スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリマで会ったお友達とお弁当食べたよ 

日曜日にフリマで会った お友達~

ちるちゃん

    IMG_4735.jpg


おー いつもブログで見ている ちるちゃんだ
偶然だねぇ
抱っこさせてもらって嬉しいわ
ピクリともしない おとなしいわぁ(ママが怖いのかな?)

    IMG_4733.jpg

ちるちゃんも可愛かったけど
ちるねぇも可愛かったよ~    

    


しずくちゃんのママのnaomikaさんから
「フリマの後にうらママさんも一緒にお弁当食べましょ」と誘っていただいて
シーズー軍団の中に混ぜてもらったよ

    IMG_4754.jpg


 うら : うらちゃんもにゅうだんしたでちよ

って 何処にいるのかな?
うらちゃん 軍団に入団したんじゃないの?

    IMG_4724.jpg

 うら : だんせいがだいちゅきですよ

けんけんパパになでなでして貰って うれしいね

お兄ちゃんを初めとして 男性が大好きなうらちゃん


うらちゃんは アタシは群れない主義なの・・とばかりに
団体行動をとらないのよね
みんながオヤツをもらいに行っても
アタシは 要りません! と気位が高い高い・・
お嬢様を通り越して 女王様 王冠のつもりなのでは?

実はママは このメンバーのワンちゃんたちに会うのは初めてなの
そして飼い主さんたちにお会いするのも初めてなの

え~っと この子はこのかたのお家の子で~
保護されて預かってくださったお家は ここのお家のパパとママで~
???
こんがらがってきたけど なんとか把握できたと思う

そんな訳で お友達の名前など 間違っていたらご指摘ください





ショコラちゃん

    14.jpg
               

うらちゃん同様
パパさんのお膝に乗って おやつタイムにも不参加で
まったりしているお嬢様ね

ショコラままさんには こーんなお土産までいただいちゃったぁわーい
ってか すごいね

    IMG_4912.jpg

手作り石鹸 せっけん
ありがとうございます
きちんと乾燥させて 使わせていただきます
楽しみだね♪ マダムの気分になれるよ



ミクちゃん

    IMG_4790.jpg


お出かけしても手がかからないタイプの優等生かな
今度は 弟分のダックスのフェアリーちゃんも一緒にね

    IMG_4779.jpg



チェリーちゃん

    IMG_4690.jpg


チェリーちゃんは お座りして瞑想するのよ
でも 昨日はその姿を見られなかったわ
ママの見ていないところで瞑想していたのかしら?

    IMG_4694.jpg


    IMG_4819.jpg

↑ なぜかお色直しした チェリーちゃん


    IMG_4839.jpg

 うら : うらちゃんも衣装をたくさんもってきたかったでしゅよ

なつちゃんとけんけん 

    IMG_4869.jpg


なっちゃんは モテモテ系のワンちゃんね
尻尾フリフリ つい構いたくなっちゃうよ
ママはお家へ持ち帰りたくなったよ 愛嬌たっぷりラブリーなの

    IMG_4716-1.jpg
    

けんけん~
目が合うと ワンワン 吼えられちゃった

    IMG_4764.jpg   

ごめんね~
ママはあんまり他のワンちゃんに慣れていなくて
すぐに話しかけたくなっちゃうの
話しかけたら だめ~?

でも抱っこさせてくれたよ
10kgは重かった!


ミルキーちゃんとシェリーちゃん
姉妹じゃないのに似てる!
2匹とも別々にCATNAPで引き出されて保護されたワンちゃんなのに
まるで姉妹のよう
雰囲気が似ているのね~

    IMG_4802.jpg


↓  ↑ 青い服が ミルキーちゃん オレンジの服が シェリーちゃん

    IMG_4789.jpg




   

マシェリちゃん
長いお耳の毛がとっても びゅーてほー

    IMG_4701.jpg

    IMG_4711.jpg

うらちゃんもこんなエレガントなお耳にしてみようか?
麗しいお姫様を目指してみたいわ~~
女のこの憧れよねアイコン名を入力してください


しずくちゃん
気品あふれるクールビューティーだね

    IMG_4751.jpg

ママがお弁当の牛丼を食べていたら ちょっと食べたくなっちゃったみたい
お家では人間の物を欲しがらないって
しずくちゃん とっても楽しかったみたい
あっちこっち愛嬌を振りまいていたね

    IMG_4743.jpg

    IMG_4744.jpg



うらちゃんは?

