 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅に出てみたよ・・・3 

やっほー
旅行第一日目は、富士山がどこにあるのかって感じだったけど
一夜明けて・・この快晴太陽
山中湖を半周して記念撮影だ

9-28-5.jpg

「日本一の富士山とアタシ」



そして富士スバルラインで富士山五合目を目指した
なんか、やけに賑わっている所だね
おみやげ物やさんもスイスの山小屋風?
スイスなんて行ったこと無いけどね なんとなくそんな気が。。
車を駐車場に止めうらちゃんは小一時間ベンチで寝るお昼寝タイム
寒いのかと思ったらゼンゼン寒く無かったよ
9-28-8.jpg
さぁ、うらちゃんが寝ている間に ママたちは、かわりばんこにお土産探し


これはおいしそうペコちゃんな富士山!!
9-28-7.jpg
富士山名物のメロンパンだよ
この頃、うらちゃんは このベンチの下の日陰で爆睡中ぴかちゅ

起きてください
最後に富士山とツーショット
9-28-6.jpg
「ちょっと眠いんですけど~」


新幹線に乗っても、飛行機に乗っても、「富士山はいつ頃 どっち側に 見えるか」にこだわるママ
9-28-3.jpg
こんなに近くで富士山とご対面できて満足じゃにっこり

また来ようね
今度は冠雪がキレイな頃に・・




shihtzuママを応援してやってねインコランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←今日も1回、クリックお願いします♪jumee☆thanks3





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/15-754b0c16






