スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うらちゃんの牙 


うらちゃん 牙むいちゃって どうしたの?

    

  うら : アタチも こわいおかおが できるんでしゅよ

キバも可愛いねぇカワユス

どんな顔したって うらちゃんは怖くないよ~

「おもちゃを渡してちょーだい」のお顔なんだよね~

    IMG_0884.jpg

  うら : にいにぃのクツシタ うらちゃんのだもん

うらちゃんにプレゼントした この穴のあいた靴下がお気に入りなの
引っ張ると伸びるし 噛みごたえがある?
洗っても お兄ちゃんの臭いが残っているかも? 

それで 気に入っているのか?

これがあれば 洗濯物も安泰 うらちゃんに洗濯物を持って行かれなくてすむよ

    IMG_0885.jpg

  うら : けちママは せんたくものをくれないの

すぐに飽きちゃうんだけど 遊んでいる間は たのしそうねぇ

うらちゃんが来てからは 洗濯物は取り込んだらサッサと畳んで サッサとしまう癖がついたよ
それも 高い所に置きながら 立ったまま 畳むの
ブティックの店員さんみたいでしょ なんちゃって なんでも良い方に考えるママの癖~

これは 犬の行動に人間が振り回されているのか?
または 生活態度を犬に修正してもらっているのか?

まぁ どっちでも 洗濯物がきれいなら それでjumee☆faceA173



shihtzuキバ丸出しのうらちゃんに ポチッとねインコ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪jumee☆thanks3
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんばんわ~♪

うらちゃんのムキ顔、可愛い~~~(≧ω≦)
洗濯物で遊んじゃうなんて・・・
うらちゃん、意外といたずらっ子!?^^
でも、可愛いから許せちゃうんですよね~w

楽しそうなうらちゃん^^
癒されますww
[ 2009/04/26 23:43 ] 亞沙[ 編集 ]

亞沙さま

うらちゃんは吼えたりしないので、こんな怖いお顔のときも、黙って牙むいてます~
迫力無いですよねぇ

黙っていると洗濯物がうらちゃんのおもちゃにされてしまうので、要らない靴下をあげちゃいました
そしたら、これが気に入って、他のおもちゃには目もくれません
お客さんが来たときはちょっと恥ずかしかったですよ
カアラちゃんはこんなクチャイ物は要らないよねぇ?
[ 2009/04/26 23:54 ] うらママ[ 編集 ]

おはようございます

ワンちゃんって、何かしてたり、新聞読んだりしてたら邪魔しに来ますよね^^;;
洗濯物は上に乗ってくるし、新聞は読ませてくれないし、見てたら面白いわ~
きっと遊んでの合図かなぁ・・・
アイ~ンのうらちゃん珍しいですね^^
[ 2009/04/27 08:44 ] たかりん[ 編集 ]

ほんと、うらちゃん牙むいても全然怖くないですねv-410
まりんは、牙むいた事ないのですが、ななは牙無垢と
怖いですよーv-399
でもママは負けませんけど・・・。

うらママさんに良いこと教わりましたv-221
まりんも洗濯物をたたむ時に洗濯物を咥えて騒ぐの
ですが、立ってたためば良いのですね・・・。
何で、今まで気が付かなかったのかしらv-393
ぬいぐるみを投げたり、いつも大変な思いをして洗
濯物を片付けていました。
うらママさん 有難うv-221
[ 2009/04/27 09:05 ] なんまり[ 編集 ]

牙剥きうらちゃん、可愛いですね~~。
うらちゃんの牙、小さいんですもん。
「牙を剥く」というと上の牙というイメージがありますが、うらちゃんは下っ歯。
だから尚更可愛いのかも。

↓お薬の治験、大変ですね。
腕時計(みたいなの?)をつけっぱなしって何だか鬱陶しそう。
モニターをしている間に、頭痛が軽くなるといいですね。
[ 2009/04/27 09:23 ] naomika[ 編集 ]

うらちゃん、牙のでているお顔もかわいいよ~♪
ちっちゃなかわいい牙が覗いているね^^
靴下もらってごきげんなうらちゃん♪たくさん
遊んでね~☆
[ 2009/04/27 10:20 ] ai[ 編集 ]

たかりんさま

そうなのです、新聞の上にはいつも乗ってきますよね
遊んで~と言っているのでしょうか?
はなちゃんとももちゃんも、洗濯物の山が好きなのね
一回持っていかれると、なかなかつかまらなくて・・
うらちゃんでも逃げるのが早く捕まえられません

アイ~ン!なんでこんな顔になってしまったのか??
よっぽど くつ下をもらうのに必死だったのかも
[ 2009/04/27 17:42 ] うらママ[ 編集 ]

なんまりさま

うらちゃんは、まりんちゃんタイプですね
ほよよ~んとした感じ
だからどんな顔しても怖くないです

うんうん、立ったまま畳んでみてねぇ
私も今まではゆっくりテレビを観ながら畳んでいました
でも立ったままの方がイヤでも早く終わらせることが出来て良いかも
立ったままでも欲しがって飛びついてくるようなワンコだったら効果無しかもしれませんが、うらちゃんは諦めが超早いので大丈夫でした
[ 2009/04/27 17:52 ] うらママ[ 編集 ]

naomikaさま

うぅ~って唸りながら上の牙を見せられたら、怖いです。子どもの頃、野良犬によくやられていましたが、それ以来犬って怖いというイメージがあります。でも小型犬に触れるようになって怖さがなくなりました
しずくちゃんだって怖いイメージは無いですものね
うらちゃんは私が子どもの頃の野良犬とはえらい違いだなーと感じています


腕のバンドをはめて早一週間、うっとうしいですが、慣れました 記録付けの方が忘れそうで心配です 
[ 2009/04/27 18:02 ] うらママ[ 編集 ]

aiさま

むっちりで真ん丸いお顔のうらちゃんなのに、ちょこっと牙が出ていると、ギャップがあるでしょう?
こんな丸顔で牙を見せられても怖くないですよねぇ
はるちゃんも夢中になると歯が出てきますか?
おもちゃ欲しさに必死なのでした
[ 2009/04/27 18:33 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/121-bc93eb73






