スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会は雨天決行!みんなありがと♪ 


うらちゃんを抱っこしてくれている人は・・
うらちゃんが ラーヴだーいすきな人

    DSCF3392-1.jpg

仮パパさんのhorryさん

今日は CATNAPの卒業犬のオフ会があった。。はずだった
でも あいにくのお天気で延期になっちゃっただめ
残念・・

それでも 仲間内のお食事会だけは雨天決行!

horryさんの預かり犬だったワンコが勢ぞろいして集まったよ
ワンコ9匹!!
シーズーばかりなので 超おとなしくドッグカフェで 食事お食事会
    
    DSCF3390.jpg

 うら : おしゃれなカフェに慣れていますのよ 

え~ カフェなんて 2回しか行ったことないじゃん
今日で 3回目だよ 初心者だよ
これから いろんな所へ行こうね♪

おともだち 紹介

horryさんの預かり卒業犬
ずら~っと ご紹介

    DSCF3393.jpg

ドールくん とっても懐っこくて かわいいの
ママたちが食事していると ちょうだいちょうだいってママの膝にもお手手を乗せてくるの
人間不信なんて吹っ飛んじゃったんだね
幸せな暮らしをしているからなんだね

こちらは カール君

    DSCF3399(1).jpg

ゆかさんの御曹司
カール君はシーズーではなくて ラサアプソね
黒い毛並みがきれいでしょ お耳の毛を長く伸ばしていてゴージャスキラキラ

そのカール君の妹のはなちゃん

    DSCF3411.jpg

今日のメンバーで一番若い お嬢さんシーズー
はなちゃんは CATNAP卒業犬ではないの
ゆかさん家のお嬢様ね
愛嬌あるでしょ~ 

優太くん
パパさんに抱っこされて おすまししているの
帰りに お外で全速力で疾走するところを見せてくれたよ
すごい 馬みたい! サラブレッド優太君!

    DSCF3426.jpg

ダン・ファルコン君
優太君にそっくりでしょ
白くてゆったりしていて イケメンだね

    DSCF3420.jpg

ネバーエンディングストーリーのファルコンみたいだって
名前をもらったらしいよ
白くて似ているね


horryさんのおうちのワンちゃんたち
まずは ファイト君

    DSCF3415.jpg

愛里ちゃん

    DSCF3416.jpg

そして まりりんちゃん
会えて うれしいよ~はーと目
   
    DSCF3394.jpg

気品あるまりりんちゃんは 里親募集中のころからママのお気に入り


うらちゃんは というと

    DSCF3417.jpg

カール君と仲良くしているみたいHeart

    DSCF3414.jpg

ちょっと くっつき過ぎでは??


んじゃー 今度はドールくんと・・

    DSCF3434.jpg

でも やっぱり ドールくんのパパさんの方がいいかな

    DSCF3430.jpg

いったい だれが良いんかい?

    DSCF3396.jpg
 
 うら: 優太くんのおばあちゃまがやさしいから好き

ほんとね とっても美しく優しいマダム
うらちゃんも お嬢様を卒業したら マダムにならなくちゃね

horryさんに お花をプレゼント
ルビー姉さんに供えてください

    DSCF3400.jpg

horry家 出身の子たちが勢ぞろいした 写真立てもプレゼント

    DSCF3406.jpg

 うら : おうちに飾って いつまでも私たちのことを 覚えていてね

楽しい時間は あっという間に過ぎ
帰りの車中では・・

    DSCF3389.jpg

うらちゃん ドライブボックスに文句言わず入っておりこうさん
でも ちょっと不満のあご乗せ?
もう ネムネムの時間だもんね

ママ 安全運転で帰るから うらちゃんjumee☆faceA81寝んねしていて良いよ

みなさん 楽しい時間を ありがとうございました


お友達と遊んで大満足のうらちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2009/05/17 ] お友達 | TB(0) | コメント(20)

幸せ☆

記事を読んでいるだけで涙がまた・・・
卒オフ会は雨で残念でしたけれど、
幸せになった皆の姿に感激です♪

写真立て素敵ですね☆
花束を手にしているhorryさんの笑顔が
見えるようです!!!

楽しい時間の後はそれぞれ
自分のお家に帰れる幸せが
また、今の保護犬にも繋がりますように・・・
[ 2009/05/17 22:20 ] chiharu[ 編集 ]

嬉しいですよね^^

こんばんは^^
卒オフは残念でしたね。。
秋には晴天で青空の下大勢のワンたちと戯れたいです!

