スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はお出かけ 晴れるかな? 

今日は朝は雨が降っていたけど
お昼頃に急に日差しが部屋に入ってきて 太陽 
うらちゃん 日向ぼっこしていたよ

    

ママのお仕事の間は 
クレートに入れられる時と
こうやってのんびりソファで寝んね出来る時と 二通りあるの
うらちゃんにとっては 「フリーでいても大丈夫なんだから」
と言いたいところなのでしょうが、
お客さんによっては ワンコがいない方が良い場合もあるので。。。
「お仕事なんだから ちゃんとクレートに入ってなさい」

    IMG_4102.jpg

お仕事中は 当たり前だけど
ナデナデしてもらえないので うらちゃんはひとりで寝るしかないのよ


明日は フリーマーケットに行ってみようか?
駒沢公園だって!


うらちゃんのお友達も たくさんいるかもよ~~

    IMG_4109.jpg

うらちゃんの物 なにか買えるといいね

おねだりうらちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2009/11/14 ] 未分類 | TB(0) | コメント(4)

お仕事中に大人しくクレートに入ってるなんて
うらチャン、本当にお利口サンですネ~((@´∀`o[♪]o
是非、武蔵に伝授して下さい。
武蔵ゎお利口サンにお留守番&待ってる事が出来ないんですv-12
誰かそばにいれば構って攻撃ですi-238
[ 2009/11/15 19:55 ] Sちゃびン[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/15 23:01 ] [ 編集 ]

うらママさん、うらちゃん、今日は本当にありがとうございました。
うらちゃん、どれだけお兄ちゃんが好きか、よくわかりました。
他の子が「おやつ、おやつ~~♪」ってしてても知らん振り。
お兄ちゃんに抱っこされてるのが一番幸せって顔をしてましたね。
お兄ちゃんもうらちゃんをずっと抱っこしててくれて、優しいこと。
うらママさんのおうちの子になれて、本当によかったね、うらちゃん。

うらママさん、今度またゆっくりデートしてください。
(今日で自信ができたので、一人でしずくとどこでも行っちゃいます。)
また、うらちゃんを抱っこさせてくださいね。
[ 2009/11/15 23:13 ] naomika[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ Sちゃびンさま

あ、私の仕事は自宅なのでクレートに入れる時は必ずすぐ側にいる時なのです
お留守番は難しいですよね
だってワンコは誰かと一緒にいたいって一心でひたむきなんですもの
武蔵君はお留守番の時に、動き回っていろいろやってしまうタイプですか?
うらちゃんは、心配のあまり動かずにひとつ所に立ちすくんでいます
飲まず食わず、息だけはしているようですが(当たり前)固まっています


☆ naomikaさま

今日はおかげ様で楽しいひと時を過ごすことが出来ました
しずくちゃんがとっても社交的にワンちゃんや他の飼い主さんにスリスリしていくのに、驚きました
それが自然な感じで可愛かったです
うらちゃんは散歩以外では他のワンちゃんと絡まないみたいです
歳なのか、性格なのか?静かな環境を好んでいるように見えます
しずくちゃん、良い子ちゃんだからどんどんお出かけできますよ
またお会いしましょうね
[ 2009/11/15 23:47 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/230-8ce52af8






