スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うらちゃんの浅草見物~ 初めてだね 

9月に浅草で法事があるので 下見 GTI 
遅刻したらすっごくうるさいくて ホニャララ ブツブツ ・・なことになるので 
一回 車で下見に行こうということになった
おじいちゃんも行くから 車なのよね
それも首都高に乗ってきたほうが良いと妹が言うので
日曜日の同じ時間に出発してみた


    

無事に30分以内に着いたよ ホッ ほっ

日曜日は空いてるね

運転に自信を持てないので 大事な所は必ず下見 アップロードファイル


    IMG_2569.jpg

今日のうらちゃんフォトは カートの中の姿だけ

さぁ 下見はさっさと終わり
浅草見物だぁ 絵文字名を入力してください

まずは 何か食べよう

小さいお兄ちゃんは 冷やしたい焼き

    IMG_2573.jpg

イチゴ味らしい・・
中は冷たいカスタードクリーム 皮も冷たいの

うらちゃん 興味津々

    IMG_2576.jpg

食べたがっている・・・と思うでしょう?

ところが!!

ちょっとだけ 皮の所をちぎってあげても
クンクンして 「フン・・」て横向いちゃうの


    IMG_2583.jpg

持ってきた うらちゃん用のオヤツをあげたよ

ママは 普通の温かい鯛焼き

    IMG_2584.jpg

これも 3回くらい 皮をちぎってあげたんだけど
「こんなもの・・jumee☆faceA101

まぁ・・浅草は 声かけられ率の高いこと!!
ひたすら 「あ、犬だ」「あ、かわいい」「ほら、犬がいるよ」
と 注目の的だった

よく観察すると 人間への声掛け率も高いみたい
知らない人にも平気で声かけているよ
ダンゴを食べている若いお姉ちゃんに おじさんが
「うまいかい?」とか 自然なのよね
下町だから?
でも 観光客は下町っ子じゃないわよね

    IMG_2581.jpg

 うら : モテモテなのは 良いんでしゅが・・歩きたいでちね

浅草は ずっとカートの中で観光していたので
帰りに 人けの無い銀座の裏通りを散歩して帰ったよ
相変わらず お兄ちゃんの行きつけの熱帯魚ショップのまわりね
休日は 人も車も少なくて 道路は広いし お散歩にはまぁまぁかな

浅草観光は つづく・・ (今回は たいした観光じゃないけどね)



初浅草は 暑かった~うらちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/27 15:14 ] [ 編集 ]

うらちゃん浅草いったんですね☆見上げる姿かわいい(o^o^o)
浅草は東京で一番といっていいくらい好きな場所なんです(^O^)
たい焼きおいしそうですね★うらちゃんはあまりお好みではなかったのかな。
レイラに近づけたらすぐにパクついてしまいそうです(>_<)

私レイラのブログを始めたのですがURLの貼りつけ方がわからなくて…
できるようになったらぜひぜひ遊びにきてください(^^)v
[ 2009/08/27 21:40 ] ゆかり[ 編集 ]

naomika

うらちゃん、今度は浅草見物ですか?
鯛焼きはいらないの……ってさすがはグルメなうらちゃん。
「鯛焼きなら、本物のお魚の方がいいの」っていいそうですね(笑)。

前にお友達のブログで読んだのですけど、浅草ホッピー通り辺りの焼き鳥屋さんにワンコもOKのところがあるそうです。
もちろんテラス席のみですけど、そんなおしゃれなお店じゃないですよ。
テラス席の椅子はビールケースってところです(笑)。
車でない時だったら、ママさんも飲めますよね(お酒ダメですか?)。
予約は無理だと思いますが、オフ会にもいいかも。

さて、うらちゃんの浅草見物。次はどこに行くのかな?
[ 2009/08/27 22:31 ] naomika[ 編集 ]

浅草見物いいですね!!

うらちゃん鯛焼き食べなかったんですね・・・
多分タッチはパクリだと思います(笑)

おやつ食べて良かったです
皆 食べてるからうらちゃんも何か食べたいですもんね!!
[ 2009/08/27 23:18 ] チー[ 編集 ]

たびたびすみません(>_<)

URL貼りつけてみたのですが…
みれるでしょうか??
[ 2009/08/27 23:31 ] ゆかり[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ ゆかりさま

うらちゃんは食べ物にうるさいんです
めんどくさい時もありますが、良いことのほうが多いです
例えば人の食べ物を欲しがらないので、目の前で食べていても心苦しくないです
肉でなければ、あげても口にしないです(意外と便利)
浅草はお得意ですか?
私は何処を歩いてよいやら良くわからなくて、仲見世通りをぶらっとしただけなんです
レイラちゃんブログ開設おめでとうございます
早速お邪魔しました!


☆ naomikaさま

焼き鳥!これならうらちゃんが好きそうです
肉食女子でもありますし
でもあげられません~
浅草は電車の方が便利なんですよ
滅多に行きませんが、行く時は電車ですね
たまには焼き鳥とビールなんて良いですよね
基本、私は出不精なのであまり街観光がわからないのです
今回もたいした観光ではないですが、また見に来てね~


☆ チーさま

うらちゃん、欲しそうな顔していますでしょ?
でも全然食べないんですよ
一応オヤツ持参してよかったです
食べたいのに好みの食べ物じゃないと可哀想ですからね
好みがあるって言うのが、ちょっと生意気でしょう?
[ 2009/08/28 01:01 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/186-2a0842bd






