 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママ5日ほどお休みね 


日曜日は暑かったね~
でも うらちゃんは今日もお出かけ体勢だよ

    

先日購入した ドライブボックスを取り付けて しゅっぱーつ

これなら シートベルトしているように安全?

    DSCF3343.jpg

もしもの急ブレーキの時も シートから落ちないで済むから いいね

それで 行った先は

    DSCF3339.jpg

またしても お台場
海遊びの人達がたくさんいたね

今日は おじいちゃんとおばあちゃんと来たの
めずらしく おばあちゃんも留守番しているなんて言わないで一緒に来たよ

    DSCF3340.jpg


    DSCF3341.jpg

   DSCF3342.jpg
  
木陰でみんなでおやつを食べて ひと休み
暑かったので お台場の砲台までは歩かずに 
ただ海を見ただけで終わり

うらちゃん マリンルックのつもりなんだけど・・
囚人服というか なんというか・・


☆☆☆☆☆☆ おしらせ ☆☆☆☆☆☆

いつもブログを通して 
ママとうらちゃんとお兄ちゃんたちを
応援してくれてありがとうございますHeart
うらちゃんが健康に楽しく暮らしていけるように 
皆さんからのアドバイスなど 応援などを励みに 
これからも楽しくブログを更新していきたいと思います

しかしながら 5日ほど お休みいたします
次回 日曜日ごろ お会いできると思います
それまで うらちゃんのこと 忘れないでね~~アイコン名を入力してください

皆さんのブログへの訪問はどんどん行っちゃいます!!
でも 読み逃げすると思いますが お許しください

え? 海外旅行でも? 
泣く んな~ わけないですよ
だったら良いんですけどね

コメント欄は閉じさせていただきますが、
メールフォームからの 応援メッセージは 
どんどんお待ちしております

では また~~~


shihtzuうらちゃんに ポチッとねインコ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪jumee☆thanks3







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2009/05/11 ] うらちゃんのお出かけ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/134-7ba83788






