スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うらちゃん 好みのBFは? 

うらちゃんの朝は お友達へのあいさつから・・


    

あいさつする割には 飽きっぽいからすぐにそっぽ向いちゃうの

    DSCF3594.jpg

お尻の臭いは 嗅がせない主義らしい
ケチだね


    DSCF3596.jpg

黒トイプードルくんが あそぼって言っているのに~
高い所へ逃げちゃうの

    DSCF3597.jpg

うらちゃんは お尻じゃなくて ゆっくりとお顔すりすりが良いらしい 
やさしくまったりしたいだけなんだよね

    DSCF3601.jpg

そうは言っても お友達はそんなことわからないもんね


ジャッキーくんだ~
そうそう こうやってそおっと・・・ね

    DSCF3602.jpg

とても9歳とは思えないほどの元気元気 興奮活発なジャッキー君も
動きが速くて うらちゃん いやんいやん 泣く

    DSCF3603.jpg

 うら : そ・・そんなに あせらない・・で jumee☆sweat1c

なかなか うらちゃんの スローペースに合わせてくれる殿方はいないわね~

うらちゃんが スピード無さ過ぎなのよね


    
うら : オトコは 10歳過ぎが 渋くていいかも
 


若くても うらちゃんみたいに トロければ ゆったりしていれば好きなんだよね

のんびりBF ハート 募集中 


若者のスピードについていけないうらちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪    
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2009/06/14 ] お友達 | TB(0) | コメント(12)

同じくBF募集中

こんばんはぁ♪
うらちゃんは、お尻のニオイを嗅がせない主義なんですねぇ
お顔だけでの、ソフトなご挨拶が好きなのね
やっぱり、うらちゃんはお嬢様だと思います

ピピは、ワンコとご挨拶すらできないんですけど、
あたしのお尻のニオイはたまに嗅いでます(^^;
それを見て、ダンナが「ピピ! そんなことしたらお鼻がもげちゃうよ」って注意します
もう、もげてるような鼻ですが~(爆)

うんうん、若くてもおっとりした素敵な男の子がいると思います
きっと、運命の相手がうらちゃんを待っているよ
うらちゃんとママが出会えたようにね!

ピピにも運命のBFができるといいんですけど・・・
GFも募集中です! うらちゃん、よろしくね
[ 2009/06/14 23:41 ] あーちゃん[ 編集 ]

しずくが大好きな男の子は、近所にお住まいの11歳のシーズーくんです。
飼い主に似て「カレセン」です(爆)。
いつも誰に会っても基本的に知らん振り(吠えられても知らん振り)のくせに、その子に対してだけは、自分から寄って行きます。
あちらも尻尾を振ってくれるので、助かります。

うらちゃんはお尻を嗅がれるのが嫌いなの?(ケチなの?)
お尻を嗅ぐって、ワンコのご挨拶だと思うのですが。
おすまししずくでも、相当嫌いな子ではない限り、お互いにクンクンし合います。
プリンセスうらちゃん、しずくがクンクンしても嫌ですか?
しずくと会ったら、ぜひぜひお友達になってくださいね。
[ 2009/06/15 00:13 ] naomika[ 編集 ]

(*^艸^*)クスクス・・。 うらちゃんは お尻クンクンされるの嫌なんだぁ~^^
スローペースでも大丈夫♪
いつかきっとペースの合う 素敵な殿方が現れますよ
それまで 女を磨きましょうね(笑)
Booはうらちゃんのスローペース大好きだよ~♪(〃⌒ー⌒〃)
[ 2009/06/15 05:12 ] Boo[ 編集 ]

相性?

ワンちゃんも相性あるのよね
でもチュの写真はめちゃ可愛いね
おしり、クンクンよりか
めちゃ良いです
9歳、我が家のモモゴンと一緒だ
まだまだこれからだよね^^
[ 2009/06/15 08:40 ] たかりん[ 編集 ]

オチリ恥ずかしいもんね!!
飼い主の側から言うとウンpの後のオチリちゃんと
綺麗にして貰ってる子は安心だけど分かんないもんね
ちょっと、お互いに遠慮したいわ(^^ゞ

ホンワカ♡ホンワカうらちゃん、おばちゃんは大好きですよ~♡
羨ましいわ~。
うちのドタバタねぇ2~3年したら少しはホンワカに
なるかなぁ?

いつも癒してくれて有難うねo(*^▽^*)o
[ 2009/06/15 10:03 ] こたママ[ 編集 ]

こんにちは~

挨拶でも、相性ってありますよね~
うらちゃんの相性に会うBFが見つかると良いですね\(*´∇`*)/
うちのノイもBF募集中ですが、なかなか難しいですよ~
応援ポチっと!
[ 2009/06/15 16:52 ] くいな[ 編集 ]

うらちゃんは積極的な男の子ダメなのね^^
ちるもダメよ~
イヤーて逃げてくるよ!一緒だね^^
そうね。落ち着いた紳士が良いね♪

うらたん今夜は雷鳴ってるけど大丈夫?
ちるは全然へっちゃらだけど^^;
うらちゃんガンバだよ!!
[ 2009/06/15 20:50 ] ちるねえ[ 編集 ]

こんばんは☆

お尻の匂いを嗅ぐのはチカラ関係を知るためと聞いたことあります。
自分より強いのか弱いのか。

お顔スリスリの挨拶ってあるんですねー
うちのシーズーは私の頬を自分の頬でスリスリしてくるんですよー
顔周りが水飲んだ後、食事後の汚れてるときは丁重にお断りしますけど(笑)

シーズーはおっとり系ですもんね。
女の子ならなおさらなのかなぁ

[ 2009/06/15 20:59 ] なっこ[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ あーちゃん

