スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うらちゃんへのプレゼント♪ 

ブログ友達のBooさん から 素敵なプレゼントをもらっちゃった

ありがとうございます
うらちゃんと ママにもおくってくださって感謝感激です 喜び

    

うらちゃんの うちわ

今年の夏は これで涼しく 風鈴 乗り切りだね

すごいね~ どうやってつくるんだろ
裏は こうなってるよ

    DSCF3657.jpg

実は うらちゃん デビューしたらしい
ユニット名は 美・SHI・ZU
mameちゃん 陸ちゃん うらちゃんの 3人組だよ

ステージママの うらママが社長に売り込んだの
「うらちゃんも入れて」ってね

    DSCF3667.jpg

 うら : Booしゃちょー よろちくおねがいちます


   DSCF3671.jpg

 うら : ふぅー でびゅーにそなえて ひとやすみ

いつも 一休みしているじゃん

社員証もあるのよ

   DSCF3676.jpg

 うら : 窓際族でもう寝たから 勝手に撮ってちょ

   
 
    DSCF3678.jpg

 うら : うらちゃん WAN・MUSIC の社員なんでしゅから



   IMG_0757_20090624213612.jpg

 うら : Booしゃちょー ありがとうございまちた

うらちゃん 日曜日にシャンプーしたんだけど ブラッシングが上手くいかない
予約したトリミングは金曜日
金曜日まで このボサボサはつづく・・・
明日 もう一回 やってみようかな
なんで 毛が立っちゃうんだろ?

団扇で夏を乗り切るうらちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2009/06/24 ] お友達 | TB(0) | コメント(8)

うらちゃん団扇

ピンクのうらちゃん団扇、可愛いですね。
デビューしたら、忙しくなります。
お昼寝なら今のうちですよ(笑)。

うらちゃん、ぼさぼさですか?
そんなふうには見えませんが。
しずくもぼさぼさというか、もさもさです。
毛が細くてふわふわしてるので、しょうがないかなと思ってます。
うらちゃんもしずくと同じような毛質なのかも?
[ 2009/06/24 23:44 ] naomika[ 編集 ]

\@▽@/超キューーーーーート❤
社員証まであるのねぇ~。
今年の夏コンサート会場ではうらちゃん団扇が
沢山あるといいねぇ~(歌うのか?踊るのか?)
ユニット名 『美・SHI・ZU』
BBが追っかけやるって♪ウフフフッ
『L.O.V.E ラブラブうらちゃーん』って(古っ!)
掛け声の特訓やっときまーす!
(アイドル全盛期=私の青春!歳バレバレ~^^;)

うらママさん…
くれぐれもミニはうらちゃんだけで…(爆)
[ 2009/06/25 01:14 ] さきっぽ[ 編集 ]

社員証 無事に届いて安心しました^^
喜んでもらえて Booも嬉しいですぅ♪
うらちゃん デビューしたからには歌と踊りのレッスン忘れないでね(笑)
アッ ステージママがついているから大丈夫だね(*^m^*) ムフッ

モコモコのうらちゃん 可愛いよ♪
[ 2009/06/25 04:52 ] Boo[ 編集 ]

団扇

タカリンも頂いたの
うちは、はな&花って言うユニット組ませて頂いて
モモちゃんはマネージャーさんなの
Booさんって凄いよね
これどうやって作るのでしょうか?
パソコン音痴のタカリンには絶対不可能です
うらちゃん可愛い写真会員証に載せてもらいましたね
タカリンのお気に入りの写真なの^^
[ 2009/06/25 11:11 ] たかりん[ 編集 ]

うらちゃ~ん(^O^)/
☆デビューおめでとう☆
ピンクの可愛い団扇に可愛いうらちゃんのお写真♡
(ほんと、どうやって作るんでしょうね?)
WAN MYSICの社員証も素敵ですね。
デビュー曲は何かしら?

