スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うらちゃん今日のお出かけは? 


うらちゃん なんだ~ ここか・・・なんて言わないで

    

 うら : ここはどこでしゅか?
 うら : この ツルンツルンのゆかは?

歩きにくいかな? んじゃ 歩かないでそこに座っててくださいな

今日は久しぶりの たいよう 晴天

    DSCF3328.jpg

ちょっと ここで休みましょう
コーラ アイスコーヒーなど 飲みながら・・

    DSCF3332.jpg

うらちゃんは お水持ってきたよ

    DSCF3334.jpg

ここの床は きれいだね ドッグカフェよりきれいだね
当たり前 ドッグカフェじゃないんだから

    DSCF3331.jpg

でも ワンコOKの囲いがあって安心

車の点検のために ディーラーさんへ来たよ
この会社は 犬を飼っている人を応援してくれるみたいで
ワンコに優しいディーラーがたくさんあるらしい
お出かけスポットなどもたくさん教えてくれるよ
昨日 届いたメールマガジンでは 軽井沢のワンコも泊まれるホテルを紹介していた
確か 新しいホテルだった
いいな~ 行ってみたいな~

    DSCF3330.jpg

 うら : この中にいれば いいんでしゅか?

そうそう 中に入っていようね

    DSCF3329.jpg

 うら : うらちゃんの車はどこでしゅか?

お手軽点検だから サッサと終わるみたいよ
そもそも 無料の点検サービスなんだから 時間もかからないよ
洗ってくれるし 助かっちゃうね

    DSCF3335.jpg

 うら : ピカピカになるでしゅか?

いや そこまでは・・・

でも せっかく来たから エンジンオイルとエンジンフィルターを交換してもらった
(結局 お金払うんじゃん・・)
言われるままね・・・安全には代えられないし

ドライブ ドライブは ママとうらちゃんの趣味だもんね
どこか 行きたいね~

    DSCF3337.jpg



IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

増えるといいですね☆

おっと、素晴らしい☆

ワンコ情報はネットで探す事が多いので
お出掛け情報にアイスコーヒー(↑美味しそう)が
色々な場所で広まり、増えていってくれたら
嬉しいですね♪
[ 2009/05/09 22:25 ] chiharu[ 編集 ]

ワンコOkのディーラーさんって良いですね。
うらちゃんはお利口さんだから何処に行っても
安心ですね(*^_^*)

車も整備してたら安心してドライブ出来ますね!
ホント床ピカピカだわ(^◇^)

↓こたはソファーの背もたれの、ちょっと上の窓枠に
飛び乗ったんですよ(~_~;)
普段はソファーの座面だけなんですけどね。
[ 2009/05/09 23:30 ] こたママ[ 編集 ]

chiharuさま

そうなのです、ディーラーに一緒に連れて行っていいなんて嬉しいですよね うらちゃん、お留守番しなくて済んで良かったと思っているはずです
ワンコ連れ情報、ネットが便利なんでしょうけど、検索の仕方が悪いのか良く知らないです
お出かけ情報があったら教えてくださいね~
[ 2009/05/10 00:00 ] うらママ[ 編集 ]

こたママさま

ココは新築のディーラーさんなのでピカピカなんです
入り口のそばにあった方が犬嫌いの人のために良いかと思うのですが、入り口から一番遠くにあるので、そこまで中を通って抱っこしていかなくてはいけません。
大型犬は歩いていくだろうし・・なんて嫌いな人の目線でも見た方がいいと思いました
うらちゃんは相変わらず何処へ行っても困りません
教えたわけでもないのですが、ちゃんとお座りしたり、伏せして待っています 落ち着いた子なんです

こた君、高い所へ乗って足でも滑らせたら危ないですね
そういえば、うらちゃんも去年の雷の時、ソファの背に登っていました
いつもはソファまでなのに・・

[ 2009/05/10 00:11 ] うらママ[ 編集 ]

私も「ペットスペースのあるディーラーさん!?」ってびっくりしました。
いろんなところが「ペットフレンドリー」になって来ているんですね。
だったら、もっとたくさんの公園がワンコOKになってくれないかな。
ターミナル駅ももうちょっとワンコ連れの人に優しくなってほしいな。

車がピカピカになってうらちゃんとのドライブも楽しくなりますね。
うらちゃん、今度はどこに行くのかな?
うらちゃんはおりこうさんだから、ママさんはどこにでも連れて行けていいですね♪
[ 2009/05/10 09:28 ] naomika[ 編集 ]

ドッグカフェかと思っちゃいました!
ディーラーさんなんですね。
もしかして、ホ◎ダさんですか?(わかりにくい)
ホ◎ダは犬のイベントなんかを企画したりもしていると聞いたので…
我が家は2台ありますが、ト◎タとダ◎ハツです。
犬を連れて車の点検にいけるなんて、うらやましい~
わくわくうらちゃん、かわいいです(*^^*)
こうやって見ると、うらちゃんも尻尾が立派だ~
ふさふさが可愛いですね♪
[ 2009/05/10 20:11 ] ゆか[ 編集 ]

ドッグカフェかとおもっちゃいましたよ^^
すんごくピカピカの床ですね すごい!
ワンコOKだなんて 何て良いディーラーさんなんでしょう(〃⌒ー⌒〃)
こんなディーラーさんなら安心して車を任せられそうですね
うらちゃん 安全第一だもんね ドライブ楽しいもんね♪^^
[ 2009/05/11 07:04 ] Boo[ 編集 ]

私もディーラーさん訪問で、うちのワンコも連れて行った事あります!
とってもサービス良いですよね~
うちはト○タさんなんですが(o^―^o)ニコッ
[ 2009/05/11 13:16 ] くいな[ 編集 ]

naomikaさま

犬も入っていいなんて私も初めはびっくりしました
休日はたくさんのワンコ連れが来るんだろうなー
公園に犬を入れたらいけないのも一昨年にうらちゃんが来てから始めて知りました
犬の散歩といったら公園でしょう・・のイメージがあったのです
みんながマナーを守れば犬OKが増えていくのでしょうね
[ 2009/05/11 21:56 ] うらママ[ 編集 ]

ゆかさま

はい、ホ◎ダです
結構お世話になってしまっています
http://www.honda.co.jp/dog/
犬とのドライブ情報が載っています
これ見て軽井沢に行きたくなりました
9月に行こうかな
[ 2009/05/11 22:06 ] うらママ[ 編集 ]

Booさま

ウチの可愛いうらちゃんが車に乗るから、ちゃーんと点検してくださいね♪
なんてね 運転技術を磨く方が先じゃないかって言われちゃいますね
運転はなぜか足腰が疲れるのだけど、結構気分転換になり大好きです おかげでうらちゃんは引っ張り回されています
[ 2009/05/11 22:09 ] うらママ[ 編集 ]

くいなさま

ワンコOKのディーラーさんは増えているんですね
ダンケ君たちも訪問したんですね
3匹だとワンコスペースでも目だって人気者?
ワンコ→お出かけしたくなる→車購入 という風になるのかしら?
[ 2009/05/11 22:14 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/133-9ea7bee6






