スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うらちゃんの名刺 もらっちゃった♪ 


真面目なうらちゃん 白線のうえを まっすぐね

    

白線の上を歩いていると 電柱から少し距離があるので クンクン臭い嗅いで歩くことが少ないかも
でも キョウレツな臭いがあると たぶんあるらしい時 白線からはずれて
トトト・・と端っこへ
お気に入りのワンコの臭いがあったのかな?

    DSCF3265.jpg

トイレシートで シー

シッコがおわると

    DSCF3266.jpg

アスファルトだよ
土もないのに

蹴り蹴り しているよ

これって 自分がここで排泄したことを隠すためだっけ?
敵に狙われないように? 
野生の名残か?

ちょっと あーた どこに 敵がいるっていうの?
この平和な日本に あーたをどこのだれが狙うって言うのかな?

    IMG_0924.jpg

 うら : 兄ちゃんに守ってもらうから だいじょうぶでしゅ

    IMG_0926.jpg

 うら : おメメが・・ひっぱらないでー

    DSCF3271.jpg

  うら : おやすみなさいjumee☆faceA81 おひるねでしゅ



近所の中学生のお姉さんと

    DSCF3269.jpg

中学生が来たからクレートに入れようと思ったら
ちゃっかり お姉さんの横に ピタッビクッ

お姉さんに撫でてもらったよ
犬が嫌いかどうか 聞く間もなかったけど
お姉さん ワンちゃんが好きLOVEハートだって~
良かったね ナデナデ いっぱいしてもらったね

まさか うらちゃんが噛んだりすることもないだろうけど
よそさまのお嬢さんに怪我させたら怖いので 初めのうちはハラハラしていたよ
最近 ママも うらちゃんを信用するようになったよ

    IMG_0929.jpg

 うら : ママしんようしてくれないでしゅか

ママの周りの子ども達は 犬に噛まれて 顔や手を何針か縫った・・なんて話を聞くよ
ママのほどほどの長さの人生の中で 10件くらいだけどね

はいはい うらちゃんは いくら何でも だいじょうぶだと思うよ
。。。なんて安心したらダメですかね?

    IMG_0930.jpg

 うら : ぜったい だいじょうぶでしゅ

だよね~8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†


名刺 作ってもらっちゃった
2代目chichi&Booの部屋のBooさん
ありがとうございます

    DSCF3273.jpg
 
写真がボケちゃったね
(すごいね どうやって作るんだろ?)

こんなに たくさんにっこり

    DSCF3274.jpg

jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR Booさん


IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2009/05/02 ] お友達 | TB(0) | コメント(8)

こんばんは^^

うらちゃん兄ちゃん大好きなのね^^
お散歩も白線。。こだわりがあるんですね~

とっても可愛いうらちゃん!!
名刺もとっても可愛く作って頂きましたね~^^
嬉しいですね!!
[ 2009/05/02 20:55 ] ちるねえ[ 編集 ]

ちるねえさま

もうほんとに兄ちゃんに対する愛情はいっぱいです
写真は次男ですが、
家に帰っても寝るだけっていう、たいして遊んでもくれない長男のことも大好きなようです

なんのこだわりなのか、白線を真っ直ぐ!!
道路の真ん中をあるんだい! なんてこだわりがあったら困りますが、白線ならちょうど良かったです
それも道路の左側の白線と決まっています
おかげでママは白線より中央よりなので、後ろから車に追突されそうです
[ 2009/05/02 21:04 ] うらママ[ 編集 ]

うらちゃん 白線歩きするのですか? すご~い♪
きっと 真面目な性格なのでしょうね(笑)
お兄ちゃんに抱っこされたうらちゃん めっちゃ可愛いねす^^

愛情をたくさん受けたワンちゃんは 絶対に噛んだりしないですよ
うらちゃんもきっとそうです(〃⌒ー⌒〃)
ママさん 心配無用ですよ♪

名刺UPして頂いてありがとうございます
これからも仲良くしてくださいね
お願いします(*^m^*) ムフッ
[ 2009/05/03 06:48 ] Boo[ 編集 ]

近所のお姉ちゃんにも可愛がってもらって
大好きなお兄ちゃんに抱っこされて幸せそうな
うらちゃん♡満足~のお顔、可愛いですよ~(^◇^)

白線王女様ですね。
白い線をトコトコ・・・・!

こたは端っこ歩くので端っこ王子(笑)

うらちゃん可愛い名刺作ってもらったのね~。
お友達と名刺交換しなくちゃね♪

[ 2009/05/03 08:31 ] こたママ[ 編集 ]

私も 程ほどの人生を生きてきたけど 10件も縫うような噛み付き事件には出会ってないです。
犬同士のもめ事なら しょっちゅうありましたけど・・・ e-263

あ~あ★
うらちゃんの背中が悲しい・・・ v-389
[ 2009/05/03 22:32 ] チキママ[ 編集 ]

Booさま

とっても可愛い名刺をありがとうございました
お友達に配りますv-10

愛情たくさん受けたワンちゃんは噛まない・・
本当にそうですよね
子どもの頃、野良犬に追いかけられてばかりいました
噛まれた事もあります
今でも結構なトラウマです
あの子たちは、愛情をもらえていなかったのね
[ 2009/05/03 23:30 ] うらママ[ 編集 ]

こたママさま

白線も こた君の端っこも 交通安全には良いですね
道路真ん中が好きだとやっかいです

それにしても うらちゃんはお散歩が初めから上手でした 引っ張る事もなくリードをたるませて真っ直ぐ歩いていました ちゃんと可愛がってもらっていたのかな

名刺可愛いでしょう?
名刺は初対面の時に渡すものですが、これは知っている人向けですね もう親ばかでごめんなさいって言いながら渡します
[ 2009/05/03 23:40 ] うらママ[ 編集 ]

チキママさま

25年位前、小学生の女の子が顔をかなり噛まれたのが、今でも忘れられません 美少女だったの 跡は残らないようにしてくれたみたいですが・・聞いたときはショックだった 女児がわざわざ顔をくっつけたりしたみたいです ワンちゃんのほうも迷惑ですけどね
一番最近では3歳の男の子の腕です
相手は小学生が散歩していたワンちゃん
子どもが散歩させるとこういう時に対応できないから危ないですね
うらちゃんは よくこういうお座りをして物思いにふけっています 寂しそうでしょう?
このお座り 特に意味はないと思いますが、気になっちゃいますよ~

[ 2009/05/04 00:24 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/127-eca9269c






