 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飽きっぽくてゴメンね 

またまた おととい日曜日の話
お墓参りしてから 麻布十番でお茶してから
家に帰って うらちゃんは軽くお食事してから
また 出かけたよ


    IMG_1864.jpg

 うら : やっぱり・・また ココでしゅか・・

いつもの熱帯魚屋さんね
お兄ちゃんが 何やら買い物中

ママとうらちゃんは つまらないから お店の周りを散歩しましょ

    IMG_1857.jpg

坂の上から 見る夕方のビル群
この辺は 高台の住宅街
ママの家の方面とは ちょいと違う お高そうなお家がたくさん建っているよ
うらちゃんの家の辺りは 下町だから坂なんて無いからね 
まぁ歩くの大変だから 無くて良かったけど

だれもいない夕方の公園で

    IMG_1859.jpg

ママとお写真撮影ごっこ 

    IMG_1861.jpg

うらちゃーん 後ろの 雑草 お花より キレイよ~ ぴかぴか

安物のお洋服の首が伸びちゃって・・ご愛嬌ね

一夜明けて
朝のお散歩・・・

アケミちゃんっていうワンちゃん 

    

女の子よ


    DSCF3699.jpg

なんとなく 魅力のある 良い子なの
かなり年配のご婦人が飼っていらっしゃるからか
おだやかで 良い雰囲気

    DSCF3701.jpg

なんだか うらちゃんを気に入ってくれたみたい

    DSCF3702.jpg

普段は クンクンばかりして前に進まないんだって
でも 今日は うらちゃんの後をひたすら追っている

   DSCF3703.jpg

うらちゃんは 相変わらず ご挨拶だけして
さっさと バイバイする子なの
いつまでも 戯れないタイプなのね
飽きっぽいんだわ~

    DSCF3704.jpg

飼い主さんが「アケミちゃん もう迷惑だからやめなさい」
なんて言って引き離そうとするんだけど
アケミちゃんは 何が気に入ったのか? 
うらちゃーんって 後をついてきてくれる

こんなに追いかけてくれるのに
うらちゃんは 知らん顔なの
ごめんねぇ

    DSCF3705.jpg

ホント 飽きっぽい うらちゃんでゴメンね

    DSCF3706.jpg

そこへ
男の子が現れて・・アケミちゃんもあきらめて帰っちゃった・・

このご挨拶の後も
同じ光景・・

    DSCF3707.jpg

この後 うらちゃんはさっさとマイペースで 
自分の散歩コースに戻りましたとさ

ホント 空気読めないうらちゃんで ごめんねぇ



 マイペースなうらちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪  
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2009/07/07 ] お友達 | TB(0) | コメント(11)

こんばんわ(^^)
うらちゃん、他のワンちゃんにモテモテなのね♪
こんなに美人さんだもんねェ(´ω`*)
他のワンちゃんがほっとける訳がない!!!
[ 2009/07/08 03:09 ] mintoママ[ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。代々木公園散歩で探していたらうちゃんのブログ発見しました。うらちゃんかわいいですね。うちもシーズー飼ってますよ。よかったらブログみてください。よろしくお願いします。
[ 2009/07/08 09:48 ] ロダンの代理[ 編集 ]

シーズーさん

やっぱりうらちゃんもシーズーさんですね。
大人しいけれど、結構頑固。
人間みたいに「クンクンされたら、自分もしなきゃ」なんて思わない。
自分がしたい子だけにするんだもんね。
しずくもそうです。
あちらはしずくに興味津々なのに、しずくは知らん振り。
しょっちゅう私は「すみません、愛想がなくって」と謝ってます。

うらちゃんのハーネス、可愛いですね。
オレンジ色がとってもお似合いです。
しずくはオレンジってあんまり似合わないみたい。
どうしてかな?
[ 2009/07/08 09:57 ] naomika[ 編集 ]

おはようございます

あけみちゃん可愛いね^^
ミックスス犬かなぁ
愛想ないのは、わがやの2ワンズと一緒です
マイペースで人間の方がうらちゃん好きなのね
ワンピース全然綺麗ですよ~
似合ってる♪
[ 2009/07/08 09:58 ] たかりん[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ mintoママさま

お友達がたくさん寄ってきてくれるのは、うらちゃんもうれしいみたいです。でもそれが喜んでいる時間が短いみたいです。飽きっぽくてすみませ~んってバイバイしてます。
犬ってマイペースでうらやましいですね


☆ ロダンの代理さま

コメントありがとうございます
代々木公園はまだ1回しか行ったことが無いのですが、こんな公園が散歩コースにあったらな~と思う良い公園ですね。
木がたくさんあるから、夏も真昼間を除けば散歩できそうです。ドッグランの証明書ももらったし、また行ってみようかな?
ロダン君とも会えるかな?


