スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うらちゃん、わかりやすい!態度変わりすぎだわ 

あら~ このつまらなそうな子はだぁれ?
ってか 首だけって?恐怖

いえいえ 寝ぼけているだけ

カートに乗ってフチにあごを乗せて寝んねしていたのよね
ママがカメラを向けたら 起きちゃったの

ドッグカフェに お友達が連れてきてくれたの

    


 うら : ぽかぽか 暖かくて寝てたのにーーjumee☆faceA82

ママのお友達とママがお話している間 うらちゃんはカートの中で寝んねzzz

写真にはワンちゃんが全然写っていないけど たくさんいたね
とっても人気のカフェらしいよ
次から次へとワンコ連れがやってきて 
レストランに入ったり 併設のドッグランへ入ったり していたよ

    IMG_3655.jpg

ママたちのお昼ごはんアップロードファイル

    IMG_3656.jpg

きのことムール貝(だったと思う)のパスタのプレート
とってもoishii01美味しかったの
外のテラスで頂いたのも美味しく感じられたし
静かで感じの良い所
これが量もかなりあって カフェさん頑張ってます!の 美味しいランチたっだよ

ランチが終わって ママのお友達のお家へ行くと
ななこちゃんがパパさんとお留守番していてくれたよ

ただいま~ ごめんね 

    IMG_3663.jpg

ななこちゃんは なんまりさん の長女shihtzu

19歳のしっかりもののお姉さん
それでいて うらちゃんが来ても 認めてくれる優しい子

こちらは 次女shihtzuの まりんちゃん

優しくおっとり 人懐こくて愛らしいお嬢さん


    IMG_3664.jpg

うらちゃんと合わせて3匹 3匹いても 静か~
それぞれ 勝手に寝ているね
お互いに追い掛け回したりもしないで 
マイペース揃いなのか?

今回は 夕方には家に帰り着くだろうと思っていたのが
意外にも? いろいろお話が立て込んでおりまして
長居することになってしまい・・・またまたお邪魔しました
1ヶ月半前にも 長居してるのねコチラ 

ママたちのご用が多くて ・・・・
パパさんには貴重な休日に 申し訳ないです

うらちゃんは なんまりさんの豪華手料理を一心不乱に食べてるわね

    IMG_3665.jpg

 うら : にく にく 肉だぁ 音譜

このような 豪華料理はウチでは出ないので 
「しっかり食べておきなさいよっ」

なんまりさん ごちそうさまでした

そして うらちゃんの意中の人
パパさん~ LOVE

    IMG_3659.jpg

ドレスの下に マナーバンドを仕込んであるの
かなり 面白い・・ハハ 格好
せっかく 好きな人に会えるからって ドレスを着てきたのにね

うらちゃんは なんまりさんのご主人が 大大大好きjumee☆faceA93
ななこちゃん まりんちゃんが来る前に ささっとお膝を乗っ取ってしまったり
(あぐらの中にすっぽりと・・ 寝た振りして降りないんだわ・・)

この行動力は 見習いたいもの
普段 動かないのに パパさんに関しては動作が機敏で
ライバルたち(ななちゃん まりんちゃん パパさんを貸してくれてありがとう)を退けて
お膝を アップロードファイル

パパさんが2階へ上がったら 降りてくるまで階段下で待機 警察
パパさんがお風呂へ入ったら 出てくるまでお風呂場前で 通せんぼ止

あきらかに 最初の一枚目の写真「首だけ~つまらなそうな顔」とは大違いで
やる気満々のうらちゃんだった・・(何をやる気だったんだろ?)



ただ今 妻帯者と恋愛中のうらちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2009/10/19 ] お友達 | TB(0) | コメント(9)

ホントだ。カートの中で気持ち良さそうに寝てますねー。暖かくてきもちよかったんですね^^秋になって来てわんちゃんとお出かけいいですね♪
[ 2009/10/19 07:41 ] ロダママ[ 編集 ]

うらちゃん、結構したたかなのね(笑) 楽しい時を過ごせたようで何よりですドッグカフェもいい感じですね~そういえば、昔は私、シーズーの顔が苦手だったんですよ、ぺぺを迎えるまでは。ぺちゃ鼻がどうも好きになれなかったんだけど、うらちゃんブログを見ながらぺぺを撫でくり回すのが楽しみになってしまいましたよ ひとの顔見て「おぇっ」ってやってる失礼な犬ですが(笑)
[ 2009/10/19 09:05 ] ぺぺかあちゃん[ 編集 ]

うらちゃん、連チャンでお出かけでしたか?
お天気がいいので、お出かけ日和で何よりでした。

ななこちゃんもまりんちゃんも、うらちゃんに負けず劣らずの美人さんですね。
うらちゃん命のうらママさんもメロメロになりそう。
うらちゃんは可愛いお友達に会えて、肉々しいお食事をごちそうになって、おまけに優しいパパさんにいい子いい子してもらえて、幸せだったでしょう。
うらちゃんったら、男性に対しては本当に積極的なんですね。
どうしてなのかな。やっぱりhorryさんパワー?
しずくはワンコの男の子は好きですけど、人間は「食べ物をくれる人」なら老若男女問わないようです。

最後の写真、何度見ても笑えます。
ドレスの下にマナーバンドを仕込んでる写真って初めて見ましたもので。
そんな面白い格好をしてても、うらちゃんはパパさん命って顔ですね。
わかりやすいうらちゃん、可愛いです。
[ 2009/10/19 09:49 ] naomika[ 編集 ]

