 雪女かな?

こわいよ~ お目目がこわいよぶるぶる

うら : ママの写真がヘタなのに うらちゃんのせいになっちゃったよ~


オシッコ出来たので 恒例の ご褒美おやつ3時タイム



こんなに喜んで ご褒美を食べるんなら もっとお家でオシッコすれば良いのにねぇ


shihtzu雪男うらちゃんに ポチッとねインコ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪jumee☆thanks3 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2009/03/18 ] 未分類 | TB(0) | コメント(16)

きゃ~v-237排出中のお写真がv-237
うらちゃんレディなのに、いやん。ですよv-398
部屋が暗いときの方が、ちゃんとしませんか?
うちのカールは、明るすぎると恥ずかしい?らしくて。
夜中、寝静まった頃にそぉ~っとすることが多いです。

バトンいただきました~v-345
[ 2009/03/18 10:13 ] ゆか[ 編集 ]

うらちゃんママさんこんにちは!可愛い雪男ですこと!!
ママさんは朝寝、昼寝、夜寝がしたいんですね!私も寝るの大好きです!
日曜日に農道を散歩したんだけど、みるのシッポにマダニの幼ダニが2匹!?昨日早速病院へ行きフロントラインと狂犬病の注射してきました。
うらちゃんもマダニ、気をつけてね!!
[ 2009/03/18 11:41 ] みるまま[ 編集 ]

こんにちは

暗闇で撮った写真って怖いですよね^^;;
うらちゃん、ちゃんとおしっこ出来るようになったのね
美味しそうに食べるうらちゃん、良いお顔です♪
[ 2009/03/18 11:49 ] たかりん[ 編集 ]

シーズーちゃんのところも面白いバトンが回ってるんですね~。
ペキちゃんとこも回ってましたよ。流行りなのかな??

暗闇でお目々がキラ~ンちと怖いかも(^^ゞ
うらちゃんは可愛いですよ~♡

お家でのオシツコまだ遠慮が有るのかしら?
[ 2009/03/18 14:27 ] こたママ[ 編集 ]

きゃ~~っ、可愛い雪男(じゃなくて、雪女)ちゃん。
ちーしてる?
ママさんったら……。書かなきゃ、誰にもばれなかったのに(笑)。

おやつちょうだい、ペロリン!のお顔も可愛い。
……といいますか、何回も上手に撮れましたね。すごいです。
私も「ちょうだいな、ペロリン」を狙うことがありますが、たいてい失敗。
うらちゃんは、「ちょうだいな」の時に、眼が下がっちゃうんですね。だから可愛い……。
しずくは、眼がキラリ!として「ちょうだいな」というよりは「よこしなさいよっ!」という顔になります。
さすがはスケバン(笑)。

さて、バトン、頂きました~~~!
お答えは明日でいいでしょうか。
でも……、私はママさんが思っていらっしゃるほど、若くないと思います。
子なしなせいか、若干、浮世離れしてるみたいで、年齢不詳と思われやすいようです。
卒犬オフでお会いした時に、「えーーー!?」っておっしゃらないでくださいね(笑)。
[ 2009/03/18 21:01 ] naomika[ 編集 ]

ぷぷぷっ! v-389
レディに失礼なお写真ですね。

チキも最近は自分からトイレに行くようになりましたよ。
たぶん、水分をいっぱい摂らせているからだと思います。
今より減らしたら・・・ たぶん、我慢しちゃうと思います。
明日の朝は雨のようです。
家でできると「いやだなぁ」って言わないですむから いいですね v-392

[ 2009/03/19 18:11 ] チキママ[ 編集 ]

こんばんはぁ
ふふふ 排泄中に写真撮られて、
いや~ん、ママぁ ですね
雪男、ぃゃぃゃ、可愛い雪女さんですねぇ

うちも、チッコやウンチの後は
お尻を拭くので、おやつをあげています
それを見て、ダンナが
「シッコして褒められて、ピピはいいなぁ」って言います(笑)
[ 2009/03/19 22:58 ] あーちゃん[ 編集 ]

ゆかさま

やっぱり人がいないところでこっそりシッコするのがいいみたいです 同じですね
夜、私が寝始めるとすぐにシッコに行きますよ
この部屋もトイレ部屋なので使わない時は暗くしておきます
このカメラも隠し撮りです
私の顔はうらちゃんからは見えていません
やだ~犯罪スレスレかしら?