同じだーnayu家もオフ会開きました!!
うらママさん組も!?幸せですよね。こうして幸せになった子達が集まって、仮母もそれを見るのが幸せですよね^^幸せって言葉良いですよね。
まだ幸せになっていない子達もどんどん幸せになって、楽しい会に参加してほしいです~
[ 2009/05/17 23:25 ] ちるねえ[ 編集 ]

どのお嬢さんも坊ちゃんも、幸せにあふれて本当に可愛いですね。
顔は伺えませんが、ご家族の方々もhorryさんもきっと優しいお顔をしていらっしゃるんだろうなと思います。
現在、預かりさんの許にいる子達も、こんなに幸せな場に早く参加できますように。

うらちゃん、たくさんのワンコや暖かなご家族に囲まれて楽しかったんでしょうね。
帰りの車で爆睡中(?)のうらちゃんがとってもらぶりー♡です。
ママさんもお疲れさまでした。
うらちゃんやママさんに早くお会いしたいです。
[ 2009/05/18 09:42 ] naomika[ 編集 ]

雨でオフ会、延期は残念だったけど沢山の
お友達に会えて良かったですね(*^_^*)
みんな、とっても幸せそうな、お顔してますね。
優しい家族に巡り合えて良かったです。
この会に参加出来る子がどんどん増えてくれる事を
願います。

うらちゃん、いつも可愛くして貰ってるね
ピンクのお洋服もよく似合ってますよ。

ドライブボックスにもちゃんと入って、お利口さんね!

[ 2009/05/18 10:03 ] こたママ[ 編集 ]

幸せなワンちゃん

みんな幸せになってよかったですね^^
ほのぼのして気持ちが穏やかになれます
みんな、幸せになったら良いのにね・・・
うらちゃんドライブボックスに入ってくれて良かった
ですね~
あご乗せて満足そうなお顔いいなぁ~
うらちゃん毛がフアフアなのは若いからなんだって
うちの2ワンは10歳、歳だから毛が寝るそうです
トリーマーさんが言ってました^^
[ 2009/05/18 11:21 ] たかりん[ 編集 ]

お食事会だけでも出来て良かったですね☆
自分がシーズー飼ってるからかもしれませんが
みんな顔違いますよねー
顔の毛色で変わって見えるのかな?
うちの実家の子はうらちゃんに似ていますv-353毛色も同じなんです。
この前病院で体重測ったら5.6kgでした。
小さい方ですかね?
うらちゃん可愛くあご乗せちゃってv-345
体勢的に楽なんですか?
[ 2009/05/18 11:31 ] なっこ[ 編集 ]

昨日はありがとうございました!
うらママさんには本当にお世話になってしまって、
すみませんでした~。
おかげでとっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
次は秋、今度こそ卒オフ会ですね!
そのまえに、軽井沢でお会いできるかな?
今度はお兄ちゃんに会えるのも楽しみにしてます☆
ありがとうございました。
[ 2009/05/18 12:45 ] ゆか[ 編集 ]

オフ会が延期は残念でしたが、お食事会はとっても
楽しそうですね☆
そして、今、幸せいっぱいのワンちゃんたちが勢ぞろい
しているのを見ると、じ~んとしちゃいました。
[ 2009/05/18 12:49 ] ai[ 編集 ]

幹事お疲れ様でした!
うらママさんのおかげで素敵な一日を過ごすことができて感謝、感謝です。
みなさんの近況報告から、どのワンコもとても幸せに暮らしているのがよく分かり、何よりでした。
そしてどのパパママさんからも、うちの子が一番!という親バカぶりが伝わって、とても楽しかったです♪
優太を引き取ってまだ1年にもならないのに、1kg超も太らせてしまったダメママで、反省しきりです。いつもうらちゃんをスマート&プリティキープしているうらママさんを見習わなくては。。。次回お会いするときには、ダイエット成功の優太をお見せできるかしら!?
うちの娘たちは、イケメン息子さんに会いたくてたまらなかったようなので、そのうちバイト先に遊びに行かせてもらいますね。お子様好きな次男さんともぜひお会いしたいです!
本当にどうもありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
[ 2009/05/18 13:08 ] 優太ママ[ 編集 ]

こんにちは~

お帰りなさ~いヾ(*^。^*)ノ
私も、うらちゃんママさんのブログ復活、楽しみに待ってましたよ~
お食事会、楽しそう♪皆、優しそうな目をして、幸せいっぱい!って感じだなヽ(´▽`)/~♪
うらちゃんも楽しくて、疲れちゃったのかな~
[ 2009/05/18 13:39 ] くいな[ 編集 ]

chiharuさま

そうですね、帰れるお家があるって幸せな事です
解散した後、それぞれの家族がワンコを連れて帰っていく姿を見て、家族としての絆が見えたようでした
今、里親募集中の子たちも来年はきっとこんな幸せな家族と帰っていく後姿を見せてくれたらいいなーと思いました
chiharuさんは預かりもやっていらっしゃるから、そういう思いも私より強いとお察しします
私とうらちゃんは、「里親ってこんなに良いもんだヨ」をお知らせする事くらいしか出来ませんけど、少しでもみなさんが里親応募するきっかけになったらいいな
[ 2009/05/18 21:14 ] うらママ[ 編集 ]

