スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしぶりです~のブログ更新 

みなしゃん おひさしぶりでしゅ 肉球ワン

うらちゃんでしゅ



ママが こんなになが~くブログをさぼっていまちた ゴロゴロゴロゴロ

IMG_5648.jpg

おかげで うらちゃんの出番がなくて ヒマでちた

IMG_5650.jpg

おにいたんは うらちゃんが嫌いなお写真カメラばかり撮るし・・


IMG_5651.jpg

でもママと毎日元気にお散歩にいってまちたよ


IMG_5652.jpg

お友だちにもたくさん会ってあそんだでしゅ にっこり

 うそ^^ うらちゃん ひとりでオスマシおすまししてたじゃない
 うらちゃん マイペースなもんで 失礼しました(ママ)

うら : ママもさぼり魔のマイペースでしゅよ

IMG_5653.jpg

ママがこれからチョットずつブログをこうしんエンピツするんでちゅよ

IMG_5655.jpg


こんな のろのろママでしゅが これからもよろちくおねがいちまちゅ ♪

突然お休みしてしまって ご心配おかけしました
ぶっ倒れてはいませんでした
仕事と勉強が立て込んでいたせいもあるかなぁ
おじいちゃんとおばあちゃんの 病院の付き添いが立て込んでいたせいもあるかなぁ

そんな時でも うらちゃんのまったりとしたやわらかさは
ママを元気づけてくれたのよねHeart

そして うらちゃんこの歳にして(何歳だろ?)
できるようになった事が たくさんあったよ

少しずつ UPしていきますのでヨロシクね~

いや 普通みんな出来ていることだから そんなに期待しないでくださいね苦笑

お久しぶりのうらちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2009/12/15 ] 未分類 | TB(0) | コメント(10)

☆こんばんは!
うらママさん心配しちゃいましたよ!!何かあったんじゃないかなってi-201
いろいろ大変だったんですね~
うらちゃんも元気そうで何よりですよ~i-175
[ 2009/12/15 23:40 ] ちるねえ[ 編集 ]

こんにちは。お久しぶりです。
うらちゃんもママさんもお元気そうで何よりです。
インフルエンザなどに罹ってなくてよかったです。
おじいさまおばあさまの病院の付き添い、お疲れさまでした。

うらママさんがお忙しい間、うらちゃんはあくびばっかりしてたのかな?
大きなお口が可愛いです。
もしかして、ママさんのお留守番中も眠っていられるようになったとか?

ではではブログの更新、楽しみにしています。
うらちゃんが出来るようになったことって何でしょう(やっぱり、お留守番?)。
楽しみにしてますね。
[ 2009/12/15 23:41 ] naomika[ 編集 ]

うらちゃ~ん♪
うらママさ~ん、お久し振りで~す♪
うらちゃん相変わらず可愛くて元気そうで良かった☆
私なんて忙しさにかまけて3ヶ月も休んじゃいましたよ!

色々と、お忙しかったんですね~。
うらママさん無理せずボチボチですよ(*^^)v

うらちゃんのアクビ♡ナイスです。
[ 2009/12/16 01:07 ] こたママ[ 編集 ]

うらちゃーん、久しぶりにお顔が見られて
嬉しいでーす♪

うらちゃん、出来るようになったことが
たくさんあるんですね
いくつになっても成長するって素敵なことですよね
あたしは日々老化していくばかりだけど~(; ;

うらママさん、あたしも時々(しょっちゅうかなぁ)
ネットから居なくなるけど
お互いにマイペースでいきましょうね


[ 2009/12/16 01:45 ] あーちゃん[ 編集 ]

お久しぶりです

久しぶりの、うらちゃん
相変わらず元気ですね^^
ママさんも無理しないでボチボチ更新してください
タカリンもこのところ忙しくてなかなか更新できません
週末寒くなるそうです
お身体に気をつけて下さいね^^
[ 2009/12/16 09:42 ] たかりん[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ ちるねえさま

ご心配おかけしました
一言、書いておけばいいのにね
それも億劫になってしまって・・さぼり魔が居候中なので、そいつが出て行くまでには時間がかかりそうです
うらちゃんはとっても元気に毎日同じように甘えんぼさんでいます
日曜日、お会いできませんが皆さんにヨロシク!


