スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昭和記念公園へ色づいた銀杏を見に行ったよ 

今日は 国営昭和記念公園へ行ってきたよ

銀杏 イチョウの葉 が見頃だって HPに書いてあったからね


うらちゃ~ん   着いたよ~

    IMG_4147.jpg

  うら : ねてたのにぃ・・zzz...

車の中で ずっとお昼寝していたのに 良いところで 到着しちゃったね

    IMG_4148.jpg

思い立って 急に出かけたの
午後1時過ぎに出発して 着いたのが2時半頃

もっと朝早くに行けばいいのにね~

でも午後の傾いた日差しに 銀杏が綺麗に映えていたよ

    IMG_4151.jpg

    IMG_4154.jpg

  うら : まだ ちょっとねむいでしゅ

ワンちゃんが たくさ~ん いたね
ここは広いから 歩けるワンちゃんでも カートがあると便利

歩けるなら 要らないか・・
人間より歩けるワンちゃんはたくさんいるもんね

うらちゃんを基準にして考えたら ダメだわね

    IMG_4155.jpg

お友達にもたくさん逢えて
自然がいっぱいで うらちゃん大喜びだったね

    IMG_4161.jpg

ドッグランも あるみたいだけど
今日は 自然散策だけにしよう

    IMG_4170.jpg

去年は コスモスを見に来たのよね
2008年10月7日に コスモスを見に行ったから
だいたい 1年ぶりね

ここは 広いから 去年来たところは今日は全く通らなかったわ
駐車場も 去年は砂川口に止めたけど
今日は 立川口に止めたので 全然反対方向だったの

だから ママも初めての場所ばかり

    IMG_4171.jpg

ようやく お目目が覚めてきたみたい 目


    IMG_4173.jpg

うらちゃん エンジンかかちゃったかなぁ?♪

    IMG_4174.jpg

うらちゃんが ルンルンだと ママもうれしいよ 好き

なんと!
旅行でもないのに 明日へと続く。。。。

だって 同行したド素人カメラマンから
「ブログに載せる写真は コレ!」 と渡されたのがたくさんあるのよね

よろしかったら 明日も写真を見に来てやってください



落葉したイチョウの葉にたくさんオシッコかけちゃったうらちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

銀杏並木綺麗ですね~
天気も良かったし最高の行楽日和でしたね
ワン友も沢山出来たみたいですね^^

我が家も今週日曜日日本海までひとっ走り
紅葉&蟹を買いに出かける予定です

さぁカメラマンさんどんな写真撮ったのかしら
たのしみですねぇ♪
[ 2009/11/09 09:35 ] たかりん[ 編集 ]

昭和記念公園、懐かしいです。
実家が割と近かったこともあって、しずくが来るまでは時々行きました。
今の家からしずくと行くにはちょっと面倒で、足が遠のいています。
ニュースで「昭和記念公園でも紅葉が始まってます」と聞いても、「そうなんだぁ」でした。
うらママさんのお写真、とっても素敵です。
私もしずくと行きたくなってきました(けれど行けそうにない……)。

ワンコって、初めてみたいなところに行くと、普段はあまり歩かない子でも、どんどん歩きますよね。
しずくもそうです。
何故でしょうね。好奇心が刺激されるのかな?
しずくに好奇心なんかありそうにないんだけどな。

さてさて、続きが楽しみです。
[ 2009/11/09 09:42 ] naomika[ 編集 ]

こんにちは~

”自然散策”ステキ~
うらちゃんの眠そうな表情が、何とも可愛い~
運転手役の主人が、ぜ~んぜ~ん散歩嫌いだから。。
お出掛け、羨ましいな♪
応援ぽちっと!

私が購入した本、トッピングだけだから
”お手軽内容”だと思いますよ
手作りご飯の、ちょっとした勉強にもなります
ただー食材の栄養分などネットでも検索できるから。。
どうなのかな!?とも少し思う事も。。
[ 2009/11/09 13:00 ] くいな[ 編集 ]

銀杏とてもきれいですね~ ちょうど紅葉が見頃ですもんね私も来週月曜日に大山に紅葉を見に行きますよ! それにしても、眠たげなうらちゃんの表情が(笑)ごめんなさい、爆笑してしまいましたホントに眠たかったのね、うらちゃん。シーズーは受け口の子が多いみたいですけど、ちょっとした表情の口元に つい笑ってしまうかぁちゃんなのでした☆
[ 2009/11/09 19:22 ] ぺぺかあちゃん[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ たかりんさま

わー日本海まで旅行ですか
カニ! ゴックン
今度ははなちゃんとももちゃんも一緒かな
日曜はお天気が回復するみたいですよ
銀杏並木って好きなのです
カサカサって音を立てながら歩くのが好き
写真なんて腕が悪いと言うか勉強不足のため、たいした物はありませんが、
ど素人くんが一生懸命撮ってくれたので、載せていきますね


☆ naomikaさま

知らない道だと どんどん歩きますよね
知っている道だと「こっちがいい」と勝手に決めたがるのが困ります
ここは電車で来るのに便利で良いですよね
これだけ広い公園なのに駅前だなんて便利すぎます
私は遠いので滅多にこられませんが、naomikaさんはおなじみの公園なのですね


☆ くいなさま

くいなさんご夫婦と3ワンで、大移動になりますね
お出かけは楽しいけど人数が増えると気を使うことが多くなって大変です
ウチはワンはうらちゃんだけだけど、人が増えたりするので、人間の場合はいろいろ注文も言われるので、気を使いますね
ワンが3匹になる分には、良い子でくっついてくるから楽しいかな?
最近手抜きでホント見事にトッピングしただけになっています 本読んで勉強しようかな


☆ ぺぺかあちゃんさま

大山ですか?いいですね
東京から近場でありながら、しっかり登山が出来る所ですよね
え?ぺぺちゃんも連れて?
リュックサックに背負って登ったりもできるかな
お天気が良いといいですね
ぺぺちゃんも受け口ですか?
うらちゃんは嬉しいと下の歯が見えてきます


[ 2009/11/09 23:18 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/223-1574e297