ちるねえさま

オフ会は残念でしたが、こうして同窓生達と会うことが出来て、ワンコたちも(里親たちが)喜んでいるでしょう
みんな初対面だったんです
昨年はまだhorryさんのところからは、うらちゃんしかオフ会に出席しなかったので、1年の間にたくさんの里子ちゃんが送り出されたと言う事です
秋にはちるりんと会えるかな?
[ 2009/05/18 21:19 ] うらママ[ 編集 ]

naomikaさま

しずくちゃん、力ばっちり入っていたもんね~
オフ会は残念でした
うらちゃんは意外と大人しめの服でしょう?
結局次男は来られなかったのですが、もし一緒に歩く場合はドレスNGなのでフリフリは着られません・・・

みんな本当に幸せそうでした
大事にしてもらっているのがわかります
ほとんどのお家がご夫婦だけのお宅で、子どものように可愛がっていらっしゃっていましたね。我が家も小さい子どもはいませんし・・同じですね
そうそう、ウチでも念願の娘が出来て嬉しいのよん
[ 2009/05/18 21:25 ] うらママ[ 編集 ]

こたママさま

ほんとにそうですね、この会に出席できるワンコが増える事は良い事なんですね
関東だけでもたくさん保護団体があるから、犬猫を飼いたいと思う人は、まず保護されているワンコを見てからでも良いんじゃないかな
欠点は赤ちゃんがあまりいないのかも・・
赤ちゃん可愛いですものね
長所は、性格わかる!!これってかなりポイント高いでしょう?だってうらちゃんのこの「まったり具合」に惚れたんですもの
そして何より、命が救える!!こっちの方がポイント高いかな
[ 2009/05/18 21:34 ] うらママ[ 編集 ]

たかりんさま

わかる~私も毛が寝てきました
ぺたっとして、細くなりました
ワンコも人間も年とると毛に表れてくるのですね

今現在でも里親募集中のワンコがたくさんいるけど、来年はその子達がこうして集まる事が出来ると嬉しいです
私は会の活動に何の協力もしていないただの里親なんですが、私とうらちゃんの暮らしっぷりを見て「おーいいかもね」って応募してくれる人が増えたらいいなーと思っています
[ 2009/05/18 21:40 ] うらママ[ 編集 ]

なっこさま

体重も同じくらいですね うらちゃんは5.3kgです
このお食事会でお会いした方々は、みんな初対面なんです ワンちゃんたちも初めて
うらちゃんは小さいほうでした
他のわんちゃんがオスばかりだったせいもあってか、6kgや7kgばかりだったようです
今度、ご実家のシーズーちゃんの写真でもUPしてください 楽しみにしてます
あご乗せして・・何なんでしょうね
この後、さすがに疲れたのか昼寝の時間だったせいか、ボックスの中で寝ていました
ボックス使ってくれてよかった、
[ 2009/05/18 21:47 ] うらママ[ 編集 ]

ゆかさま

長時間のドライブ、お疲れ様でした
帰り道、ポツポツ雨粒が・・・それでも雨の中を移動したりせずに済んでよかったですね
それにしても、オフ会は残念でした
秋にまたお会いしましょう
軽井沢行けたらいいな= 次男が付き合ってくれたら行けるんだけど・・いつ頃体調が戻るかな
そのときは、ぜひお知らせしますのでヨロシク
優しくてイケメンの旦那様にもよろしくお伝え下さい
[ 2009/05/18 22:00 ] うらママ[ 編集 ]

aiさま

そうですよね、こうやって幸せ家族が顔をそろえられるのは、なんと嬉しい事なのでしょう
それぞれのおうちでとても可愛がられている様子が良くわかりました
ワンコ連れって親ばか炸裂しても許されるから楽しいですね 
また、シーズーばかりワンとも吼えない子ばかりで、とてもおとなしいドッグオフ会でした 人間の方がおしゃべりしてうるさかったくらいです
[ 2009/05/18 22:31 ] うらママ[ 編集 ]

優太ママさま

こちらこそ、いろいろお願いしてしまってお手数おかけしました 相談にも乗ってもらい助かりました
プレゼンターが小さい女の子だと華があって良いですね
可愛かったです horryさんも喜んでいたしね
秋の卒業犬オフ会は、次男も参加できそうなのでぜひ連れて行きたいと思います うらちゃんの子守係が来てくれると私も楽なんです

長男が次女さんに遊んでもらっていた様子でしたねー
オモシロ実験などが好きでそれが高じて理科に進んだみたいです お姉ちゃんたちも頑張って~
優しいマダムにもよろしくお伝えください
[ 2009/05/18 22:41 ] うらママ[ 編集 ]

くいなさま

朝から寝る間もなく行ってしまったので、帰りは眠かったようです いつもは朝の散歩の後はひたすら寝ているんですよ
でもお友達に会えることは、うらちゃんにとっても楽しかったようです なかなか散歩以外ではワンコと触れ合う場がないもので・・

ありがとうございます
自粛していた件、あっさり撤回しました
怪我が早く治るように願掛けしたつもりが、ブログ更新した方が励みになると言ってもらいました
[ 2009/05/18 22:47 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/137-78ef414d






