スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うらちゃんのお友達の腹見せ可愛い 


    うら : ママー はやくお散歩にいこっ・ため息

    

今日は 8時半ごろ家を出たから そんなに待たせていなかったんだけどね
うらちゃんは お天気が良いのがわかるのかな?
お天気お姉さんにもなれるよ
そしたら 人気者だね

もうそろそろ だんだんとお散歩時間を早くしなくちゃね
夏になったら 5時半出発だよ
去年は 毎日5時半 がんばったよねー 
うらちゃんは 平気そうだったけど ママは起きるのに気合を入れて
「うらちゃんのためだー」って思わないと起きられなかったよ

でも 今年もがんばるぞファイト

冬の間は 会わなかったおともだち
 
    DSCF3224.jpg

ネネちゃんは いつもはもっと早い時間のお散歩みたい
働き者のママさんだから ちゃんと7時か8時ごろには散歩しているみたい

初めてあった頃は 赤ちゃんだったのに
もう 2歳だって ネネちゃんやさしいお顔でしょ
うらちゃんが1年半前に来た頃だから その頃はまだ6ヶ月の赤ちゃんだったのね

ママが話しかけると すぐに道路に仰向けになって お腹を見せてくれるの
初対面でも お腹を見せるって?うらちゃんは人懐っこいけどそこまでしたこと無いねぇ

    DSCF3225.jpg

うらちゃんは だまって 尻尾ブルンブルンしっぽ

うらちゃん好みの 年上のイケメンではないけど いいの?
若い女の子だよ

    DSCF3226.jpg

この やさしいたたずまいが たまらなく萌えHeart

ネネちゃんのお家は ママが新婚当時に住んでいた部屋の大家さん
その節は お世話になりました
大きいお兄ちゃんが産まれたときも お子さんたちが使ったベビーベッドなどいただいたのね
jumee☆thanks1

今日は 可愛いネネちゃんに会えそうな気がして それでうらちゃん
「はやく 散歩にいこー」って言っていたのね

東京はずっとお天気の良い日が続くらしいよ
明日も散歩に行こうね うらちゃん♪
GWだからってどこへも行く予定が無いけど 
どこかうらちゃんの喜びそうな散歩道でも探しに行く?


shihtzuお散歩大好き うらちゃんに ポチッとねインコ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪jumee☆thanks3



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2009/04/27 ] お友達 | TB(0) | コメント(8)

こんばんはぁ♪
お散歩、朝の五時半ですか~!!??
ママさん、うらちゃんのために頑張ったんですねぇ
あたしは一日でこけました~
三日坊主にすらなれませんでした(^^;;
うらちゃん、仲良しさんが居ていいですねぇ

片頭痛のモニターさん、始まったんですね
腕の動きと頭痛が関係してるのかしら?
細かく記録は大変ですねぇ
無理しないでいいって言ってくれてるのはありがたい
でも、真面目に記録してるママさんは、几帳面さんですか?
やっぱり、性格も頭痛に関係するのかな~

うらちゃん、雨の日だけはおうちでシートにチッコの練習中なんですね
今のうちに朝もシートにチッコとうんPが出来るようになると、梅雨の時に安心ですものね
[ 2009/04/27 23:14 ] あーちゃん[ 編集 ]

お散歩の時間も変わって来ますね。
うちも夏は5時でした~(-_-;)
朝は弱いので、「うらママさんと同じ気合」で(^^ゞ
夕方も遅目になりますね~。
夕食の支度が気忙しいです!

