 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年初紅葉! 

12576c.jpg


国営 昭和記念公園にいるよ
今から 帰るところだけどね
銀杏が金色!
たくさんお散歩して楽しかったね~ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2009/11/08 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

秋の公園

公園いいですよねー。秋だから楽しいですね。うらちゃんも遊べたかなー?
[ 2009/11/08 16:32 ] ロダママ[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ ロダママさま

もう出発が1時だったし、代々木公園にしようかと思っていましたが、えーいって頑張って立川まで行ってしまいました
来週は早い時間に代々木公園に行こうかな?
ロダン君に会えるかなぁ・・
[ 2009/11/08 23:21 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/222-a36b6d5b






