スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うらちゃん 銀座でレインボー!! 


久しぶりの更新・・・
何をしていたのかと言うと 特に変わり映えのしない毎日だったけど
なんとなく 家族の世話が多くて 。。。
8月の夏休みに入ると さらに忙しそうな気がする

でも うらちゃんは 相変わらずのんびり~っと過ごしていたね


日曜日のこと
ずいぶん前の話だね

銀座までお出かけ

銀座といったら ここでしょう

    

 うら : でもママは入ったことが無いんだって

だってこのような お高いお店は ママには縁が無いんだもの


こっちのデパートはいつも寄っているけどね
三越のライオンさんと記念撮影

    DSCF3770.jpg

 うら : らいおん。。。こわっ


今日の買い物の目的の 
松坂屋へ行くよ
松坂屋は バッグに入っていたら うらちゃんもデパートに入れるよ

    DSCF3761.jpg

    うら : アンタ だれ?

松坂屋の前にワンちゃんがつながれていたよ
飼い主さんがデパートに入っちゃったのかな?
食品売り場に行っているのかな?
ママも食品売り場に行きたかったけど うらちゃんがいるから
我慢我慢。。。

    DSCF3763.jpg

 うら : ひとりで だいじょーぶ?

通りがかりのお姉さんたちが このワンちゃんのことを可愛いーって
ずっと可愛がって見ていたから 安心だね
うらちゃんのことも 携帯電話で写真撮ってくれたよ



夕方 6時半過ぎかな
銀座のど真ん中で 虹を見たよ

    DSCF3767.jpg

雑踏の中で 結構みんな大騒ぎしていたね

    DSCF3771.jpg

明日も 良い日でありますよーに
って rainbowrainbowにお願いしようね

一日一善を心がければ 自然と良い日になるかな

ってことで うらちゃん
早速 おばあちゃんの所へ行って
にわかセラピードッグに変身
うらちゃんの顔を見たら 頭が痛いのが急に治ったって!!

    DSCF3748.jpg

 うら : クリニック開業するかな。。?

うらちゃんがいれば 医者要らずだね



女医きどりの うらちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪

    
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

すごーい(^O^)

うらちゃん銀座にもおでかけなんですね☆オトナ(@゜▽゜@)
しかも虹までみれていいことありそう!
私は近所を歩いていたら空をみてる人が何人もいて虹に気づきました。
レイラにも見せたかったです。

うらちゃん女医さんだなんてステキですね(>_<)
うらちゃんに診てもらったらすぐ元気になっちゃいそうです★
[ 2009/07/22 21:47 ] ゆかり[ 編集 ]

うらちゃん、銀座に出現ですか?
おっとな~~、ですね。
そういえば、前にワンコを連れて銀ブラって集まりが
たまにあったようですが、
今でもあるのかな。

お店の前で待たされてるワンコっていますよね。
銀座の表通りだったら、人目が多いから大丈夫かなぁ。
うちの近所はちょっと柄がよろしくないので、
スーパーの前でワンコを待たせてたら、
さらわれたという事件があったそうです。
怖いですね。

癒し系うらちゃんを見てたら、頭痛が治るって
わかるような気がします。
クリニックを開業したら、ご連絡くださいね。
うらちゃんが肩に触ってくれたら、頑固な肩凝りも
治りそうですもん。
[ 2009/07/23 09:58 ] naomika[ 編集 ]

こんにちは~

うらちゃん♪銀座にお出掛けo(*^ー ^*)o
色んなトコに行けて、楽しそうだな~
ワンちゃんが、つながれてると心配になっちゃいますよね!!!
正直、引いちゃいます。。。
うらちゃんパワーで、おばあちゃまも元気パワー貰っちゃったんですね\(*´∇`*)/
応援ポチっと!
[ 2009/07/23 14:08 ] くいな[ 編集 ]

夏休みなのね

ママさんも家の事とか大変ですね
子供が夏休みに入ると忙しいみたいですね^^

うらちゃん人気物ですね
大人しいし吠えないから何処にでも連れていけますね

うちもお婆ちゃんが2ワンズが居たら生きる元気が出るって言ってるの
81歳になって結構身体の調子壊してるけど
ワンちゃんが居るから頑張れるって
なんか嬉しいですよね^^
うらちゃんのお婆ちゃんも一緒かなぁ~
[ 2009/07/23 14:35 ] たかりん[ 編集 ]

きれいだね~

うらちゃん♪
銀ブラ(古ッ^^;)で素敵なライオンちゃんと
ツーショットしたのね~。
(若干ひいてるけど。ハハハッ)

虹見事に激写しましたね~♪
いいことありますよきっと♪♪

セラピー・・・本当にそうですね。
もらうばっかりでいいのか?!
と思いますが心が和みますよね。
一緒にいるだけで幸せですから。
[ 2009/07/23 18:32 ] さきっぽ[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ ゆかりさま

なぁんにも治療しない女医さんです
ただ、おばあちゃんの膝で寝っころがって撫でてもらっているだけで、仕事になっています・・楽だねぇ
銀座松坂屋の熱帯魚売り場には珍しい魚がいるそうです
それで見に行ったのですが、結局買いませんでした、あまり小さいとまだオスかメスかわからないんですって。
ある程度成長してからまた買いに来ると息子が言っていました。
虹は見たけど、日食は見逃したうらちゃんです
レイラちゃんは日食見ましたか?


☆ naomikaさま

前にもワンコ銀ブラのお話を伺いましたね
まだやっているのかな
面白そうですね
スーパーやコンビニの前につながれているワンちゃんがいますけど、ホント心配になりますよー
以前、スーパーの前で尋常ではない震え方、尻尾はお腹の内側まで垂れ下がって、ひきつけ起こして倒れるんじゃないかと思うくらいガタガタしていた中型犬がいました。みんなで心配して取り囲んでいましたが、なかなか飼い主が出てこなかったなぁ・・
その時、うらちゃんは可哀想だけど家で留守番でした。
家の中なら少しくらい寂しくても安全だもんね
ちょうど5kgの重さで背中と腰に乗ってくれたら、ちょうど良いかもしれませんね 背中踏み踏みを教えたいなぁ しずくちゃんも練習しません?


☆ くいなさま

お留守番が好きではないので(好きな子はいないか・・)どうしても飼い主と一緒に何処でも出かけることになります 
もしかしたら 私の方が一緒にいることで安心しているのかもしれません 
うらちゃんのセラピードッグの訪問は毎日なんです
一日一回会わないと、おばあちゃんが寂しがるので・・
寝ているところを撫でてもらうだけの簡単なお仕事!
なんかもっとおばあちゃんの治療に役立つうらちゃんの仕事は無いかしら?と考え中です


☆ たかりんさま

はなちゃんとももちゃんも、おばあちゃんに元気をあげるセラピー犬になっているのね
たかりんさんのおばあちゃんの場合は、ワンちゃんのお世話もあるから、尚更いつまでも元気でいなければと思うでしょうね。本当にいつまでもはなちゃんももちゃんと一緒に元気でいて欲しいです


☆ さきっぽさま

うらちゃん、三越前の人ごみに驚いています
さらに虹が出たので人々が大騒ぎだったので、この時はなかなか騒々しかったです
動物は癒しの力がありますね
うらちゃん、恩返ししてくれているのかもしれません
ママの介護のお手伝いをしてくれる助手さんです


[ 2009/07/24 23:16 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/167-496b4177