ネネちゃんも大人しいから、うらちゃんと気が合うのね
お友達になれて良かったね(*^_^*)

松山はお天気は良いんだけど寒いんですよ(-_-;)
まだまだストーブ手放せません。
[ 2009/04/27 23:21 ] こたママ[ 編集 ]

私も昨夏は5時とか5時半起床でした。
「しずくのためなら、え~~んやこ~~ら」でしたけれど、
夏の早朝は気持ちよかったです。

うらちゃん、天気予報のお姉さんですか?
それは間違いなく人気者になるでしょう。
どんなニュースでも天気予報は付け足しですけど、
うらちゃんが気象予報士だったら、瞬間視聴率がググッ!
と上がると思います。

ネネちゃん、人懐っこいいい子ですね。
うらちゃんにもわかるのかな?
うらちゃんの尻尾がぴん!と立ってて、「ネネちゃん、好き好き」って
言ってる様子が可愛いです。
[ 2009/04/28 09:20 ] naomika[ 編集 ]

あーちゃん

夏の間は6時過ぎからのラジオ体操の為に、意外と人が歩いていました。私はうらちゃんがいなければ5時半から6時の間に外に出ることなんてないですが、みなさん、自分の体操の為に朝から動いているんですね~

朝起きたら、または朝ごはんを食べたら、シートでチーとウンをする・・・なんて理想ですね
今年、その理想に近づけるかどうか、雨の日だけトレーニングです 本気でやるなら晴れていても毎日トレーニングなのでしょうが、それはかわいそうなので迷っています 

ストレスが偏頭痛に関係するんですって
私の場合は、ストレスから開放されたときになります
休日になると頭が痛いです
じゃぁ 働き詰めなら? 休み無しのそういう頃がありましたが、そう言えば頭痛が無かったかもしれません
逆に言えば 休み病?なんて言ったら他の患者さんに失礼ですね
[ 2009/04/28 14:06 ] うらママ[ 編集 ]

こたママさま

そうか~夏の間は、夕食を作る時間に散歩になるんですね 日陰が出来てもアスファルトを触ると熱かったりしますから、5時半か6時くらいにならないとあぶないかもしれません そうなると昼間12時間は家の中にずっといるから、かなりつまらないと思います
ウチは部屋から外が見えないし、家具と壁を見ているだけです 

ネネちゃん可愛いです。テリア系の優しい目が好きです。でもインコのぴーちゃんがいるから、鳥を捕まえる犬種はNGなので大人しいワンコしか飼えません

東京は(マンションだから?)もう家の中では息子達は半そで半ズボンです 今年も猛暑になりそうですね
[ 2009/04/28 14:16 ] うらママ[ 編集 ]

naomikaさま

たしかに早朝の散歩は歩き始めてしまえば、気持ち良いですね 昨年、うらちゃんが来てから初めてそのような体験をして「良いもんだな~私も怠け者返上か?」と喜びましたが、寝起きは眠くて最悪でした~早く寝れば良いだけのことなのになかなか実行できなかった私が悪いのです

ネネちゃんに初めて会った時は、その屈託の無さにうらちゃんと比べてしまったくらいです
赤ちゃんの頃から大事にされているネネちゃん、家庭犬はこうやって飼われなくちゃと思いました
まぁ、うらちゃんも今では超大事(過保護とも言う)にされていますから、結果良しということかもしれません
[ 2009/04/28 14:29 ] うらママ[ 編集 ]

ネネちゃんって NFテリアかな?
ちっちゃいのかと思ったら うらちゃんよりガッチリタイプみたいですね。
テリアって けっこうハイパーなイメージでしたけど ネネちゃんはおっとりさんなのかな?

ついこの前までは 「寒い、寒い」と言っていたのに 
もう、夏の心配をしなくっちゃいけない時期なんですね。

チキは チョンマゲを結う時間が余分なんですよね~ 
朝は この時間が貴重なのだ!! v-393
[ 2009/04/28 16:26 ] チキママ[ 編集 ]

チキママさま

犬種は聞いたかもしれませんが、忘れました・・
6ヶ月の頃はさすがに嬉しさをどう表して良いかわからない様子でしたが、昨日はうらちゃんほど落ち着いてはいませんが、かなり大人でした
テリアでうらちゃんみたいな落ち着き方をしていたら、おとなし過ぎですけどね

美男子は身だしなみのちょんまげ結いが必要なんですね
チャームポイントだからおしゃれにも熱が入りますよね
ちょんまげだとお目目がしっかり見えるから、可愛いいのがアピールできます
うらちゃんはトリミング直前は目が隠れてお爺さんみたいになります
[ 2009/04/28 21:03 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/122-791144cc






