 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅に出てみたよ・・2 

忍野八海で天然記念物の池を見た後は
お嬢様にはお花畑が似合うかな   と、無理に花を見させようとしている
5.3kgを片手で抱くと腕がプルプルして、苦しいけど二の腕にはよろしいかもYeah
この花は、たぶん百日草
広い花畑が色とりどりの百日草で埋まっていた

この花畑は・・

ここ山中湖花の都公園9-28-14.jpg

9月下旬の方が黄花コスモスと百日草が両方咲いていて、もっと見ごたえがありそう
うらちゃんたちは、9月上旬に行ったからね(今頃書いてるよ・・反省
この自転車は楽しかったよ(ママたちが・・)
4人乗りなんだけど、後ろの二人がこぐの
後ろの一人にハンドルがついている仕掛け
前の二人はただ乗っているだけゴロゴロ
おじいちゃんとママとうらちゃんは らくちんだったな~

この花畑のところは無料FREE
公園の中の植物ドームやいろいろな施設は有料
でも、もし富士山が見えたなら花畑だけでも充分見ごたえがあると思う
私たちは有料施設の中に入ってみたけどね
溶岩樹型地下観察ゾーン(お兄ちゃん向け)、多分人工の滝、水車など・・
うっかり写真を取り忘れたけど、ここのソフトクリームは美味アイスクリーム
コーンの下いっぱいまで詰まっていて、量がかなり多い
ママはちょっと飽きてきたゾ

9-28-10.jpg
この写真は お兄ちゃんがグッドタイミング~GOODで撮ったもの
セイヨウミツバチかニホンミツバチかこの写真では不明
腹部上部がオレンジ色ならセイヨウミツバチなんだけど、、、
わかる人、教えてね

翌日はいよいよ富士山だ富士山


shihtzuママを応援してやってねインコランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←今日も1回、クリックお願いします♪jumee☆thanks3






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

かわいいですね[e:446]

お花がお似合いのかわいいシーズーですね
旅行にも一緒に連れて行ってもらえるなんて幸せものですね
体が明るめの茶色だから セイヨウミツバチの可能性が高い気がします
[ 2008/10/02 00:51 ] あべにぃ[ 編集 ]

あべにぃさん

セイヨウミツバチですか~
やっぱりそうですよね ありがとうございます

うらちゃんは自動車に乗るのが大好きなんです
自転車もじっとしていました
わりと何でもOKv-426の付き合いやすい子なんですよ
また見に来てくださいね
[ 2008/10/02 13:16 ] うらちゃんママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/12-04e111b2