バトンよろしくお願いします
ウチのお兄ちゃんと同年代はゆかさんよ~
[ 2009/03/19 23:02 ] うらママ[ 編集 ]

みるままさま

ずいぶんとこじんまりした可愛い雪男でしょう?
マダニ!!やだわ~よく見つけましたね すぐに分かるのですか?草っ原など歩いたらよく見たほうが良いですね
みるちゃん痒かったかしら?可哀想だったね 私も気をつけて見てあげなくては・・
[ 2009/03/19 23:10 ] うらママ[ 編集 ]

たかりんさま

この後 また出来なくなったり・・いろいろです
上のお兄ちゃんと二人だけでお留守番させたら、2日間とも失敗でした。相手をバカにしているのかな?
はなちゃん先生に教えてもらいたいわ~
[ 2009/03/19 23:13 ] うらママ[ 編集 ]

こたママさま

はい、すっごく遠慮しています
私が部屋から出たり、寝ているとシッコするけど、起きているとなかなかしません。褒めているのにね・・

バトン流行っているのかしらね?
狆友さんの間では?やっていますか
[ 2009/03/19 23:16 ] うらママ[ 編集 ]

naomikaさま

雪男にしては最高に可愛いでしょう?
トリミング前のむさ苦しさが野性的です

ご褒美の時は脳みそが100%オヤツのことだけだなってよくわかります すごい集中力で見てます 一日のなかで一番集中する時間じゃないかな? 他に何かに夢中なことがあまりない日々を送っているので・・これって人間だったらボケちゃう?

しずくちゃんスケバンあがりだったのか~~
初耳です
パパとママは子分なのかな?

バトンよろしくお願いします
はいはい、お三人の中では一番お姉さんなのはわかっていますから大丈夫ですよ~
[ 2009/03/19 23:26 ] うらママ[ 編集 ]

おっ!!

バトン渡されてましたよぉ~、
ご指名に気付くの遅くですみません(汗)
少々お時間下さいませ~ぇ(大汗)
[ 2009/03/19 23:29 ] saranco[ 編集 ]

あーちゃん

うらちゃんはお家トイレのトレーニング中なんです
まだまだ成功したかと思えば逆戻りしたしたり・・紆余曲折の毎日です
この時は バッチリ上手くいきましたぁ やった^^
でも、パパさんが言うようにこれで褒められて美味しい物もらえるなんて、こんな優雅な生活はないですよ~
家庭犬は幸せね!
ピピちゃんもトイレすると美味しい物もらえて良かったね ピピちゃん、うらちゃんにもお家でしなさいって言ってやって欲しいわ
[ 2009/03/19 23:32 ] うらママ[ 編集 ]

チキママさま

明日からお天気が崩れるらしいですね
わーせっかく散歩日和gふぁ続いていたのに
今日なんかお昼頃はもう暑かったから、そろそろ早朝散歩に変えなくてはなんて思いましたよ

お水はたくさん飲むけど私が寝るまで我慢する頑固者はどうしましょー
チキちゃん、明日はおうちでトイレが役に立ちますね
コマンドですぐにシッコできるなんてすごいわ
[ 2009/03/20 01:30 ] うらママ[ 編集 ]

saranco さま

あとでお知らせにいこうと思いながら、昨日はキーボードが打てずにごめんなさい
お暇な時によろしくお願いします
[ 2009/03/20 01:32 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/103-a203ae5f