ドッグカフェ
いいなぁ~
タカリン地方はなんでドッグカフェないのでしょうか
人口かなぁ・・・

19歳、すごいなぁ
うらちゃん、男の人が好きなのかなぁ
分りやすくて良いですね^^
[ 2009/10/19 10:55 ] たかりん[ 編集 ]

おはよ~

うらちゃん♪寝んねしてるなんて、賢いな~
最近、良い天気が続いてますしね♪
長居しちゃう程、仲良しのお友達が居てるなんて
羨ましいな~
うらちゃん♪”なんまりさんのご主人さん”に積極的なのね~
ホント!最初の写真と違って表情が生き生きしちゃってる(*^m^*)
応援ポチっと!
[ 2009/10/19 11:55 ] くいな[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ ロダママさま

そうなんです、どうせ何もくれないし、ヒマだから寝るかって感じです
今頃はまだ寒くないし、何処へ行っても過ごしやすくて良いです
夏の間はテラスでのお食事は出来ませんでしたから

☆ ぺぺかあちゃんさま

うらちゃん、パパさんのあぐらの中に入っちゃって~
パパさんの愛犬ななちゃんが来ても、寝た振りしてどきませんでした~したたかです
ウチの長男は私が「うらちゃん、可愛い」って言うと「鼻ぺちゃでしょ、可愛いって言うのとは違う」とか変なことを言います
私はマズルの長い犬の方が、犬らしくてちょっと怖いです 精悍な顔立ちのワンコはカッコイイと思うけど、触れないんです
シーズーは人間の赤ちゃんみたいで犬っぽくない顔ですね
ぺぺちゃん、おえっ!??って何でしょ?癖ですか?



☆ naomikaさま

いえいえ、ブログが連チャンなだけで、お出かけは半月ほど離れています・・
でも、うらちゃんは遠くまでお出かけが好きなので、私も助かっています
しずくちゃんは、お気に入りのBFはいるのかな?
どんな子がタイプなんでしょう?
落ち着いた熟女のしずくちゃんは、ドッグランでもモテモテですね
うらちゃんは、好みの♂ワンに寄って行っても断られると寂しそうですが、人間の男性はまず断らずに構ってくれますから、恋愛成就率が高いです
ぶりっ子ドレスなのに、マナーバンドがちょっとイタイ格好になってしまいました・・・
他所様のお宅では、マーキングらしき事が始まるので、油断できません


☆ たかりんさま

ここのお宅もかなり・・と言ったら悪いのかな?郊外です はい郊外
夜になると暗いです 自然がかなり残っています
ただ、このくらいの郊外の方が、ドッグカフェは利用しやすいです
都会だと駐車場がないから、行くのに電車利用・・
なかなかお店の駐車場に止められる所も少ないようです
はなちゃん、ももちゃん親子と こちらのななちゃん、まりんちゃんは、私の中ではかぶる事多いです
しっかり者のお母さんはなちゃんとお姉さんななちゃん、明るくておっとりした娘のももちゃんと、妹分まりんちゃんです
はなちゃんも これからもっと2倍長生きしてななちゃん年齢を目指せ!! 
ななちゃんは赤ちゃんからずっと病気持ちでも長生き!はなちゃんはとっても元気だから大丈夫よ、目指せるわ


☆ くいなさま

うらちゃんは、公共の場で大人しくいられることだけは、自慢できるかもしれません
でも、「おいで」と言って走ってくるなんて高度?なことは出来ません
「私を抱っこしたいならこちらまでおいでなさい」といっているみたいです
まぁアクティブ系は無理です
パパさんにゾッコンでしたぁ
もし、私が帰っても平気でパパさんと寝んね出来たかもしれません
[ 2009/10/19 17:35 ] うらママ[ 編集 ]

ぺぺの「おぇっ」ですが、食後にたまたまいいタイミングでやるんです☆ゲップなんでしょうけど、まるで図ってるかのように。うらちゃんのドレス、よく似合っててステキマナーバンドが萌えポイントですね
ぺぺにも着せてみよっかな
[ 2009/10/19 20:12 ] ぺぺかあちゃん[ 編集 ]

うらちゃんの瞳が

違いますね(笑)
パパさんに恋するうらちゃんの瞳☆

先日の仮パパさん家の里帰りと、
今回もカフェにお出掛け、うらちゃんも楽しそう!
今度、私たちも…♪♪
卒業犬オフ会、参加されますか??
[ 2009/10/19 22:48 ] saranco[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ ぺぺかあちゃんさま

げっぷなんですね、うらちゃんもお好みのおじやを一気食いすると、お口を拭いている時に大きなげっぷをします
慌てて食べると空気も一緒に入ってしまうのかと思っていました
ぺぺちゃん、美味しいもの食べてげっぷしてたら幸せね
ふりふりドレスは、家族には不評なので、私とうらちゃんだけのお出かけの時だけ着ています
ふりふりは女の子の永遠の憧れですよね
まさか私がコスプレする訳にもいかないので、うらちゃんに着て貰って満足してま~す


☆ sarancoさま

うらちゃんは男性大好きですから~~
要領よくペタッとくっついたり、膝に乗ったりする行動力は、見習いたいくらいですよ
卒業犬オフ会ですが、まだ申し込んでいません
締め切り間近なのにね
どうしようかな~?
sarancoさんは今回は行かれますか?
[ 2009/10/21 12:35 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/211-b80a5e0b






