スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜の東京タワーとトリミング 

夜 急に都心のど真ん中へ用事が出来て 
大きいお兄ちゃんに運転してもらって 夜のドライブzoomzoom001

小さいお兄ちゃんの大学へ書類を届けに行ったんだけど
う~ん 郵送じゃいけないの~・・とちょっと不満なママ

まぁ ちょっと出かけたい気分でもあったから
うらちゃんと一緒に ドライブしましょ

    

夜の街は ネオンキラキラがきれい
たまには 気分転換にいいね~

うらちゃんは つまらなそうだったけど
お留守番するよりは マシだったみたいね

あさっての日曜日は うらちゃんがお世話になったCATNAPの卒業犬たちが集まるオフ会があるの
うらちゃん 今日はキレイキレイしてきたよ
トリマーさんに迎えに来てもらったら 喜んで助手席に乗って行っちゃった
もうすっかり トリマーさんのことを覚えたんだね

    IMG_1420.jpg

あの~ べつに太っていませんので・・
体重はいつもいつも 同じの5.3kgで変わらず!
着やせの反対で 着太りするタイプ?
毛皮着て 着太り?
なんか太って見える気がする うらちゃんだねぇ

おさんぽ おさんぽ~

    DSCF3373.jpg

 うら : ほら 洋服着たら痩せたでしょ! 

うん 服で押さえている感じがする・・

お友達に会ったよ
ママの実家の隣のねむちゃん
体重 うらちゃんの半分ほどの 可愛いヨーキーちゃん

    DSCF3374.jpg

毎日実家へ行くんだけど ・・うらちゃんにとっては別荘ね・・
別荘で ピンクくつろいで jumee☆faceA82寝て ウィンクナデナデしてもらって帰るんだけど
玄関を出てからが ちょっとめんどうなことに・・
隣の家の ねむちゃん家に入ろうって ムキッ頑張っちゃうんだよね

予想より早くブログ再開することにしました
みなさま おひさしぶりでございます
ご心配おかけしました
ママもうらちゃんも元気です
ママの身近な人で 入院中の人がいるんだけど
ベッドから起き上がれない状態
携帯電話で うらちゃんブログを見るのを楽しみにしてくれているんだって
「ブログ 休んじゃったの?残念」って言われたので
元気付けようと 奮起することにしました
(こんな内容の話で元気が出るかどうかわからんけど)
病状を気にして自粛していたのですが
なんだ 本人が望んでいるなら自粛するより少しは役に立つかな
と思いました


それにしても 最近は病室で携帯電話を持込んで良いんだね
マナーモードでメールならOK 通話はダメだって

ランキング参加中
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

うらママさん、うらちゃん、お帰りなさい。
今日のブログも、きっと楽しみに見てくれていますよ♪
うらちゃんのきれいになった姿も、見れたしね!
早く元気になってくれるといいですね。
うらちゃん、もこもこでかわいい~(^^)
うちも明日、トリミングしてきまぁす。
普段はボロボロの2わんですが、
ちょっとでも美しく見せなくては~。
[ 2009/05/15 23:16 ] ゆか[ 編集 ]

ゆかさま

ありがとうございます
うらちゃんのぽっちゃり姿でも見れば、自然に気もちもホワホワになるでしょうか?うらちゃん効果に期待しています

生カール君と生はなちゃんにお会いできるのを楽しみにしています 
[ 2009/05/15 23:26 ] うらママ[ 編集 ]

お久しぶりです

夜の東京タワー綺麗ですね
先週大阪の通天閣行ってきました
もちろん夜です
こういったのは夜のライトアップした時が綺麗ですね
うらちゃん毛がファっとしてるんですね^^
うちの2ワンズは年齢的に毛がファっとしません
人間と同じで毛も痩せて来るのかなぁ・・・
まだまだあどけない、うらちゃんですね^^
[ 2009/05/16 08:49 ] たかりん[ 編集 ]

ブログ再会されたんですね~o(*^▽^*)o
待ってましたよ!!

ライトアップされた東京タワー素敵です生で見たいな。

うらちゃん、いつも綺麗にして貰って幸せだね
とっても可愛い♡
シーズーちゃんは毛がモコモコしてるからフクヨカに
見えるだけよね太ってないもん!!

