 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うらちゃん避暑に行く その6 

二日めの予定は・・
まずは 八ヶ岳アウトレット

    20020811_east2.jpg

10時から開店だけど 10時少し過ぎに行ったらすごく空いていた
12時過ぎに出る頃には 駐車場にはたくさんの車が止まっていたよ

アウトレットはお買い物する所だから
基本的に お子様が来ても面白くないと思う
だから これくらいの遊具がないとね~

    IMG_3088.jpg

誰もいないから うらちゃんが遊んでみたよ
相変わらず つまらなそうだね

ここはほとんどのお店が
「ペットは抱っこで入店OK」のステッカーを貼って
ワンコを歓迎してくれているよ

とは言うものの 抱っこではなく カートを持ってくれば良かったかな
ちょっと重い・・jumee☆diet1a


    IMG_3090.jpg

小さいお兄ちゃんが 今回の旅行で一番はまっていた所!
お買い物に夢中だったよ

一番初めに物色していた パーカーはママがプレゼントプレゼントしてあげたよ
旅行に付き合ってくれたからね

続きは 自分で買いなさい~

    IMG_3102.jpg

お買い物を待っている人(主にお父さんとか。。)や 犬がのんびり待てるように
広場に椅子が置いてあったり
芝生でお散歩できたり

    IMG_3103.jpg

ママとうらちゃんは こうやってお兄ちゃんを待っていたのね

ちょっと オヤツTime

    IMG_3104.jpg

他の人気アウトレットモールと比べて小さいらしいけど
小さいからこそ 全部のお店を回ったよ
ワンコ連れだから これくらいの規模で助かったわ

それに さすが山の中に建っているだけあって
アップ jumee☆down1 が激しくてね~

軽いハイキングも兼ねた お買い物なのね

ワンコ連れで食べられるレストランもあるみたいだけど
次の観光地でのお昼ごはんを楽しみにしているので
何も飲まず食わず・・

なんだかんだと もう12時近い
さぁ 最終日2ヶ所め 目的地に向かって出発急ぐ

行き先は 清里だよ

    IMG_3110.jpg

清里までの道中は 大変景色がよろしいハナマル

道路は空いているし 迷わず清里まで行けたよ


アウトレットのお庭で ウロウロお散歩したうらちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ワンコ連れでもOKって言うのが嬉しいですね
入り口にペット駄目なんて書かれてたらショック
日本ももっとワンちゃんと一緒に入れるお店出来たら
良いですね
その為には、ワンコ連れの方のマナーの向上ね^^
うらちゃん楽しそうよ♪
ず~とママやお兄ちゃんと一緒だからかなぁ~
[ 2009/09/15 10:19 ] たかりん[ 編集 ]

楽しそう☆

旅行にはいい季節ですね♪

うちも行ってみたいなぁ~v-10
定額給付金、もう死語?!も
使わずに楽しみにしていますv-218

やっぱり、ワンコは自然が似合いますね~☆
次の清里もUP楽しみにしています♪
[ 2009/09/15 18:11 ] nikohaha[ 編集 ]

アウトレットですか。
実は行ったことがない(恥っ!)ので、興味があります。
人があんまり多いと眼が回っちゃいますが、午前中だとゆっくり見られそうですね。
小さいお兄ちゃんはショッピングがお好きなんですか?
今日日の若い男の子って、(当たり前ですけど)父ちゃん世代と違うなぁ。
そうそう、しずく父ちゃんなんかは、アウトレットに行ったらワンコと一緒に芝生で待ってますよ。そういうものです。
おやつ頂戴のうらちゃん、舌ぺろりんが可愛いですわ。

え?続きは清里?
お昼が楽しみです!
[ 2009/09/15 20:14 ] naomika[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ たかりんさま

この辺はワンコ連れで泊まれる所が多いので、そういうお客さんを素通りさせたら、お店としても損ですものね
でも、マナー違反が多いと「NO!」のお店が増えてしまうかも
うらちゃん、楽しそうですか?
ここでは、年配のご婦人の集団がショッピングしていて、可愛いってたくさん撫でてもらったからかな?


☆ nikohahaさま

高速道路も安くなりましたから、遠出するには良いですね
ウチは日曜日と月曜日に行きましたが、土日で行けば相当安くなりますよ~
日差しはとても強かったですが、風邪が爽やかです
涼しいどころか冷たい風が吹いてくる天然のエアコン状態でした


☆ naomikaさま

私も町田の駅前アウトレットしか行ったことが無かったのですが、買い物好きな人はたまらんかもしれませんね
次男は買い物好きです バイトのお小遣いは買い物で使ってしまいます 昨日なんか私「学費に回せ」と怒りましたよ 
お父さんたちは椅子に座って待っていましたね
犬と一緒に・・
中庭など広々綺麗で待っていてもノンビリ出来て良いですよ
[ 2009/09/15 21:35 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/199-ddc7867f