    IMG_4770.jpg

 うら : アタチは兄ちゃんの抱っこがいちばんなの 寝ますから・・

みんなとはまったく別行動の うらちゃんであった

しかし naomikaさんから頂いたお土産はしっかりと離さず

    IMG_4774.jpg




 うら : うらちゃんがもらったんでしゅから!!

はいはい お家に帰ったらいただきましょうね
だいじょうぶ ママはそれは食べないからっ
(ワンコおやつでしたー naomikaさんありがとうございました)

    

びんちぇさんが「オヤツだよ~」
    IMG_4758.jpg


最後に立ち寄ってくれた
ぱんぱん君(向かって右)とはなちゃん(向かって左)

    IMG_4908.jpg   

また ゆっくりお話しましょうねぇ 


    IMG_4904.jpg

暖かな昼下がりに ワンコたちに囲まれて楽しいひと時を過ごすことが出来ました
また お会いする日を楽しみにしております
ありがとうございました


いつでも何処でもうらちゃんペースよ~のうらちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

昨日は本当にお世話になりました。ありがとうございます!
うらちゃんを始め、皆さん、本当に可愛くて、ドキドキしちゃいました。

うらちゃんは食べるものにはあまり興味がないと伺っていましたが、あんなに無視できるとはびっくりでした。
本当に「オヤツ<お兄ちゃん」なんですね。
うらちゃんってお腹が空いて困ったことがないのでしょうか。
それとも、女王様だから、「お腹が空いたなんて、そんなはしたない真似はできなくてよ!」なのかな?
あるいは「ママのくれたのじゃないと、イヤ!」だとか?
これはこれで、怪しい人から変なものを食べさせられる、なんてことにならないですみますから、いいことだと思いますが。
そんなうらちゃんでも、私のお土産、気に入ってくださいましたか?
うら女王様のお眼鏡にかなって嬉しゅうございます。

どの子も本当に可愛かったですね。
とりわけ、マシェリちゃん。
あのエレガントなお耳、本当に素敵ですね。
しずくは耳の部分はくせっ毛なので、伸ばしてもマシェリちゃんみたいにはならないと思います(だから尚更憧れてしまうんですよね)。
うらちゃんが伸ばしたら、すごく似合うと思います。
そして、お食事の時には、可愛いスヌードをつけてゆっくり頂くの。
うらちゃん、ますます「女王様」になっちゃうかも!?

うらちゃん、うらママさん、また一緒に遊んでくださいね!
次にお会いできる機会を楽しみにしております!
[ 2009/11/17 00:46 ] naomika[ 編集 ]

わ~シーズちゃんがいっぱいですね~☆たのしそー
うらちゃんも沢山お友達ができてよかったですね^^
[ 2009/11/17 08:01 ] ロダママ[ 編集 ]

先日はお目にかかれて嬉しかったです。うらちゃんとショコラは群れないタイプのシーズーなんですね。気位が高い?のでしょうか?飼い主はとても腰が低いのですけどね。
うらママさんのお名前はnaomikaさんのプログでお見かけしていました。これからもよろしくお願いします。
群れないシーズーの輪を広げましょうか?

またお目にかかるときを楽しみにしています。




[ 2009/11/17 10:15 ] ショコラまま[ 編集 ]

すご~い
これだけシーズちゃんが集まったら
それぞれ色んな個性のワンちゃんが居て楽しいでしょうね~
みんなお顔も性格も違って素敵な集まりですね
うちもどちらかというと、うらちゃんタイプかな?
絶対群れない、飼い主から離れない(モモゴン)
花ちゃんは他のワンちゃんに攻撃的(うらちゃんは大人しいから、そんな事はないですよね)
困った物です
こういった、みんなで集まるイベントがあったらいいのになぁ・・・
[ 2009/11/17 10:27 ] たかりん[ 編集 ]

