スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昭和記念公園の続き 

日曜日に行った昭和記念公園
うらちゃんは あっちこっち乗せられて カメラ

    IMG_4183.jpg

  うら : うん?

    

    
  うら : おともだちでしゅよ おりるおりるぅ


    IMG_4200.jpg

シーズーの男の子

多分 お母さんと娘さんの親子連れだったけど
うらちゃんのことを 「ちっちゃーい♪」 と 大うけアップロードファイル

男の子ちゃんんことを 「でかい~♪」と また大うけ ワラ

    IMG_4201.jpg

明るい 飼い主さんたちだったわ

    IMG_4202.jpg

うらちゃんも 大変お好みのようだったわ 尻尾が~ぐるぐる

うらちゃんは よくシーズーの飼い主さんから
「小さい」って言われるの
5.3kg だからね

でも ウチでは
重々しい動作も手伝ってか
オバサン体型と 言われているよ


うらちゃんの 目的はコレね

落ち葉にシー 絵文字名を入力してください

    IMG_4206.jpg

  うら : なんともいえませんなぁ ふぅ♪

と言っても 自然地帯に入る前に シートにたくさん シッコしてあるから
落ち葉には マーキングだけね
2滴くらいずつ チビチビとね

池の前でポーズ

    IMG_4210.jpg

「水鳥の池」
水鳥はぜんぜん見てこなかったけど
多分いたと思うよ

印象的だったのは ボートがたくさんあるね~ 
うらちゃんも 乗りたいね白鳥

    IMG_4216.jpg

飽きた!

    IMG_4217.jpg

こんなときに 「お座り」など 言うこと聞いてくれるとは
ママも思っていないよ

一応 言ってみただけ   
(甘いママだね) 

    IMG_4221.jpg

   うら : あれにも のりたいなぁ

    IMG_4175.jpg

パークトレイン 汽車
車掌さんのガイドを聞きながら 園内を一周している汽車
ところどころに停留所があって 乗り降りできるよ

行きは歩きで 帰りはこれに乗って帰るのがホントは良いね

うらちゃんは 汽車には乗れないから
うらちゃん号カートで 帰ったよ


めずらしい うらちゃんの走り姿

    IMG_4246.jpg

「わーい」って顔していないのは なぜ?

    IMG_4248.jpg

走るつもりは無かったのね・・・


やれば走れるうらちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんばんはぁ♪
うらちゃん、日曜日に昭和記念公園に来てたんですねぇ
お会いしたかったなぁ
って、この日、あたしは頭痛で寝てたんだ・・・

お写真見ると、国立より昭和記念公園の方が、紅葉が進んでる気がします
日当たり良いからかなぁ

うらちゃん、芝生で走ってる~
ピピもドッグランでは走らないけど、
芝生ならちょこっと走りますよ~

うらちゃん、5.3kgなんですね
ピピは、ちょっと痩せたので4.8kgです
5kg超えないようにと言われているので、
体格もうらちゃんより小さいのかなぁ

うらちゃんは、他のワンコとちゃんとご挨拶ができるから
羨ましいです
公園に行っても、他のワンコとからめないですぅ

そして、6日は、うらちゃんがうらママさんちの子になった記念日だったんですね
2年が過ぎて、もうすっかりうらママさんちのうらちゃんですね
[ 2009/11/10 02:11 ] あーちゃん[ 編集 ]

ひゃ~~っ!うらちゃんが走ってる!すご~~い!
しずくなんか、早歩きしかできないから、走れるシーズーはすごい!と思います。
「走るつもりはなかった」ということは、なにか思わずうらちゃんを走らせるようなことが起きたのでしょうか。
例えば、大好きなお兄ちゃんが、「うらちゃん、オイデ!」って呼んでくれたとか?