ピピちゃんはあーちゃんと大の仲良しだからお尻の匂い嗅ぎっこしているのね、あーちゃんは嗅がないだろうけど。ホントホントまーちゃん面白い!シーズーは初めから鼻ぺちゃだからねぇ、そこが可愛いんですけど~♪
ピピちゃんのママにお嬢様だなんて言ってもらえて光栄です もしかしたら本当は白雪姫で今は小人(庶民)の家にいる状態なのかしら?
うらちゃんのBFは茶飲み友達の程度なのでしょうね(もう子作りしないし~)
ピピちゃんは本当の恋人探しだから真剣に探さなくてはいけませんね
私は恋人じゃなくて、茶飲み友達が欲しいわん♪


☆ naomikaさま

え=しずくちゃんはカレシがいるんですか?
いいなぁ (なかなかやるわね)
やはり相性ってあるんですね 犬同士の相性もあるなら、犬と飼い主との相性もあるのでしょうね。
性格は違う方が相性がいいのか、同じ方が分かり合えるのか? うらちゃんと私は似た者同士で相性がいいと思います。考えていることが分かり合えます まぁ基本怠け者同士ってことですけど。
うらちゃんは意外と要領が良くて、自分は相手の臭いを嗅ぐのだけど、相手が嗅ぐ番になるとすっと逃げます。ケチなのです。だからしずくちゃん、うらちゃんが嗅ぐ前にさっさと嗅いじゃってください


☆ Booさま

うらちゃんは特におばあさんでも無いはずなのですが、なぜか全てがゆったりしています。そんな別な意味でのスローライフを地で行くうらちゃんをよろしくお願いします。のろまタレントとして売り出していただけたらステージママとしては嬉しいです 


☆ たかりんさま

ももちゃんは末っ子ちゃんだから、9歳と言ってもいつまでも若い存在に見えますね。はなちゃんがいるからかな。 この9歳のワンちゃん、もう1歳前の若い子ですか?って聞きたかったくらい終始ピョンピョン、ウキウキ、あっち行ったりこっち来たり、表情も豊かで赤ちゃんそのものでした。うらちゃんがやけにおばあさんおように見えてしまいました。まさかうらちゃんの方が若いはずなのですけど・・


☆ こたママさま

そうなの、散歩中の挨拶はどうしてもウンpしたすぐ後ということが多いですよね。実際このすぐ前にうらちゃんもウンが出たばかりでした~すぐに拭きましたけどね
うらちゃんにもしお友達を迎えるとしたら、超元気っ子がいいのかな?(うらちゃんも活発になるかな)、同じようにまったり系がいいのかな?なんて計画も無いのに妄想しています こた君も茜ちゃんも2狆とも若いから相乗効果で元気がどんどん出るのでしょうか。多分、うらちゃんも茜ちゃんの年の頃は穴掘ったり、お花食べたりバトルしたり?想像できませんが、やっていたのでしょう・・見たかったなぁ


☆ くいなさま

犬同士の相性ってあるんですね~ 誰でもウエルカムでは無いのは、人間も犬も鳥も同じなんですねぇ
ノイちゃんは本当のカレシ探しですか?いいなぁ子作りですか?
相性バッチリのボーイフレンドが見つかると良いですね
うらちゃんはおばさんなので、茶飲み友達を探しています(ママも・・)


☆ ちるねえさま

落ち着いた紳士・・いいですねぇ
私もそれに一票です
ちるちゃんも勢いいい子がくるとびびっちゃいますか?
うらちゃんは、自分から近づくのはサッサと行くくせに、相手がさぁ今度はボクも!って近づいてくると「いやよ」と逃げます。なんかこういう女いるかも~
雷は22時半過ぎてから少し鳴っていますがまだ気付いていません。あ~これ以上鳴らないで!
ちるちゃん雷平気なんだもんね うらちゃんもがんばるぞ=


☆ なっこさま

お互いに臭いを嗅ぐのが犬のルールかと思いますが、うらちゃんはルール無視・・自分だけ嗅いで逃げちゃうのです やでしょう?(笑) 
あ~お顔スリスリしてくるんだ~かっわいいですね
丁重にお断りされちゃう、ご実家のシーズーちゃん、キレイキレイに拭いて貰ってからなっこさんにスリスリチャレンジ!!
[ 2009/06/15 23:19 ] うらママ[ 編集 ]

ふっふっふ・・・ v-389
うらちゃん、そのお話し、チキの事??
チキは ほとんどお尻のニオイは嗅ぎたがりません。
お腹を出して 「ホレ、ニオイ嗅げよ」 って態度ですから・・・
しつこくなければ 怒らないし・・・

うらちゃん、いつかチキとお茶でもご一緒にいかが? v-392
[ 2009/06/16 10:52 ] チキママ[ 編集 ]

うらちゃんはゆっくりとスローペースで進む恋が
お好みなのね^^
うらちゃん好みの殿方が早く現れてくれるといいですね☆
[ 2009/06/16 11:43 ] ai[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ チキママさま

あ~チキちゃんがいましたね♪
うらちゃんがチキちゃんのことを嗅ぐまで待っていてくれるなんて優しいわん
ドッグランでなかなか他の犬を怖がるのは、一直線に向かって来られていきなりお尻に回られるからかもしれません 挨拶の後、いきなりお尻がイヤみたいです。いったいどこまでお嬢様のつもりなんだって感じです
では、お坊ちゃまチキちゃん、うらちゃんをデートに誘ってくださいね


☆ aiさま

うらちゃん、好みがめんどくさいでしょう?(笑)
大変お高くとまっていらっしゃるので、俺について来いのタイプは嫌なようです。近所のラブラドールのお爺さんワンは、大きさが違うのにとっても紳士に接してくれます。相性ってあるんですね

[ 2009/06/16 21:49 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/152-a1e3e57e