☆ naomikaさま

留守番のビデオ撮影はこの頃やっていませんが、どうでしょうか?たぶん寝ていることは無いと思います
近々撮ってみようかと思います
しっかりお散歩してご飯を食べた後なら、もしかして寝るんじゃないかな?と期待しています
定期的に同じ時間に続けないとダメかなぁ?


☆ こたママさま

久しぶりの更新ってハードルが高いですね
・・って こんな適当内容のものを書いておいて言うのもなんですけどね
やらなくちゃ、と言うより、生き甲斐とか見えない人とのつながりとか、大事に思うことがあります
だから 記録残しを兼ねながら細々と続けていこうと思います
見えている人(次男・・写真係)が更新を心待ちにしているのでそれも「繋がり」ですね

☆ あーちゃん

そうですね、あーちゃんもたまに急に休憩期間があって、それがまた次への原動力になるんですね
それを見習って、無理せずボチボチやっていきます♪
うらちゃんの多摩遊びのお写真を載せてくださってありがとうございます
私にとっても大変気分転換になりました
憧れのピピちゃんにも会えて吼える姿も生で見られたし~(新鮮~)
うらちゃんは吼えられても動じないから全然大丈夫なんですよ 気にしないでまた遊んでくださいね


☆ たかりんさま

タカリンさんは、これからが副業繁忙期でしょうか?
お互いにぶっ倒れないように気をつけなくちゃね
私の場合は睡魔に襲われて、ぶっ倒れそうです
私も美味しいお料理と美味しいお酒が気分転換です
なんて趣味が欲しいな すっごい気分転換になりそう!うらちゃんは健康状態がいつも良いので、それがとても救いになっています
健康が一番ね
[ 2009/12/16 11:44 ] うらママ[ 編集 ]

こんにちは~

うらちゃん♪ま~ったり可愛いわ~
ママさん、忙しいようで無理しないで下さいね
うらちゃんが”出来るようになった事”興味あるわ~
UP楽しみにしてま~す♪
応援ぽちっと!
[ 2009/12/16 16:23 ] くいな[ 編集 ]

うらちゃん♪待ってましたよ(^w^)
うらちゃんもママさんも元気で良かった!
ママさんお忙しかったんですね…
お身体気を付けて下さい♪
[ 2009/12/16 22:04 ] チー[ 編集 ]

もぉ~!待ってましたよ~!

エライ長いことお休みしてたから、本気でなんかあったんじゃないかと思いましたよ。うらちゃんもママさんも元気で良かった! うらちゃんの新技?楽しみにしてます
[ 2009/12/16 22:41 ] ぺぺかあちゃん[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ くいなさま

いや^^たいしたことじゃないですから
って自分で書いておいて謙遜しすぎですが、ほんとにどこのワンちゃんもしている事なんですもの・・
はい、特に病気していたわけでもなくて、うらちゃんと毎日散歩しておりました
パソコンは見ることは出来たのですが、書く事がなかなか・・・


☆ チーさま

ほんとにお久しぶりです
私が冬眠している間に、タッチ君のお家のほうは寒くなってきたみたいですね
こちらも暗くなってからの散歩はごめんこうむりたい季節になりました
明るいうちに、テクテクしてます
うっかりするとあっという間に4時半くらいで暗くなっちゃうのよね~

☆ ぺぺかあちゃんさま

そうなんです~息子が「僕が代わりに投稿して、母はバテてますって書いたら死亡説が流れるよ」って言っていました
あの~誰でもやっている技なんで・・きゃープレッシャーかかっちゃったわ
でも 私には一大事だった事なんですよ~
[ 2009/12/18 00:42 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/235-31f1e4f3