うらちゃん、お好みの男性に出会えてよかったですね。
うらちゃんは大人しくて可愛いから、どこに行ってもモテモテだと思います。
モテ期のなかった私やしずく(多分……)にはとっても羨ましいです~~♡
[ 2009/11/10 09:56 ] naomika[ 編集 ]

ほんとうだ
珍しくうらちゃん走ってる
こうやってお散歩してて知らないワンコちゃんや
飼い主さんとお話できるのって楽しいですよね

この写真は全部カメラマンさんが撮ったのかなぁ
可愛く撮れてるよ^^

何処のワンちゃんも一緒ね
落ち葉とか雑草の中でマーキング
しぼりだすようにするのよね~
[ 2009/11/10 11:42 ] たかりん[ 編集 ]

うらちゃんのダッシュの顔もまた、とびきり萌えですね~ 必死具合がたまりません ぺぺもマーキングしてるつもりで、もう何も出るものないのに 絞り出してるのを見てると、「出とらんやんけ」とつっこんでしまいます。大山にはもちろん、ぺぺも行きますよ~ドライブ大好きで、車酔いもしないので助かります。登山は頭の片隅にもないので、ドライブメインになりそうです。少しは歩きますけど。ぺぺは見事な受け口で 起きてるときは常に下の歯が見えてます(笑)気を抜くと、半開きになってかなり間抜け面かも。あぁ 写真送りたいわぁ☆
[ 2009/11/10 13:14 ] ぺぺかあちゃん[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ あーちゃん

高速を降りてから公園に向かうまでに「国立大学通り」とありました
ここかぁ♪・・と あーちゃんのことを思い出していました
ここからピピちゃんのお家はメチャクチャ近いじゃん!レストラン(あーちゃん、さすが勘が良い!土地勘?)で息子に「ピピちゃんのお家は側なんだよ、呼んでみようか?・・あ、電話番号知らないんだ・・」と話していました
あーちゃん、寝込んでいたんだ~大変でしたね
良かった、電話しなくて・・って知らないけど。
私も本日は偏頭痛で薬飲んでいます
この日は家にこもっているより、出かけて発散しようと思って、思い切って出かけました
ピピちゃんが意外と小さいのに驚きです
ふわふわのロングだから大きく見えるのね
うらちゃんは、身体が小さめだから5.3kgでもムッチリしてます
骨が触れません


☆ naomikaさま

お兄ちゃんに「おいで」と言われて、走ってきたようです
「おいで」で来るうらちゃんではないのですが、置いていかれると思ったのかしら?
しずくちゃんは、どの写真見ても美人さんだから注目されますよね
うらちゃんは、写り具合の良し悪しがあるね~と息子と話していました
私はカメラマンの腕前のせいにしていますが・・


☆ たかりんさま

ウチのド素人カメラマンがいつも写真を撮ってくれます
写真の撮り方の本をアマゾンで2冊も買って与えたんだけど、読書嫌いのため読んでくれません
よってなかなか腕が上がらない次第です
たま~~~に、走ります
犬って走るものだと思っていただけに、大人しいうらちゃんがやっと走ってくれると楽しいです
しぼり出すように・・やっぱり花ちゃんたちもそうなのですか?もう出てないじゃんって?


☆ ぺぺかあちゃんさま

ぺぺちゃんもマーキングしっかりするんですね
出てないのにマーキングになるのかな?ってくらい、しぼり出して1滴落としていますよね
面白いわ~
大山って歩きを減らして上まで車で行けるのですか?
それなら楽チンです~
前回も大山のHPを見て「本格的登山だわ」と思って、また調べてはっと気付きました
鳥取県の大山の方が先に検索されたのでそちらを見ていました・・
神奈川の大山の方ですか?
ぺぺちゃん、車酔いしないのはえらいわ~親孝行さんね
いろんな所へ連れて行ってもらえるし、良かったね
写真見たいわ~~♪メールフォームから何か送っていただければ、こちらからまた返信します

[ 2009/11/10 18:48 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/224-e455aa70






