スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おともだち ママ感激♪ 

この かっわいい子は誰かな誰かな?

    

なんまりさんまりんちゃん~~

話はずっと戻って台風接近中の日
暴風雨の首都高を かっ飛ばして ノロノロ運転して
なんまりさんのお宅にお邪魔しに行ってきたよ~

ほーんと お邪魔もいいとこ
ついついお話がいろいろありまして~~~
長居してしまってごめんなさい

帰りにコッソリと まりんちゃんを隠し持って連れ帰りたかったわ 

まりんちゃんに甘えられると 
「え?私でもいいの?そんなに必要としてくれるの?うれしい~~目がハート
と思わせてくれるほど 甘え上手!
愛らしい性格なのよね=

    DSCF3927.jpg

左側の子がうらちゃん この微妙な距離感!!

それにしても 3匹いてもしずかーしずかー
なんまりさんとママの話し声しか聞こえない

    DSCF3928.jpg

おーっ やっとフレームに入ったわ
後ろに 少しだけ写っているのが ななちゃん
19歳よ 19歳
素晴らしいわ もうママ感激絵文字名を入力してください
オーラが違うのよねぇ


夕ご飯は オムハヤシ
美味oishii01

    DSCF3936.jpg

いろんなお話しながら このようなものまでいただいちゃったよ

    DSCF3942.jpg

デザートに プリンアラモード
ママ 満足じゃ♪


    DSCF3939.jpg

うらちゃんは ボーっとしているところ


    DSCF3940.jpg

お外は 真っ暗

    DSCF3941.jpg


まー この2匹のおとなしいことったら!
じーっと 隣の椅子に座ってママたちが食べるのを待っていてくれたよ

ありがとうね お待たせしたね

みんなで帰ると パパさんがご帰宅
うらちゃんは もう男性大好きだから 「パパさんみーっけ」とばかりに
離れなくなっちゃった


    DSCF3946.jpg

パパさんがお風呂に入っている間は お風呂の前で待機
え~ 初対面のパパさんよ
うらちゃん もしかしてパパさんに一目惚れ?

    CIMG2989_convert_20090902010327.jpg

↑ この写真だけ なんまりさんからお借りしました
今のところ 無断借用・・

だって うらちゃんがとっても安心しているお顔だから

 うら : うらちゃん ここの家の子になるぅ




↓ こちら パパさんに LOVE接着剤でくっついてしまったもよう

    DSCF3947.jpg

ごめんねぇ
まりんちゃんのパパさんなのにねぇ
ちょっと 貸してね

はい そしてこちらが 
会えてママ感激の ななちゃん
抱っこできないんだけどね 会えただけで嬉しいわ

    DSCF3932.jpg

たくさんお話して ママも久しぶりに楽しい時間を過ごしたわ
だって いつも家族のことで出かけたり時間を使ったりでしょ
この日は ママのお楽しみでお出かけ!

夜中の首都高は ブンブン抜かされながら 安全運転で帰りましたとさ  

いち早く恋人が出来たうらちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

やっちゃった、コメが消えた~~~(涙)。
ぐっすん、FC2ブログさんのせいじゃないです。私が悪いんです。
では気を取り直して……。

「あれ?うらちゃんがグレーになっちゃった?」と思ったら、まりんちゃんですね。
うらちゃんと雰囲気がよくにていると思いますが、どうでしょうか。
ななちゃんも美人さんですね……って、19歳っ!?
19歳でこんなに美人さんだったら、若い頃はどんなにか美しかったでしょう。
うらちゃんもしずくも、ななちゃんみたく元気に年を重ねてほしいですね。

さてさて、うらちゃんったらパパさんに一目惚れですか?
パパさんに嬉しそうに抱っこされちゃって。
お兄ちゃんのことはいいのかな(笑)。
それなら、私もうらママさんにお会いする時には、しずく父ちゃんを用意しましょう。
しずくはヤキモチを妬かないから、うらちゃん、好きなだけベタベタしていいですよ。
それより、うらちゃんみたく若くて可愛い子が上手に甘えてきたら、父ちゃんがメロメロになっちゃいそう(笑)。
うらちゃんも「魔性の女」ですね。
怖いわ~~~~~~っ(笑)。
[ 2009/09/05 21:17 ] naomika[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ naomikaさま

あ~ごめんなさい 二度手間すみません
ありがとうございます

ななちゃんは、美人シーズーさんの雰囲気ですよね
しずくちゃんもうらちゃんも、ななちゃんにあやかって、元気に長生きしましょう
うらちゃんにしずく父ちゃんを貸してくれるんですか?
喜ぶわ~
お兄ちゃんに内緒でどんどん浮気して欲しいです
たくさんの男性にナデナデされて嬉しそうな顔が見たいです
[ 2009/09/07 20:48 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/190-ef9fd0dc






