スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駒沢公園のフリマ お友達にたくさん会ったよ 

CATNAPも出店しているというから 行ってみたよ
朝9時に家を出るのは なかなか忙しかったけど
なんとか 9時ピッタリに出発 ・ため息

フリーマーケットの様子

    IMG_4652.jpg


たくさん お友達に会ったんだけど

明日も 順番にどんどんUPね

まーた 何回にも分けて記事にする~
(まとめて短くするのが苦手なの・・)

こちらのお友達から~~♪

まずは~~  ダン・ファルコンくん
うらちゃんと同じ horryさんの預かりワンちゃんだったの

    IMG_4669.jpg

今年の5月に ミニオフ会を開いた時に会って以来
久しぶりだね~
大きくなった?

    IMG_4658.jpg

大きくなったって!!
幸せ太り? ダン君 相変わらず 男前だね手書きハート2つ

    IMG_4614.jpg

 うら : うらちゃんとデートしゅる?

心なしか 逃げられているような・・・

こちらは ダン君がhorryさんのお家から 里親様にお婿入りするために向かう車中の写真
(horryさん お写真お借りしました) 2008年5月
えらく イケメンでしょう?

    middle_1211864974.jpg

うらちゃん同様 これまた高級車に乗って 婿入り!
よっ おぼっちゃま♪

縁があって こうしてダン君とうらちゃんは 会っているけど
たくさんの人たちのお手間で 助かって生きているんだねぇ シミジミ・・

horryさんのところには ただ今 アーモンド君が滞在中 & 里親様募集中!


そして こちらは ママが今一番アップロードファイル応援している アラレちゃん

    IMG_4503.jpg

まん丸お顔のアラレちゃん♪

    IMG_4549.jpg


仮ママさんのことが大好きなアラレちゃん♪
ただ今 優しい里親様 募集中!
詳しくはこちらの 預かり日記をどうぞ

    IMG_4572.jpg

うらちゃんの妹にどうでしょう??
(うらちゃん ひとりっ子に決定したんじゃなかったの?って)

    IMG_4577.jpg

 うら : あんた ちょいと可愛いわねぇ

    IMG_4594.jpg


こちらは 公園で散歩中に出会ったお友達
大きなカートに仲良く入っているのね

    IMG_4894.jpg

向かって右の男の子は ごえもんくん
向かって左の女の子は ふじこちゃん

    IMG_4898.jpg


(ルパン君と次元君はいないのかな?)

長野の旅行の時に出会った
かつお君とタラちゃん 以来のインパクトある名前だね~

うらちゃんも 本名は「うらんちゃん」なので
よく「アトム君はいないの?」って聞かれるよ


そんなこんなで まだたくさんのお友達との写真をUPしないけど
今日はこの辺で・・


枯葉を踏み踏みしてシッコ出来たのがサイコーだったうらちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

みんな楽しそう
幸せに暮らしているワンちゃん見てたら
ほっとします^^
みんな面白い名前付けてるね
うらちゃんは、うらんちゃん
でも呼びやすいもんね
ごえもん&ふじこちゃんは面白い~
[ 2009/11/16 08:39 ] たかりん[ 編集 ]

フリマ、賑やかそうですね!スゴい人だかり☆ うらちゃん、カレシになりそうなワンコ見つかったのかな? それにしても、「カツオ君とタラちゃん」「ごえもん君とフジコちゃん」だなんて(笑)ナイスネーミングですね 一度聞いたら絶対忘れないわ。ぺぺの名前の由来は、保護主さん曰く、「ペペル.モコ」っていうパチンコ店の前で保護したから、「ぺぺ」にしたらしいです…。ちょっと笑えるでしょ
[ 2009/11/16 09:24 ] ぺぺかあちゃん[ 編集 ]

うらママさん、昨日はずいぶん早くからいらしてたんですね。
9時といえば、私はまだスッピンでした(こんなだからギリギリになっちゃうんですよね)。
昨日はあのメンバーでなくても、シーズーさんが多かったですね。
どの子もとっても可愛かったです。
アラレちゃん、早く本当のご家族が迎えに来てくれるといいですね。

