スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2年前にうらちゃんがやって来た! 

今日の写真は みんな 2年前のもの


2007年 11月6日 確か大安の目出度い日に
うらちゃんは CATNAPの預かりボランティアさんである horryさんの超高級外車に乗って
お姫様面して おしとやかに お出ましになったよ


我が家のとっても運転しやすい小さい車と違って すっごいお車に乗って登場したうらちゃん
助手席から 「ここ どこだぁ?」ってキョロキョロしていたのを 今でも覚えているよ

    

horryさんとコーディネーターの方が 帰った後も
いつまでも 玄関のほうを見て 
「仮パパ 早く迎えに来て~・・」 うるうる・・

もう 胸が締め付けられちゃうね

    DSCF0584.jpg

早速 おじいちゃんとおばあちゃんに 紹介して
一緒に jumee☆walkdog2 散歩に行ったよ


この街を 探検中!


翌日には ホームセンターへ
お買い物
うらちゃんが来る前に 揃えておいたけど
初めての ワンちゃんなので 何しろなにが必要か良くわからず
適当に買い物しておいたので 
改めて お買い物へ行ったの

    DSCF0603.jpg

ママのお散歩バッグの中に メジャーが見える
うらちゃんのサイズを計りながら 傘レインコートを選んだのね


大きいお兄ちゃんと お尻ペッタンコjumee☆faceA93    

    DSCF0626(1).jpg

写真の撮り方も良くわからず 何で赤目になるの?って不思議だったわ
この頃は フラッシュを焚いて撮っているのね

うらちゃん まぶしかった?
ごめんね~

まぁ そんなこんなで 3年目 突入だね
ママの可愛い長女になってくれて onpuありがとうね


3年目も元気でいるぞ!の うらちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2009/11/07 ] 自己紹介 | TB(0) | コメント(8)

月日が経つのはあっとゆうまですよね!!
家族が増えた良い思いでの日だったんですねっ♪
初めて家に来た日は良い思い出v-238
私もタッチが来た日は、よく覚えてますもん!

うらちゃん、ママさんの子になって良かったねv-237
[ 2009/11/07 22:38 ] チー[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ チーさま

そうなんです 家族が増えた良い想い出の日!
その日に 夜の留守番をさせられたうらちゃんは
たまったもんじゃなかったわね
タッチ君の赤ちゃんの頃ってどんなだったんだろ?
まだちっちゃくて、丸っこい頃に来たのかな?
[ 2009/11/07 22:58 ] うらママ[ 編集 ]

うらちゃんがママさんのお嬢ちゃまになって、もう2年まだ2年どっちだろう。最初のころの写真はとても不安そうで 無表情に見えるのは、うちも同じです。うらちゃんなりに、「ここが終の住みかなんだ」って理解して みんなに愛されて、いっぱい可愛がられてるから良い表情の写真がたくさん撮れるんでしょうね。ぺぺの場合は、最初の頃の大人しさ、奥ゆかしさはすっかりなくなり、人が寝てるのに枕の上にドッカリ座り込んで ため息混じりに鼻水を飛ばしてくるぐらい厚かましくなりました(笑) 髪の上に座るから痛いのよ抜けるし☆
[ 2009/11/08 08:46 ] ぺぺかあちゃん[ 編集 ]

うらちゃんがうらママさんのおうちに来て、丸2年。
きっとあっという間だったでしょう。
今では自信満々の表情のうらちゃんですが、2年前は何とも不安げな顔をしていたんですね。
でも、その頃からお兄ちゃんのことは好きだったのでしょうか?
お兄ちゃんにお尻ぺったり、可愛いです。

うらママさんにとっては末っ子で初めての女の子のうらちゃん。
これからも、皆さんに可愛がられる女の子でいてくださいね。
そして、いつか抱っこさせてくださ~~い!
[ 2009/11/08 16:08 ] naomika[ 編集 ]

うらちゃん、ウチのコ記念日おめでとう!

みんな幸せに生きるために生まれてきたはずだものね。
これからもずっと ママさんも うらちゃんも お兄ちゃんたちも元気で幸せに暮らしていけますように・・・
[ 2009/11/08 17:08 ] チキママ[ 編集 ]

うらちゃん ママさんちの子になって2年なんですね。

初めての時の写真の心細そうな表情

今は元気いっぱいな甘えん坊のうらちゃん。

ママさんのお家に来るために生まれてきたようなうらちゃんですね。

いつまでもママさんの側にいて ママさんを癒してあげてね。



[ 2009/11/08 17:43 ] ヨーコ[ 編集 ]

少し遅れましたが、うらちゃんお迎え二周年おめでとうございます!
たしかうらちゃん夜鳴きしてたって記憶にあるのですが・・・違ったかな?
初めて犬を飼う不安、うらちゃんのこと心配してた頃を振り返ると感慨深いですよね。
今では家族の一員なんですものね。
高級外車で登場したうらちゃん不覚にも笑った☆

[ 2009/11/08 21:02 ] なっこ[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ ぺぺかあちゃんさま

ぺぺちゃん おもしろい!!
厚かましくなっていくのは、保護犬ならではの嬉しさですよね
初めてヘソ天で寝た姿を見たとき嬉しかったです
ぺぺちゃん、かあちゃんの髪の毛が抜けたら可哀想だわ~ でもそれだけかあちゃんの頭に?くっついて居たいのね


☆ naomikaさま

ぜひ抱っこしてやってください
抱っこしても ピクリとも動かないうらちゃんです
重さだけが腕に響きます
お兄ちゃんのことは最初から大好きでした
私とふたりの時は、私の後ばかり追いかけていました
家の中で ストーカーが無くなった頃が、あー慣れてきたんだなと思った頃です
お留守番が恐怖だったのね・・

[ 2009/11/08 23:37 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/221-0e641950