こんにちはぁ♪
今日は寒いですね
暖房入れるのを我慢していたんですけど
ぽちっとエアコンスイッチ入れちゃいましたぁ
20℃、ほんのり温かいかなってくらいですが~(^^;

日曜日のフリマは、可愛いシーちゃん達で
いっぱいになったんですね
どのこもみんな綺麗にお手入れされていて
み~んな可愛い~♪
うらちゃん、シーズー軍団に入れて貰ったのに、
単独行動ですか~?(^m^
ピピもきっと単独行動ですが、おやつタイムになったら
率先して参加しちゃいそうです(笑)

あとでメールしまーす
[ 2009/11/17 17:06 ] あーちゃん[ 編集 ]

先日はどうもありがとうございました。
晴天の下、愛しのわんずはべらせてのランチ
楽しかったですね~
うらちゃん、さすがのまた~~~り具合が可愛かったです♪
「うらちゃん家トイレ成功への軌跡」もおうかがいできてとてもためになりました。ありがとうございました。
私も諦めずにもういちど頑張りますよ~
またお会いできる機会があることを楽しみにしています。
どうもありがとうございました!
[ 2009/11/17 19:07 ] みい[ 編集 ]

うらママさん 先日はお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。
うらちゃん想像以上のまったりマイペースぶりでとても
楽しませていただきました。

マァちゃんのお耳の毛を褒めていただいちゃって・・
伸びるのが遅いからと思いこの1年切らずにいたらこんな感じになりました。

また今度お会いできる事楽しみにしていますね。
[ 2009/11/17 20:48 ] マシェリママ[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ naomikaさま

お誘い頂き、嬉しかったです
次男もパパさんお二人とカメラ談議に参加し、いろいろと教えてもらっていたようです
今まで勉強不足だったので使い方がわかっていませんでした
うらちゃんは、私も意外ですが前へ出て行かないタイプのようです 愛想が悪いのがバレちゃいましたね
しずくちゃんとお散歩してみたかったわ
今度シッコが貯まっている時に、しずくちゃんの散歩を担当したいです
毎日うらちゃんの散歩でしずく散歩のシミレーションしているんですよ
耳の毛ね・・そう言えばうらちゃんも少し癖っ毛です
じゃ、真っ直ぐにならないかしら?ってその前に、私がめんどくさがりやだって忘れてました
お手入れは楽でないと無理です、それでなくてもシーズーはお手入れ必至なのですから・・


☆ ロダママさま

駒沢公園もいいでしょう?
お散歩するのにも広くて良いですよ
代々木公園と同じで日曜日は人も多いですけどね
ドッグランもあるらしいので、行きたかったです
また今度行ってみようかな?
シーズー軍団は、さすがにシーズーなので静かでしたよ
けんけんだけ吼えていましたが、それが普通のワンちゃんですよね 
他の子は ワンともスンとも言わなかったです(おとなしー)


☆ ショコラママさま

おとなしい動かないシーズーちゃん仲間がいてくれて良かったですー
おやつに釣られない群れない子もいるのですね
私もうらちゃんがここまで頑固?マイペース?気位が高い?とは、なんとなく予想はしていたものの今回はっきりと気付いたくらいです
ショコラちゃんもパパさんが大好きなのですね
男性好きですか?
うらちゃんは極端な男好きです
きっと私一人で参加していたら、ショコラちゃんが降りた隙に、パパさんのお膝を狙っていたと思います


☆ たかりんさま

たくさんいるでしょう?
フリマ会場には、もっとたくさんいたんですよ~~
シーズーを保護することが多いのか?シーズーの里親さんがよくオフ会をするのか?・・たくさんいましたね
たかりんさんが来たら宴会の花になって盛り上がるわ~
モモちゃん、おやつに釣られませんか?
お家の中だけですか?
お外だと、たかりんさんにべったりかしら?
うらちゃんとショコラちゃんとモモちゃんで、群れない軍団をつくりましょ
はなちゃんは、けんけんタイプね=ワンワン
はなちゃんはももちゃんを守ってくれるんだもんね