☆ naomikaさま

しずくちゃんもサッパリ系なのね、シーズーは頑固ですものね
うらちゃんを見ていると、頑固もそうですが、お高くとまっている感じもします なに様ですか?って聞きたいです うらちゃん様ですって答えられそうですけど
ダイヤモンドに惹かれてこのハーネスを買いました
「可愛いの付けてお散歩?」とよく言われるので、「はい、ダイヤも付いています」って親バカが答えています




☆ たかりんさま

アケミちゃん、個性的なワンちゃんでしょう?
何の種類なのかな?MIXなのかしら?
黒いと怖そうに見えるけど、すごく優しい子でした
私は元気すぎるワンちゃん、吼えてきたり噛んでくるワンちゃんは怖くて近寄れないのです。子どもの頃、野良犬にいつも追いかけられていたから・・
はなちゃんたちは、いつも犬同士一緒にいるけど、うらちゃんは散歩以外では他の犬に会わないでしょう?
この機会に触れ合えば良いのに・・と思いますが、挨拶だけすれば良いやって思っているみたいです
挨拶の時は尻尾ブンブン振って喜ぶのに、すぐに終わっちゃうのね
花ちゃんたちも挨拶がサッパリしているのね
おんなじだ
[ 2009/07/08 13:33 ] うらママ[ 編集 ]

うらちゃんは人にもワンコにもモテモテですね!(^^)!
アケミちゃんは、うらちゃんと、お友達になりたいのね~。後ろをトコトコ可愛い~。
マイペースが、うらちゃんの良い所でもあるのよね♪

[ 2009/07/08 14:10 ] こたママ[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/08 16:36 ] [ 編集 ]

うらちゃ~ん;@;╱
あけみちゃんはお友達になりたかったんだね~
でもうらちゃんはアイドルだからみんなに同じように
接しないといけないからクンクン!ハイ次♪で
いいのよ~きっと(* ̄0 ̄*)たぶん…あはは^^;


[ 2009/07/08 20:57 ] さきっぽ[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ こたママさま

アケミちゃんはいつものクンクンをしないで、ひたすらうらちゃんの後を付いていっていました
いじらしいなー
うらちゃんもちょっとは後ろを向いて、お愛想振りまいてあげたら良いのにね
わがままも言わないけど、かなりマイペースなうらちゃんです


☆ さきっぽさま

そうなのー 「ハイ次ー」なんてお高くとまっていたらお友達に嫌われちゃうわね
でも堂々とやってのけてるマイペースなうらちゃんです
うらちゃんの代わりにママがアケミちゃんたち、お友達をナデナデして接待しています


[ 2009/07/08 21:41 ] うらママ[ 編集 ]

(≧ω≦)

つれない態度のうらちゃんも憎めなくてかわいいですね☆
人間にもワンコにもモテモテですね!
近所にシーズーちゃんがたくさんいてお散歩で会うたんびに嬉しくてうらちゃんにも早く会えないかな~って思ってます。
麻布十番は会社が近いのでもしかしたら会えるかも!
[ 2009/07/08 23:07 ] ゆかり[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ ゆかりさま

おーゆかり様は、都会のOLさんなんですね
麻布十番は、この鯛焼き屋目的でわざわざ行ったので、特に用は無かったのです。他にどんな見所があるのでしょうね? 東京生まれで東京育ちですが、山手線の内側にはうとくて・・
生うらちゃんに会ってやって~ 初めの何秒か愛想を振りまいてくれます。その後、そっぽ向かれるのをお覚悟の程!
[ 2009/07/08 23:57 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/161-bec41eae