うらママさんのブログ可愛いうらちゃんの笑顔に
元気や勇気、優しさを貰ってる人は沢山いると思います。私もですよ(*^^)v

明日はオフ会、楽しみですね気を付けて
行ってらっしゃい。
[ 2009/05/16 08:59 ] こたママ[ 編集 ]

ご病気の方もそうだと思いますが、ここに来る人にとって(私にとっても)うらちゃんは癒しをくれるお姫さまです。
うらちゃんを見ていると、心がほんの~~りあったか~~くなるんですよね。
私はママさんの文体も好きです。独特のリズムがあって。
だからママさんがブログを再開してくださって、とっても嬉しいです。

うらちゃん、トリミングに行って来たんですね。
黄色のおりぼんが可愛いです。
ピンクのお洋服も似合ってます。
お友達のねむちゃんも小さくて可愛いですね。
うらちゃんは犬なつっこい子でいいなぁ。
しずくは、ワンコにはちょっと愛想ないです。

明日のお天気、心配ですね。
雨天延期だそうですが。
そうなると来週のお天気も心配です。
移動性高気圧、カモン!です。
[ 2009/05/16 09:23 ] naomika[ 編集 ]

うらちゃん、うらママさん お久し振りですv-290
お休みって聞いて、なんだか寂しかったですv-410
まだ再開していないだろうなー・・・って、思いながら遊びに来ました。
そしたら、再開していたので やったあー・・・って、感じですv-221

うらちゃん、太ってないですよ。
カットが長めなだけですよ。
まりんみたいに、つんつるてんにしたら小さくなっちゃいますよv-411

うらママさんのお知り合いの方もそうだけど、他にも沢山 うらちゃんの毎日を見て元気になっている人がいますよv-410
これからも頑張って下さいねv-222
[ 2009/05/16 21:14 ] なんまり[ 編集 ]

うらママさんうらちゃん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ブログ再開してくれて嬉しいv-411うらちゃんのブログ楽しみにしてる人(みちこママもその1人)沢山居ると思うからどうかこれからも皆に元気を与えてやって下さいね(*^^)vうらちゃんトリミングしてとっても可愛くなったねぇe-266うらちゃん5,3キロならハッピーよりずっと軽いよハッピー6キロだもんe-330オフ会あるのね!うらちゃんと楽しんで来てね~e-343報告楽しみにしてますよe-463
[ 2009/05/16 22:53 ] みちこママ[ 編集 ]

たかりんさま

通天閣で一杯ですか?なんかとっても似合いそう!
大人の夜って感じですね
ももちゃんはカットが長いからふわっと見えますよ
ちょんまげも可愛いしぃウフ
うらちゃんは毛質が立っているのか、ふわっと大きく見えます だからいつも「太った?」が挨拶代わりに言われてしまいますよ
[ 2009/05/17 00:15 ] うらママ[ 編集 ]

こたママさま

ありがとうございます そんな~言ってもらえると嬉しくて涙が出ます
さっきお見舞いに行って「ブログ更新したよ」と言ったら、「知ってる、もう見たよ」って言われました
家ならともかく病院ベッドの人は24時間が長く感じられるのでしょうね 
うらちゃんは体長が短いので、余計ずんぐりむっくりにフクヨカに見えるみたいです。ホントはデブじゃな~い!って叫びたいかもしれませんね
私はぬいぐるみみたいで結構気に入っているんですよ
[ 2009/05/17 00:22 ] うらママ[ 編集 ]

naomikaさま

しずくちゃんはクールビューティーなんだもんねぇ
うらちゃんは、ボケッとしているようで、ちゃんと周りの声を聞いていますよ、都合のいいことだけね
「あら可愛い」なんて言葉が出ようものなら、はいはい撫でてくださいって一直線に近寄っていきます
ワンちゃんにも愛想がいいのですが、飽きっぽいのが難点で・・相手が乗ってきた頃にはうらちゃんは飽きてしまいます ごめんねぇって感じです
この何の脈絡もない話をつらつらと・・のブログでお恥ずかしいですが、これからもヨロシクね
[ 2009/05/17 00:27 ] うらママ[ 編集 ]

なんまりさま

ありがとうございます
こんなブログでも「クッ親ばか~」って笑ってもらえるのって良いと思います
何処の馬の骨だか、いえ犬の骨だか・・のうらちゃんなのに、お嬢様扱いしている親ばかなママでございます
人間も犬も中身が肝心!氏より育ちですよねねね!

トリマーさんが、華やかに見えるようにしてくれています、不器用な私のために、お手入れしやすい長さのゴージャスさを目指して苦労かけています
多分、それで長めのカットになっているのかしら?
[ 2009/05/17 00:36 ] うらママ[ 編集 ]

みちこママさま

みち子ママさんこんばんは
ご心配おかけしましたが、どんどん快復に向かっているようです 私は信心深くないくせに、すぐに願掛けをします 長男の受験の時はコーヒーを断ちました。でもこれってされている方はプレッシャーなんだって。だからブログ自粛もしない方が気楽に構えられるって患者さんが言っていました。そんなもんかしらね。今でも何か断って願掛けしたいママです
オフ会、集まるだけなんだけど行って来ます 何やるんだろ???
[ 2009/05/17 00:42 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/135-c1ca3242






