スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金色のイチョウと記念撮影 

日曜日に行った 昭和記念公園

広いところをたくさん歩いたね

    

うらちゃん 得意げ

ただ 歩いているだけなのに・・

    IMG_4257.jpg

下り坂は 慎重にね


    IMG_4261.jpg


大きな草だね
すすき?
西洋ススキのパンパスグラス

    IMG_4270.jpg

パンパスグラスね
パンパースじゃないよ 
パンパス(草原)ね

    IMG_4273.jpg

うらちゃんとふらふら歩いていたら 間違った道に入っちゃったよ
この通りは サイクリングコースらしくて
人は歩いていないので 早く出なくちゃ

    IMG_4279.jpg

遊歩道に戻らないと 危ないし
後ろからどんどん自転車が来て 迷惑だし
うらちゃんは カートに乗りましょ

まだまだ 駐車場までは歩くよ
ちょっと ひと休み

    IMG_4287.jpg


    IMG_4290.jpg


    IMG_4292.jpg

だいぶ 陽が傾いてきたね
この時 16時

    IMG_4297.jpg

イチョウが綺麗ね

そうそう トイレには張り紙がしてあって
「ここでギンナンを洗わないでください」だって~
銀杏並木が名物の場所ならではの 張り紙だったわ

16時半で閉園だから 早く出ましょう
っていうか 遅くなるから早く帰りましょ

    IMG_4298.jpg

 うら : ぎんなんっておいちいでしゅか?ペロリン

どうだろ?犬は食べたらいけないんじゃない?
どっちにしても 変わったものを食べないうらちゃんだから
口をつける訳ないと思うけど・・


ママは 銀杏 好きよ~

    IMG_4301.jpg


最後は オスマシうらちゃんのショットで!!

この後 お昼ごはんを食べにワンコOKのレストランに行ったよ
(何時だよって?)

今度は 朝早く来ようね
そして お弁当を持って来て 広場で食べようね

すっかりお目目が覚めたうらちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

気持ち良さそうな公園ですね♪
うらちゃんも満足そう(^w^)お洋服も似合ってる♪
凄く大きなススキ!ビックリです(°□°;)
オスマシうらちゃんショット!カワイイ☆
[ 2009/11/10 19:36 ] チー[ 編集 ]

銀杏、いいですよね。
茶碗蒸しに入っているととても得した気分になれます。
もっとも子供の食べるものではないかもしれませんね(うらちゃん向きでもありません)。
あれは大人の味かも。

パンパスグラス、初めて伺いました。
「え?パンパース?」と思ったのは、うらちゃんじゃなくて、私です。
南米大陸原産、ほほぉ~~~。

イチョウの葉がバックのうらちゃん、美少女ですね。
今度はお弁当を持ってピクニックですか?
素敵ですね。よかったね。
ママさんやお兄ちゃんたちからいっぱいいっぱい愛されて幸せね、うらちゃん。
[ 2009/11/10 20:38 ] naomika[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/10 21:39 ] [ 編集 ]

イチョウ綺麗ですね
トイレに張り紙がなんか面白い~
銀杏の実って臭いのよね・・・
トイレが臭くなっちゃうからかなぁ

銀杏の木とうらちゃんがめちゃ綺麗に撮れてる
カメラマンはお兄ちゃんかなぁ?
[ 2009/11/11 09:46 ] たかりん[ 編集 ]

こんにちわ

うらちゃん、凄く表情が豊かで楽しかったのでしょうね。
秋を絵に描いた様な公園で・・・、行ってみたいです。

素人カメラマンさんのお写真全部素敵でしたよv-392

トイレの張り紙も可笑しいけれど、いくら臭いものでも食べる物はトイレ
の手洗い場じゃ洗いたく無いですよねー。

[ 2009/11/11 12:37 ] なんまり[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ チーさま

とっても広い公園です
と言っても タッチ君のお住まいの所にはこのような大きな公園はたくさんありますよね
なんと駅前公園でこの広さは便利です
うらちゃんは、だいたいいつもオスマシしています
とくに表情に変化が少ないと言うか・・


☆ naomikaさま

好き嫌いがとても激しい次男は、ぎんなんを食べないですね~
エビも椎茸も食べないので、茶碗蒸しの卵の部分だけ食べているようなものです
やっぱりお子チャマなんですよ
パンパスグラスは以前、大きい植物園でとても大きい物を見たことがあり、圧倒されました
大自然を感じさせる植物です



☆ たかりんさま

ぎんなんは洗っている段階から臭いのですか?
家の流し場が臭くなるからここで洗う人がいるのかな?
私は、水を使っちゃダメだよっていう意味で張り紙がしてあるのかと思いました
家の水道を使えってことかと。
流して排水溝が詰まるのもマズイのかな?とか・・
普通はビニールに入れて持ち帰り、家で洗いますよねぇ
カメラマンはもちろん、次男です
日曜日は予定がなかったようなので、付き合ってもらいました
半端にカメラ好きみたいです


☆ なんまりさま

秋らしさを楽しんできました~
出かけるにもちょうど良い気候で、良かったです
うらちゃんもドライブできて嬉しかったみたいです
お出かけが好きなのは、留守番しなくて済むという安心感があるからかもしれません
お出かけしたら、ずーっと一緒ですものね
うらちゃんの専属カメラマンに伝えておきます
褒めてもらったよって!
食べ物をトイレで洗う人は、よく公園で見かけますよ
海の近くの公園では取ったアサリを延々洗っている人がいました
私は、水がもったいなーいと思いました
たいして納税していない私が言うのもナンですけどね
[ 2009/11/11 13:32 ] うらママ[ 編集 ]

こんにちは~♪初めまして。
「わんことおでかけ」の所から
我が家もよく昭和記念公園に行くので
覗きにきました~。
うらちゃん、可愛いですね^^
又遊びに来ます。ポチッ☆と。
[ 2009/11/11 19:22 ] ムックママ[ 編集 ]

銀杏だ!

うらちゃん♪
イチョウの木をバックに可愛い表情で
とてもいいわよぉ~お!!

銀杏!おいしいですよね~
香りが独特ですがあのエメラルドグリーンは
神秘的な味を象徴してますよね!!
あー食べたい♪

[ 2009/11/11 22:59 ] さきっぽ[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ ムックママさま

コメントありがとうございます
昭和記念公園へよく行けるなんて良いですね
もっと近ければ 私たちも頻繁に行きたいです
ムック君は元気元気だから、これだけ広い公園だと嬉しいでしょうね
うらちゃんは、普段は道路の散歩ばかりなので、このような自然がいっぱい、草いっぱいの所の散歩だと、前へ進めないくらいクンクンが始まりますよ


☆ さきっぽさま

銀杏、私も大好きです
食べるのもいいけど、イチョウの落ち葉の上を歩くのも大好きです
効用の見ごろが終わりました~って頃になると
どんどん寒くなって出かけるのも億劫ですが、今頃は一番出かけやすいですね
しばらく雨の日が続きそうですが、週末は晴れたら何処へ行こうかなって思っています
[ 2009/11/12 00:07 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/225-1d4708d9