シーズーちゃんは毛がモコモコしてるからトリミングも度々ですね~。
狆はトリミング要らずでラクラクですよ。

益々可愛くなったトリミング後の、うらちゃん
楽しみにしてまぁす。

関東はジメジメお天気が続きますがお身体の調子は
いかがですか?
[ 2009/06/25 12:23 ] こたママ[ 編集 ]

うらちゃん団扇、かわいい~(*^∀^*)
我が家の2わんも、ワンミュージックに就職させていただきました♪
宣伝広報部として、バリバリ働くぞ(笑)
うちにも、こんな可愛い団扇&社員証が届くのかと思うと…うれしくて顔がニヤけます…

うらちゃん、ボサボサに見えないですよ~?
ふわもこで可愛いよ☆
うちも月末トリミングまでもう少し…
暑いのでサマーカットにしちゃいます!
[ 2009/06/25 12:54 ] ゆか[ 編集 ]

かわいい~(*^-^*)

すごーいですね!団扇!
ほんとにアイドルみたいですね☆
うちもすぐ毛がモーモーになってしまって大変です。

先日寂しい思いをさせているかも…とコメントした際に温かいお返事をしてくださりありがとうございました。
一緒にいる時もお留守番の時も思いっきりかわいがってあげようと思います。
一緒にいる時もしばらくするとすぐ寝ちゃうんですけどね(^-^;)
安心してるのかなぁって思うようにしてます☆
[ 2009/06/26 19:28 ] ゆかり[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ naomikaさま

しずくちゃんも毛が細くてふわふわですか?
うらちゃんは、ふわっと立ってしまうので、いつも「太った?」といろいろな人に聞かれてしまいます
体重はまったく変わらないのですけどね
団扇 可愛いでしょう?
電車に乗って仕事に行ったときに、暑かった~
この団扇であおいでいたらみんなが見たかしら?
(自意識過剰ね)


☆ さきっぽさま

おーっ イケワンのブッチ君とボン君が追っかけをやってくれるなんて、うらちゃん他のメンバーにも大威張りで自慢できちゃうわ♪
掛け声ですね いやいやお若い証拠 私がとあるグループを追いかけていたころは、決まった掛け声が特に無かった時代ですよ


☆ Booさま

可愛い団扇と社員証をありがとうございます
ウチの家族にも好評でした
芸が何も出来ないうらちゃんだけど、下手かわいいアイドル路線で売るってのはどうでしょう
お手はあきらめたのだけど、伏せくらいは指示で出来るようにしたいな~


☆ たかりんさま

ももちゃんのマネージャー姿、見ましたよ
眼鏡がすごく似合っていて、あるある~あると思います
「はなはな」も可憐な2ワンで可愛かったです
私も ブログは更新するだけで特に特別なこととなると何も出来ません 今でも手際が悪いので更新がサボりがちになりますが・・


☆ こたママさま

デビューのお祝い、ありがとうございます
何するんでしょうねぇ
歌と踊りですって?
うらちゃん、何も芸が出来ないのがうらちゃんなのにね
シーズーはトリミングが頻繁です 月に一度はしないとキレイを保てません でもウチではケチケチして6週間に1回にしていますけどね
狆はトリミング要らないんですね、パピヨンも要らないと聞きましたが、毛質が似ているような・・真っ直ぐなところとか・・
昼間はとっても暑くて夏? でもさすがに真夏とは違って日が暮れると涼しい風になります 私は夕方から急に元気になるけど、一日のうちのほとんどが夏ばてです。早朝起きれば良いのになかなか実行できませんね。四国の方がもっと暑いのに愚痴言えませんねぇ・・


☆ ゆかさま

カール君とはなちゃんの入社姿を見ました
宣伝担当の社員サンなのね お仕事出来そうなカール君、出世しますよ~ エリートサラリーマンって感じね
はなちゃん、眼鏡が似合う~~♪
色白美人さんだから何でも似合うのね
うらちゃんの売り出しを宣伝してくださいね
うらちゃん、サマーカットにしました
1年ぶりです スッキリ


☆ ゆかりさま

可愛い団扇でしょう?
アイドル目指してがんばります
おばさんアイドルだけどねぇ♪
トリミング直前は毛が悲惨な状態です 多分ブラッシングをちゃんとやっていないからなんですよね お手入れきちんとしないと可哀想なのでやらなくちゃ
そうそう、構ってあげようとしても安心するのか寝ちゃうんですよね お腹を見せて寝られるなんてそれだけで幸せなんですよ~うちもおもちゃで遊んであげるよりもお尻くっつけて寝ていることが多いです
[ 2009/06/26 23:59 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/156-55aaa989






