スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うらちゃん国会議事堂から魚ショップまでお出かけ 

 

    

 うら : にゅーす にゅーすだよ

不在にしていた小さいお兄ちゃんが帰ってきたよ~
わ~~い よかったねにっこり

    IMG_1466.jpg

さっそく 抱っこしてもらってお帰りなさいの「ぶちゅー」

    IMG_1467.jpg

じゃぁ みんなでお出かけしましょ 顔

    IMG_1445.jpg

お兄ちゃんの学校まで書類を提出しに行かなくちゃいけないのよ
他にも寄りたい所があるらしいから zoomzoom001 で行こうか

ここは国会議事堂
小学校の社会科見学で入ったことがあるけど また入ってみたいな

    IMG_1441.jpg

うらちゃんは入っちゃダメだろうから 留守番させてまでは・・
それ程見たくはないかな
だから 車の中から見学・・? アップロードファイル


うらちゃんは 寝たいんだけどアゴを乗せるところが無くてこんなになっちゃった

    DSCF3525.jpg

  うら : なんだぁ 降りてアンヨした~い

着いたよ~ 
兄ちゃんだけ降りて 学校の中へ

    IMG_1448.jpg

 うら : また兄ちゃんいなくなっちゃうでしゅか?

心配でたまらない うらちゃん 
かわいそうね アップロードファイル



ここは 靖国神社

    IMG_1454.jpg

創立140周年だって

    IMG_1452.jpg

ふ~~ん
(ホント 信仰心がなくてごめんなさい・・)

とっとと次の目的地へ GO!→

   DSCF3527.jpg

ホームセンターで 何か nimo 魚だか 牧草 水草だか 買った後に 
ここ 熱帯魚専門店にも寄ったよ

    DSCF3528.jpg

ここは小さいお店だけど たくさんの人が買い物に来ているね

    DSCF3530.jpg

お兄ちゃんが魚を選ぶのって長いよねー うらちゃん
近所をお散歩してようか?

この辺は高級住宅街なので 散歩も楽しいよ
こんな HOME が良いかな~
なんて妄想にふけることが出来るよ
ママの家の周りでは 出来ない妄想散歩だね

    IMG_1457.jpg

だから~ アゴは乗せないで フツーに だら~ん 寝たら良いんじゃないかと~
    
    
アゴだけ疲れたうらちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

わ~い!お兄ちゃん、お帰りなさーい♪
良かったですー(*^^*)気掛かりだったので…安心しましたぁ。
うらママさんも、一安心ですね!うらちゃんもうれしそう☆
早速、熱帯魚ですか~(^^)うちの水槽、本当に放置され続けているので(魚がよく生きていると感心してます)そろそろなんとかしろ!と、旦那に言ってみます…
[ 2009/05/31 00:28 ] ゆか[ 編集 ]

(*^m^*) ムフッ  
うらちゃんは 小さいお兄ちゃんが大好きなんですね^^
シートBoxに顎をのせてるうらちゃん めっちゃ可愛いですぅ♪(≧∇≦)

ラブリィー うらちゃん♪ ブッチュ(キッス)
[ 2009/05/31 07:22 ] Boo[ 編集 ]

こんにちは~

うらちゃん♪お兄ちゃんに抱っこしてもらって良かったね~
アゴを乗せる場所が無い。。。可愛いな~ヽ(´▽`)/~♪
『靖国神社』行った事が無くて、ぜひ!行きたい場所なんですけど
あんまし楽しく!?ない感じでしたか?
アゴ乗せを頑張ってる、うらちゃんに応援ポチッと!
[ 2009/05/31 16:31 ] くいな[ 編集 ]

うらちゃん、あご載せはやっぱり気持ちいいのかな?
辛い態勢でも一生懸命載せちゃう姿がかわいいな~^^
[ 2009/05/31 17:19 ] ai[ 編集 ]

うらちゃん、大好きなにいにが帰って来てくれて、嬉しいね。
にいににkissしちゃううらちゃん、本当に可愛いです。
国会議事堂や靖国神社、うらちゃん、渋いご趣味をお持ちですね(あれ?違う?)

ワンコって、顎を何かに乗せるのが大好きですよね。
どうしてなのかな?
うらちゃん、おばちゃんのぶっとい腕にも顎を乗せてくれる?
うらちゃんの頭や顎は可愛いだろうなぁ。
しずく?大丈夫ですよ。ヤキモチを妬く子でないから。
ときどき「ヤキモチくらい妬いてくれないかなぁ」と思うくらい、妬かないの(笑)。
[ 2009/05/31 18:46 ] naomika[ 編集 ]

お兄ちゃん大好き

相変わらずお兄ちゃん大好きなんだ^^
国会議事堂、靖国神社、行った事ないし
一度行ってみたいなぁ~
うらママさんのブログ見てたら東京行ってみたくなるわぁ・・・
TVでしか見たことないし(修学旅行で行っただけ)
うらちゃんもアゴ乗せて寝るのね
可愛い~♪
[ 2009/05/31 22:46 ] たかりん[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ ゆかさま

ありがとうございました
おかげ様でうらちゃんも私もそして熱帯魚たちがお兄ちゃんの帰宅を喜んでいます
私も熱帯魚の世話が限界だったので・・・
懲りないヤツで しばらく無駄遣いはやめて熱帯魚に使うお金があったら私に貢ぎなさいと言いましたが、私には回ってきません・・
息子が言うには「放置ってそれはそれで良いんだよ」だって 


☆ Booさま

よりによってこんな高い所に顎を乗せなくてもいいですよね~ 首が痛くなりそうです
文句言わずにボックスに入っていてくれるだけいいですけどね
このボックスの網目だと視界が悪くて嫌なのだと思います でも安全第一ですからシートベルト付きのボックスには入ってもらわなくちゃ!


☆ くいなさま

靖国神社は入ろうと思ったのですが、もしかしてワンコはダメかも~と思い、鳥居の前だけにしました
境内は風情があり大きい神社の風格があります 犬連れでなかったら入ってみたかったな
おそれおおくて、「うらちゃんも入って良いですか?」なんて聞けませんでした
くいなさん行ったら聞いてきて~


☆ aiさま

この体勢 きっと辛いはずですよね
首が痛くなりそうです
それでも私の運転する姿を見ていたかったのかしら?ウフ♪ 外が見たかったのねきっと・・
やっとドライブの後半はボックスの中で寝てくれましたよ


☆ naomikaさま

うらちゃんは甘たれちゃんなので、座っていると私の膝に顎を乗せたりします 正座していると膝って結構高いでしょ?(え?正座でなくても高い?)相当首を伸ばして顎を乗せています
naomikaさんの腕枕でもすやすや寝てしまうかもしれません
しずくちゃんはさっぱりした性格なんですね 一人っ子で自分だけ可愛がってもらえているってわかっているから安心しているのかな?


☆ たかりんさま

お兄ちゃんたちのことは大好きみたいです
良かった~私が飼っている犬なので私だけに懐かれるより、みんなに懐いてくれた方が気が楽です
うんうん東京までいらっしゃる~?
小旅行もだんだん関東方面に近づいているみたいだし~
[ 2009/05/31 23:20 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/143-94a866d8