☆ あーちゃん

ピピちゃんも単独行動派という感じに見えます
でもオヤツは欲しいですよね~
もらえる時はもらった方が良いですよ^^可愛いしねぇ
たくさんいるでしょう?
みんな可愛いでしょう?でも多分ほとんどが保護犬か出戻り犬だって~
みんな素晴らしく可愛がられているから、綺麗にお手入れされていますよね
あ、うらちゃんは次男のお手入れなので、ママは散歩係です


☆ みいさま

突然、ご一緒させていただくことになり嬉しかったです
次男もパパさんたちとお話できて楽しかったようです
なかなかカメラの腕を上げる努力をしないのに、レンズ欲しいとか言ってますよ・・
なつちゃん、バツグンでした~ 
実は・・・のお顔があるとはとても想像できません
またぜひよろしくお願いします
うらちゃんは、ひたすらマイペースなので、トイレもうらちゃんの気持ち重視でやっています
だから成功まで時間がかかるのですね
頑固者と付き合うのは、教則本とおりにはいかないようです


☆ マシェリママさま

ママさんもマシェリちゃんも美人さん!
ピッタリのコンビでした~
マシェリちゃんも、うらちゃんのように大人しくてママにべったりかと思いましたが、
ちゃーんとオヤツをもらいに並んでいましたね
可愛い!
マシェリちゃん!抱っこさせてもらってありがとう
嬉しかったわ~
また よろしくお願いします

[ 2009/11/17 21:57 ] うらママ[ 編集 ]

こんばんは^^
わぁ~♪
ちるの写真載せて下さってありがとうございます!
私も可愛いだなんてぇ~^^;
ちっちゃいお兄ちゃん素直な優しいお子さんですね~!マメ男だし♪
青空の下ランチも楽しそうです!みんないい顔してますね^^固まったうらちゃんかなり可愛かったです^^
またお会いしましょうね~♪♪
[ 2009/11/18 00:14 ] ちるねえ[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ ちるねえさま

みんな可愛かったですよ~
私はみんなに会うのが初めてだったので、名前と顔を覚えるのに必死でした~
毛色が似ていると間違えちゃったり・・
けんけんとミクちゃんは一発で覚えたわね!
ちるちゃん、やっぱり抱っこでは固まっていましたね
息を止めていたような・・かわいそでしたね
赤ちゃんみたいでなんともホンワカしていました
うらちゃんは誰の抱っこでも寝ちゃいます
特に男性の抱っこが大好きなんですよ、なかなかやるでしょ!
[ 2009/11/18 00:47 ] うらママ[ 編集 ]

遅ればせながら・・・

いやぁ~晴天に恵まれていい一日になりましたねv-278
ワンズにも人間達にも丁度過ごしやすい季節だし・・・
うふふv-344うらちゃんったら想像以上のまったりさんでかわいかったぁ~v-398
ぜひまたご一緒して下さいねe-265
なんだか一日があっという間でした。
[ 2009/11/18 12:12 ] びんちぇ[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ びんちぇさま

ホントにお天気に恵まれた日でしたね
皆さん、初めて会ったとは思えないほど、仲良くしてくださって感謝しております
チェリーちゃん、とっても写真が撮りやすかったです
何故でしょう?モデル慣れしていますね
ちゃんとカメラ目線で、止まってくれるんですよ
うらちゃんは、カメラが嫌いでレンズを向けると顔を背けます
またぜひよろしくお願いします
[ 2009/11/18 21:46 ] うらママ[ 編集 ]

ありがとうございました。

どもども~。
楽しかったですね~。

花ぱんのおさすん載せてくれてありがとうございました♪
おにいちゃま、おさすんお上手!!!
来年の卒オフカメラ部にお願いしちゃおうかな?
[ 2009/11/19 13:33 ] ぱんね[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ ぱんねさま

先日は楽しくお話できて嬉しかったです
みんな可愛くて幸せなのが一目瞭然でした
次男はカメラが好きですが、研究が不熱心で上達しませんねー
来年までに頑張って上手になるそうです
レンズが違うからだよ~と生意気言って、ねだられています。。。
[ 2009/11/20 20:56 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/232-cb66a75f






