 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うらちゃん避暑に行く その4 

避暑に行かなくても 充分涼しい今年の9月

でも行っちゃったもんねぇ
旅行は楽しかったよ

お友達にも会えたしね
ゆかさんが案内してくれて いろいろ回ったよ
もちろん カール君とはなちゃんも一緒!

次の観光地は
八ヶ岳農場

    IMG_2955.jpg

ここは 日々農業実践に励む八ヶ岳中央農場実践大学校の農場
大学校の直売所があって 新鮮野菜が買えるよ

    IMG_2960.jpg

ヤギ

    IMG_2961.jpg



    IMG_2965.jpg

うらちゃん

    IMG_2972.jpg

うらちゃんは みんなと離れて 何処へ行くんだろう?
家出?

    IMG_2979.jpg

ここがお気に入りになっちゃったみたい

    IMG_2974.jpg

離れた所で くつろいでるね



一方 こちらの若いお方は・・・

    IMG_2995.jpg

ひろーい 原っぱでノビノビ走り回る ゆかさんの愛犬はなちゃん

    IMG_3000.jpg

おいで~って言うと 全速力で駆けて来てくれるの

    IMG_3004.jpg

さっきたくさんハイキングして歩いたのに 疲れていなかったのかな?

    IMG_3005.jpg

うらちゃんが やるわけが無い
はなちゃん ひとりでどうぞたくさん 走って遊んでください

    IMG_3012.jpg

楽しそう♪
見ているこちらも 爆笑だったわ
いえいえ 可愛くて面白くて・・・
いいもの見せてもらって ありがとう♪ はなちゃん

    IMG_2976.jpg

うん かっこ良かったよー はなちゃん最高!

    IMG_3017.jpg

うらちゃんの家出と はなちゃんの疾走シーンを
冷静に見物するカール君



・・・・と そこへ
ゆかさんのご主人が合流してくれた

    IMG_3025.jpg

うらちゃん よかったねぇ
男性だよ♪

    IMG_3031.jpg

またまた恋人つくっちゃった ラーヴ


さー そろそろペンションに入らなくちゃ
夕食の時間になっちゃうよ

    IMG_3030.jpg

ありがとう はなちゃん
また 全力疾走を見せてね

ありがとう カール君 
兄ちゃんに慣れてくれたかな?

    IMG_3027.jpg

ありがとう ゆかさん パパさん
案内してもらったおかげで ママは楽々でした
良い想い出ができました

ペンションの仲間のご紹介は 
次回 またね


新恋人発覚のうらちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

おはようございますU。・x・)ノ

旅行いいですねェ~(・∀・)
見てて楽しくなっちゃいました♪
旅行した気分!?です(。・w・。 )
[ 2009/09/13 07:53 ] mintoママ[ 編集 ]

素敵な農場ですね。大きなダリア(ですよね)、びっくりです。
一緒に写ってるうらちゃんが小さく見えます。
はなちゃんは、どこでも爆走ですね。
「おいで~~!」で駆けてくる子って本当に可愛いと思います。
しずくと同じシーズーとは思えません。
でもカールくんはどうして走らないのかな?
三ワン三様で本当に楽しいですね。

さて、うらちゃんご一行さまは次はどこに行くのでしょう。
楽しみ、楽しみです♪
[ 2009/09/13 16:00 ] naomika[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ mintoママさま

今年はクロス君がいるから旅行などは難しいですよね
でもその分、お家で可愛い仕草がいっぱいの2ワンと遊べますものね
旅行は私の気分転換なので、うらちゃんと息子は付き合わされて少々迷惑なくらいかもしれません
あ、でもお留守番が無かったから、うらちゃんも喜んでいるかな?



☆ naomikaさま

そうですよね、多分ダリア?
花も直売していました
はなちゃんは、笑っちゃいます 何回でもやってくれるんです あの光景を見て笑顔にならない人はいませんって!
なぜ疲れないのでしょうか?ちなみにオヤツで釣って走らせているわけではありません
喜んで自分から走っているのですよ
しずくちゃんも日頃ドッグランで「おいで」をやっているんですよね
いつか見てみたいです
カール君とうらちゃんは、「おいで」走りには興味をしめさずでした

[ 2009/09/13 22:25 ] うらママ[ 編集 ]

うらちゃんお気に入りだったんですね♪
気持ちが良く分かります!
見てるだけでも、良さが伝わってきますよ!

うらちゃん恋人沢山!?羨ましい(笑)
[ 2009/09/13 23:53 ] チー[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ チーさま

カール君のパパさんに色目を使っているうらちゃんです
恋人がたくさんいてホント羨ましいです
私にも一人でいいから分けて欲しいわ~♪
[ 2009/09/14 18:56 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/197-fa14444b






