スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達のお家訪問 


大きいお兄ちゃんを迎えに アルバイト先まで行ったよ
従業員で入り口から出てくるまで
前の公園でお散歩

うらちゃん 妙な時代劇コスプレのような衣装を着てどうしたのかな?

    

 うら : うらちゃん 今からお出かけなの お呼ばれしたのよ

ウソウソ・・呼ばれていないヨ
勝手に押しかけて 荷物を置いてくるだけ

明日のオフ会の荷物を届けに 優太くんのお家まで行ったよ
優太くんは 同じCATNAPの卒業犬
同じ預かりさんのhorryさんにお世話になった同窓生だよ
でも 会うのは初めて

    DSCF3382.jpg

  「だれだ?サーカスの踊り子でも来たのかな?」 

オシャレしたつもりなんですけど~泣く

イケメンなシーズーくんでしょう?
優しいおばあちゃまと 美男美女のご夫婦に お嬢様たち
絵に描いたような家族だね~
ママは ここに引越ししたくなったよ

お兄ちゃんたち 早いところ 庭付き一戸建て または億ションを買ってちょ!

うらちゃんはよそのお宅訪問をあまりしたことが無くて・・
マーキングしたらどうしよう!
・・とハラハラしてたの
多分 大丈夫だったと思うけど ウロウロしているうちにやっちゃった?
( マサカ? )
ママさんは していないって言ってくれたけど なんか心配になってきちゃったな
一応マナーバンドは持参したのに 着けるの忘れちゃったし・・

でも みんなに可愛がってもらって良かったね
優太くんも優しくしてくれたね
落ち着いた優しい良い子ちゃんなのよー 

帰り道・・・

先日購入した ドライブボックス
お気に入りというには 程遠い

    DSCF3386.jpg

文句言わずに 入ってくれるけど・・
でも 好きじゃないっていうのが良くわかる
出してあげたら くつろいで「ぶぶぅ~~」ってzzz寝ちゃったよ
やっぱり 囲まれているのが嫌いな傾向があるみたい
入った方が 安全なのにな~

また 今度挑戦しようね

    DSCF3388.jpg

ほら 安物買っておいて良かったでしょ
無駄になったときに 悔しさが少ないもんね
って 安物買いばかりの号泣負け惜しみ~



IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

うらちゃん、フリフリドレス、萌え~~♡です。可愛いです。
うらちゃんのほわわ~~んとした笑顔と、ピンクのギンガムチェックがよく似合ってます。
優太くんはイケメンシーズーくんですね。
うらちゃんと仲良くしてくれたでしょうか。
でも、うらちゃん、ドライブボックスは好きじゃないんだ。
うらちゃんの安全のためには大事なものなんだけどな。

今日のお天気は残念でしたね。
また、うらちゃんやうらママさんにお会いできる機会を楽しみにしています。
[ 2009/05/17 14:06 ] naomika[ 編集 ]

うらやん おしゃれしてお出かけだったのですね^^
ヒラヒラのお洋服 と~っても似合ってますよ(〃⌒ー⌒〃)
やっぱり女の子はフリフリヒラヒラでしょう♪

女子の用のマナーベルトってあるのですね
マナーベルトは男の子用しかないと思ってました(笑)

安物買い・・・Booも一緒ですよ~( ´艸`)
[ 2009/05/17 15:14 ] Boo[ 編集 ]

naomikaさま

うらちゃん、フリフリのドレスが似合うでしょう?
家族からは酷評されています・・
長男にいたっては「恥ずかしい」とまで言われてます
家族からは評判悪いので、私と二人だけのお出かけの時にします 
ワンコなんだから、思い切り冒険したファッションで良いですよね?
今日のオフ会は、あいにくのお天気でしたね
明日からまた晴れ?今日だけ雨なんて残念でした
ぜひ次回はお会いしましょう!!
[ 2009/05/17 18:01 ] うらママ[ 編集 ]

おしゃれしてお出掛け

めちゃフリフリワンピースで可愛いです
帰りの車のなかのママさんのボヤキに
笑っちゃいました^^
安物買いの負け惜しみ~
タカリンも何時もです
何故か良いと思って買ってもワンちゃんには
無用の物になっちゃうの 泣~
[ 2009/05/17 20:17 ] たかりん[ 編集 ]

たかりんさま

フリフリワンピースは私の好みで着せています
うらちゃんも我が家の家族も大迷惑?
可愛いと思うの ね?

今日会ったお友達は、カートのカゴの所が取り外せて、ドライブボックスにも、キャリーにもなるという優れものをお持ちでした
私はカート、ドライブボックス、キャリーと3つバラバラに買ったので、安物ばっかり
計画性の無さが出たかな
ワンコの好みは買ってみなくちゃわからない?
たかりんさんのところは、2ワンいるから、はなちゃんかももちゃんか、どっちかが使ってくれたりしません?
[ 2009/05/17 21:10 ] うらママ[ 編集 ]

Booさま

マナーベルトね
首からつながっているので、ずれないんですよ
使ったこと無いのですが、よそのお宅とか、旅先で使うかなと思って購入しておきました
旅先では夜は念のためにオムツして寝ましたけどね
なかなか排泄のしつけは難しくて、やっと家でシート以外にすることはなくなったくらいです

フリフリ可愛いでしょう?
家族はコレに反対なんですが、私はすごい気に入っています
[ 2009/05/18 13:03 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/136-d04be471






