スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うらちゃん 今日のお買い物~ 

こちらは夕べの写真
ドッグランから帰ってきて 即シャンプー お風呂
草むらに入っちゃったり ドッグランでは歩いているだけなのに汚れちゃったね
    
    

キレイキレイしてこんなに気持ちよくなったじゃん
シャンプー中は 結構いいこなのよ

    IMG_1566.jpg

初めてお家シャンプーした時は ドライヤーが嫌で逃げ回っていたけど
少しは OKになったみたい

きれいになって 今日はお買い物へ GO!→

ここしか 行かないのかい ってくらい またまたお台場

    IMG_1501.jpg

相変わらず フジテレビ
なぜかと言うと ここを目指して行って フジテレビの交差点を曲がるの
間違えないように フジテレビをじーっと見張りながら運転

うーらちゃーん

    IMG_1505.jpg

 うら : オリに入っちゃったみたいだよ~~

    IMG_1506.jpg

  うら : お台場って ホームセンター・・・矢印

そうなの どこかオシャレなイメージのお台場だけど
我が家では ここのホームセンターでしか売っていないものを買いに
わざわざ お台場まで 来ているんだよ

あえて 写真は無いけど それは
冷凍赤虫 釣り
熱帯魚の餌ね
なんか サイズとかいろいろあるんだって
気に入っている商品は ここのホームセンターにしかないらしい
4か月分買い溜めて 冷凍室に・・
意外と ママは冷凍室に赤虫が入っていても平気
ちゃんとビニールで包んであるし 冷凍されていて動かないし・・
気にする女性は多いかな
お兄ちゃんもママに悪いと思ってか 
最初はぐるぐるビニールに厳重梱包して入れてあった
でも そんな余計な事して 冷凍庫内が狭くなるのも困るので
普通でいいよ


涼しいというか冷たい竹マット
ホントは人間の夏の座布団代わり
竹マットはお尻に敷いていると冷たいよ
これ300円以内ね
うらちゃんが寝なければ ママが使えるよ

    DSCF3571.jpg

それと 歯にも良いかも
ヘチマにロープがくっついている物

どーかなー 遊んでくれるかな~


涼しいベッドも買ったよ

    DSCF3576.jpg

    DSCF3578.jpg


    DSCF3581.jpg


    IMG_1575.jpg


    IMG_1577.jpg

よかった
遊んでくれたよ ニコニコ


たくさんお買い物してもらったうらちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

うらママさんうらちゃん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪すっかり夏ですね~v-356うらちゃんシャンプーもしてもらって冷え冷えグッツも買ってもらって至れり尽くせりだねぇ(笑)気持ち良さそうv-410ハッピーも一応冷え冷え枕とかあるんだけど使ってくれた事ないの(泣)北海道はあまり必要ないみたーいv-393ヘチマのデンタルロープいいかしら?家はデンタルガムばっかりだからハッピーも遊んでくれるかな試してみようかな(*^m^*)
[ 2009/06/08 23:41 ] みちこママ[ 編集 ]

うらちゃん、「水もしたたるいい女」ですね。
おうちシャワーが嫌いじゃないなんて、本当におりこうさんです。
しずくったらシャワーもドライヤーも大嫌いで、それはそれは
情けない声を出します。
しずくにとっては拷問なのかも。

冷え冷えマットと竹マット、うらちゃんはどちらがお好みですか?
私はまだ考えているところなので、参考までにうらちゃんのご意見を
教えてください。
[ 2009/06/09 09:18 ] naomika[ 編集 ]

こんにちは~

冷凍赤虫うちも冷凍庫に入ってます
熱帯魚にあげるご飯なのよね
ミミズと思ったら気持ち悪いけど・・・
うらちゃんシャンプー大人しいのね
我が家は2人係で押さえつけて大変
ドライヤーが嫌いみたいですね
竹マット欲しいなぁ^^
気持ちよさそう~
[ 2009/06/09 11:18 ] たかりん[ 編集 ]

こんにちは~

うらちゃん♪シャンプー中は、おりこうさんなんだ~
うちのノイなんて、シャンプー中もドライヤー中も暴れ放題!
シャンプーのコツってあるんですか??

うらちゃんママさんは、今週末の『ドッグフェスタinお台場』に行かれるんですか?
うちは、行きたい!ってゴネたんだけど主人に断られちゃってヽ(TдT)ノ
[ 2009/06/09 15:16 ] くいな[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ みちこママさま

みちこママさん こんにちは
北海道はあったかグッズの方が重宝しますかね?
我が家はマンションなので特に暑いです
冬は暖かで暖房要らずですが夏は暑いですから、冷え冷えグッズは興味あるところです
うらちゃんはあまりオモチャで遊ばないのです タオルやクッションを短時間引張りっこするだけです
咥えるの大好きなハッピーちゃんなら、ヘチマカジカジしてくれるかも?


☆ naomikaさま

まだそんなに暑くないからか 竹マットには興味ない様子です涼しい方のベッドにはたまに寝ています
ただ熱帯夜には竹マットは気持ち良さそうな気がします
これと同じで、布団の上に敷いて寝るくらい大きいのがありました。 ママの夏の昼寝にはピッタリかも!
もちろん買いませんでしたが・・寝ている場合か?


☆ たかりんさま

竹マットは犬用ではないのですが、竹シーツもあって涼しそうでした 
はなちゃんとももちゃんもドライヤー嫌いなのね
ドライヤーは音が怖いのかな? トリマーさんのところではイイコにしているのですが、家だと逃げられる高さなので隙を見て逃げようとします


☆ くいなさま

うらちゃんはお留守番がきらいなので、そこは妥協してくれません ですが、他の事は人間の都合に合わせてじっとしていたり、我慢してくれたりします
多分、シャンプーは好きでも嫌いでもなく・・
ドライヤーは嫌いだけど少しならやらせてあげるよって感じでしょうか
ノイちゃんにとっては、シャンプーが一番妥協できないくらい嫌いなのかな?
ドッグフェスタ、調べてみました 面白そうですね
私 その日は超ヒマです
でも他にヒマな人間がいないのでどうしようかな~
ヒマなうらちゃんなら スタンバイOKらしいですが・・
[ 2009/06/09 20:24 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/150-94c74670






