スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火の祭典 


多摩川で花火打上花火*冠 †SbWebs†大会があったので 初めて行ってみた
午前中のうちに 近所の少年が穴場を教えてくれたので
真似して行ってみたよ

    

 うら : ドーンっていったよ

↑ これ 3発目くらいの顔・・・びっくり~お!!
最初の3発くらい ビックリしていたけど すぐに慣れちゃったね
雷と違って うらちゃんは花火と相性が良いみたいね

    IMG_2434.jpg

ここは普通の道路なんだけど 車も人もあまり通らなくて寂しい所

    IMG_2427_convert_20090815221525.jpg

ママに場所を教えてくれた少年も パパと一緒に来ていたよ

    IMG_2395.jpg

何年か前は 2~3人しかいなかったのに
この場所も 年々人数が増えてきたな
・・と 少年のパパが言っていた
今年は20人くらいかな

    IMG_2370.jpg

どうでもいい話だけど 少年のパパは ママの従姉妹の息子さん
超カッコ良いの! ジャニーズの社長もビックリよ
高校生の時も イケメンだったけど 30代の今でもカッコ良いよ~


    IMG_2374.jpg

40分間 6000発以上の花火が打ち上げられたらしい
たくさん綺麗な 花火を見られたねぇ

   IMG_2377.jpg

  うら : 雷じゃ なかったでしゅ よかった^^

うらちゃん 雷には慣れるということがないよね
ガクガクブルブル絵文字名を入力してください

花火も雷も似ているけど 花火の方は大丈夫だったみたい
でも あれかな
心臓に悪いかな 来年はお留守番だね

 
花火初体験のうらちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

うらちゃん花火嬉しそう~(^O^)表情豊かですね!
花火が初めてのワンちゃんはやっぱりびっくりしちゃうんですかね?
それにしても本当穴場な場所ですね!大きいしよくみえるし☆
私は2か所花火いきました。
レイラはお留守番でしたが…
見せてあげたいなぁ(o^o^o)
あっちなみにちょっと遠出をして茅ヶ崎の花火にもいったのですがオススメですよ★来年は海も花火も…でレイラも一緒に行こうか考えてます!
[ 2009/08/16 10:40 ] ゆかり[ 編集 ]

たまや~

うらちゃん花火大丈夫なんだね。
ママさんたちと一緒で楽しかったんだね♪

かなりの穴場じゃないですか!
少年に感謝ですよー。

おかげで楽しませてもらえました。
な~んせ食中りで←自業自得なのに
花火大会行かれなかったもんで^^;
(まだ根に持ってるぅ~浴衣着たかったなぁ。。。)
[ 2009/08/16 11:28 ] さきっぽ[ 編集 ]

素敵な花火です~~♪
可愛い少年くんから穴場を教えてもらえて、本当に羨ましいです。
うらちゃん、花火は平気なんですね。
雷さまは自分の上に落ちるかもしれないけれど、花火は大丈夫ってわかっているのかな。
すごいね、うらちゃん。
私はここ数年、花火を見に行ってません。
人混みがだんだん苦手になってきたようです。
年のせいなんだか、それともしずくに似てきたんだか。
そういえば、一昨年から浴衣も着てない……。
今年はちょっと無理そうだけど、来年は着るぞ!
[ 2009/08/16 14:53 ] naomika[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ ゆかりさま

ゆかりさんは花火がお好きなんですね
海辺の花火、見てみたいな 
来年はレイラちゃんも一緒ですか?
レイラちゃんは花火は怖くないかな?
かなり大きな音ですよね
でも海の夕陽を見てから花火を楽しむなんてとっても贅沢で良いです~



☆ さきっぽさま

来年はさきっぽさんも浴衣を着て花火大会ですね
ブッチ君とボン君はお留守番かな?
もし怖がったら抱っこしているのも大変だし、ストレスになって可哀想ですものね
そんなに滅多に食あたりにはならないから、きっと来年は大丈夫ですよ
私も少年との会話のおかげで、重い腰をあげて外出しようという気になりました 
帰りにメイン会場のそばを通りましたが、すごい人出でした 空いている所で見るなら来年も行こうかなと思っています


☆ naomikaさま

naomikaさん、浴衣着てパパさんと花火デートしてください
私も混む所が嫌いなので、花火大会は毎年行けませんでしたが、空いている所を教えてもらってやっと重い腰を上げて行くことが出来ました
しずくちゃんは花火の音もへっちゃらかな?そんな感じがしますが、油断すると音にビックリして何処かへ行ってしまったら大変ですからね。
普段、おっとりとして堂々としているワンちゃんこそ、気をつけなければいけませんね
[ 2009/08/16 23:08 ] うらママ[ 編集 ]

うらちゃん花火大丈夫なの
13日花火大会あったの
ベランダから見れるのですが
2ワンズパニックだったらしいの
タカリンは仕事で居なかったけど
何故かお風呂嫌いなのに風呂に逃げちゃうの
雷、花火絶対駄目ですね
[ 2009/08/17 10:25 ] たかりん[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/181-a6bf6449