では続きを楽しみにしています。
[ 2009/11/16 10:17 ] naomika[ 編集 ]

こんにちは

昨日はお会いできて嬉しかったです。
一度は行ってみたいと思っていたフリマでしたので、気合を入れて早く出かけて行ったかいがありました。
かわいい写真も載せていただいて(^^)
上手ですね~撮影のコツを教えてほしいくらいです。
今度はhorryさんのルビーガーデンでお会いできると良いですね。
[ 2009/11/16 12:20 ] ダン・ファルコン-ママ[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ たかりんさま

名前をつけるのって嬉しいですよね
特にももちゃんはお家で生まれたから、楽しみにして名前を付けたのではないですか?
はなちゃん、ももちゃん、女の子らしい名前です
ごえもんとふじこは、日本的な名前にしたかったんですって!


☆ ぺぺかあちゃんさま

うらちゃんは、大人しい男の子が好きなのですが、どうも振られてしまう事が多くて・・
相手も大人しいので、シラーっとしています
積極的に向かって来られるのは、怖いみたいですよ
楽しい保護主さんですね。パチンコ店の名前なんだぁ・・
2匹いたら、ぺぺちゃん、モコちゃんになっていたのかな
いやいや、そんな迷子犬は2匹もいたら可哀想ね
ぺぺちゃんは運良く保護されて幸せになってよかったですね


☆ naomikaさま

9時に家を出て、9時半には会場にいました
アラレちゃんやダン君、ちるちゃん達と遊んでいました
しずくちゃんは、写真で見たとおりの気品のあるレディさんでした!誰の写真を見ても綺麗に撮ってもらっていましたね
うらちゃん?気位が高すぎて・・皆とは群れませんわ、オヤツは要りませんわ、、、本能が無いんですかね


☆ ダン・ファルコン‐ママさま

ダン君ファミリーも初フリマでしたか?
ウチも駒沢は近いのに、初めてでした
日曜日は息子が早起きできないので、今まであきらめていましたが、今回早起きしたらダン君と会えて良かったです~~♪
息子も5月に会えるのを楽しみにしていたのですが、欠席してしまい残念がっていました。
昨日は思いがけずダン君の写真を撮らせてもらえて嬉しかったようです
[ 2009/11/16 18:18 ] うらママ[ 編集 ]

わぁー

こんばんは(^-^*)/
先日は駒沢公園で遊んで下さってありがとうございました♪
ブログにも載せて下さり感謝です~
\(^ー^)/

うらちゃんは本当におとなしくて小さくて、可愛かったです♪
前の日記も見させて頂きました~
たくさんお出かけしたり、旅行して、大切にされて、うらちゃんは本当に幸せですね!
(≧ε≦)
優しいママやお兄ちゃん達に出会えて本当に良かったね♪うらちゃん(*^o^*)

インコのピーちゃんが背中に乗ってる写真が可愛かった~
うらちゃんのいろいろな表情(おやつ)も見れたし楽しかったです!!

また遊びに来ま~す♪

(^∀^)ノ
[ 2009/11/18 21:21 ] ごえふじのママ[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ ごえふじのママさま

あら~こんにちは
公園では思いがけず、ごえもん君、ふじこちゃんという、可愛いシーズーカップルちゃん達に会えて嬉しかったです
ふじこちゃんの可愛い写真があったのに載せ忘れてしまいました
この日は初めてたくさんのシーズーちゃんに会ったので、頭がこんがらがっちゃいました~(これって嬉しい悲鳴です♪)
ウチは子どもは男の子だけ、それも成人しているので、うらちゃんは、歳の離れた一人娘のようです
だから家族みんなに猫かわいがりならぬ、犬可愛がりされているせいか、
ぴーちゃんにも馬鹿にされている、のほほんなうらちゃんです
この日は暖かくて、ごえもん君とふじこちゃんも楽しくお散歩できましたね
ブログはお休みの日が多いですが、また遊びに来てください
[ 2009/11/18 22:05 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/231-7cd36abe






