スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピピちゃんに会いに行ったよ~ 

ブログって日記?
あら~ 随分前の日記になってしまった・・

記憶をたどって・・・っと

ピピログのあーちゃんとピピちゃんに会いに行ってきたよ

    

ここはfunny face

ピピちゃんは もうすぐママになる予定だから
身が軽いうちに遊んでこようと思ってね~
と言っても ピピちゃんとうらちゃんは どっちもじゃれ合ってプロレスしたりして遊ぶようなタイプではないから
関係ないかな
赤ちゃんが産まれたら あーちゃんが忙しくなるもんね・・
赤ちゃんの世話って大変だろうなぁ
あー 赤ちゃんのママ(ピピちゃん)が世話するから飼い主は基本的には補助だけなのかな?


    IMG_5786.jpg

お昼ごはんは 「豚しゃぶと唐揚げ丼」サッサと食べてしまって写真がな~い

    IMG_5790.jpg

デザートは アイスクリーム
満足満足 美味しかったよ

あーちゃんのイメージは 優しそうな温かい人って感じだったけど
想像通りだったよ
一部分 ママと似ている所も感じられ?親近感湧いたわ
どんなところって? 
う~ん 疲れるとすぐに冬眠したりするところ
(失礼しました~)

こーんな可愛いピピちゃんステッカーの貼ってある車に乗っているのよ

    IMG_5798.jpg

うらちゃんの車には 若葉マークが貼ってあるけどね


ここは 多摩中央公園
紅葉をバックに やや距離感のあるお二人さんの写真

    IMG_5802.jpg

ピピちゃんのアップ

    IMG_5815.jpg


うらちゃんはこのような緑豊かな場所へ来ると
モヨオシテしまうのよね


    IMG_5824.jpg

ピピちゃんはカートの上から 「良い眺めだな~」

    IMG_5803.jpg



    IMG_5811.jpg

うらちゃんは箱乗りしないので 「周りが見えないよ~」

    IMG_5812.jpg

 うら : たくさんあるきまちゅよ!! 

    IMG_5825.jpg

ピピちゃん : うらちゃんに続け~行け行け~
嬉しそうな お顔ね


    IMG_5830.jpg

ピピちゃんは 優雅にカートから眺めを堪能してたわ
    
    IMG_5834.jpg

お天気にも恵まれて暖かい日だったわね
(あ! 一ヶ月以上前のお出かけなので 季節感がずれてるのはお許しを)


    IMG_5839.jpg


点灯時間は16時
それに合わせて多摩センターのイルミネーションに案内してもらったの

1月7日まで イルミネーションを見られるらしいよ

    IMG_5841.jpg

11月27日だからね クリスマスのイメージが盛りだくさんだったね

    IMG_5845.jpg

うらちゃんが下のほうに チョコっと見えてる
このおふたりさん うらちゃんの方が大きいのよ
見えないでしょう?
まぁ 大きいと言うか 太いと言うか 重いと言うか・・
胴回りがずっしりインパクトがある うらちゃんなのだ

みなさん ぜひ うらちゃんのこの胴回りを触って実感してみてね
お待ちしてま~す

ちなみに うらちゃん適正体重5.3kgをいつも維持しているの
でも 身体が小さいから抱っこしたとたんに あれれ 意外と重い
って思われちゃうのねぇ


    IMG_5874.jpg


綺麗なイルミネーションの通りを散策した後は
スタバで またまた美味しい物をいただいちゃったよ
このケーキを消費するほどは 歩いていない気がするけど
まぁ いいか 本日二つめの甘いデザートよ

とっても良い気分転換になったわ
(ママがね)
うらちゃんもお出かけ大好きだから 車の後ろの「うらちゃんBOX」の中で
良い子で寝ていてくれたもんね

お嬢さんピピちゃんに会えて嬉しかったわ
ロン毛で これぞシーズーって感じだったわね
次に会う時はもうお嬢さんではなく お母さんになっているはず
ピピちゃん 赤ちゃん共に元気で 健やかな出産を迎えられますように

日にちがズレまくりのママを許して~ こちらもぼーっとのんびりのうらちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

うらちゃん&ぴぴちゃん一緒に散歩でかわいいー
デザートもおいしそうですね^^
今年はお世話になりました。
来年もブログ楽しみにしてますので、よろしくお願いいたします。
[ 2009/12/31 15:34 ] ロダママ[ 編集 ]

ピピちゃんカワイイv-10毛がサラサラ~♪
うらちゃん楽しそう!!沢山歩いたかな??

今年はブログを始めてママさん&うらちゃんに会えて嬉しかったです!!
ありがとうございました!
来年も元気なうらちゃん楽しみしています。
タッチ共々宜しくお願いしますv-237
良いお年をお迎え下さい。
[ 2009/12/31 20:13 ] チー[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ ロダママさま

ほんとにお久しぶりになっちゃって~
こちらこそ今年仲良くしてもらってありがとうございました
代々木公園でお会いできる日を楽しみにしてます~
デザート美味しかったですよ
抹茶アイスとワッフルでした(見ればわかるか・・)
来年もよろしくお願いします


☆ チーさま

ピピちゃんこの日の後 お産のためにロン毛を切ってしまったのです
シーズー憧れのフルコートは とても自分じゃ出来ませんから
お友達のを見るだけですね
こちらこそ お友達になってもらってありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします


[ 2009/12/31 22:27 ] うらママ[ 編集 ]

ごめんなさい、今頃日記のアップに気付きましたぁm(_ _)m

懐かしい~って見ながらも、昨日のことのような気もします
その節は、ありがとうございました

ピピにもうらちゃんの落ち着きが欲しいです
足して2で割るとちょうど良い気がしたのですが、
うらママさんは、おとなしいうらちゃんの方がいいですもんね(^^;

落ち着いたら、また遊んでくださいね
お写真、やっぱり綺麗だわ~
[ 2010/01/01 21:02 ] あーちゃん[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ あーちゃん

1ヶ月前の記事をアップするなんて、まぁ私としても初めてです(自慢にもなりませんが)
なんか忙しかったですねぇ
なかなか片づけが終わらなくて、自分の体の休み時間も多くとっていたり、、、
でもあの頃はまだそんなに寒く無かったですよね
そうそうついこの間のことのようです
ネットで見ていたピピちゃんに会えて嬉しかったわ
今度はウチの元気ちゃんとピピちゃんを会わせましょ
ワンワン合戦にならないようにただ今躾け中です
[ 2010/01/01 22:07 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/237-ef4fc50b






