スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この子は誰? 

あけまして おめでとうございますかがみもち

このブログにはあまり登場しないワタクシ 青ぴーちゃんが新年のご挨拶をさせていただきます

ちまたでは(我が家だけ)窓際族なんて呼ばれて 小さいお兄ちゃんのお部屋に隔離されているワタクシですが
意外とこれがまた快適な住環境なんですわよ

だって 意地悪な黄色いぴーちゃん部長さんもいないし
静かに 毎日すごしているのよ

最近 メタボからも抜け出しつつあるの!
空中飛行もうまくなって ダイエットになっているみたいよ

    IMG_6055-2.jpg

まずは新年最初の話題・・・ 最近来たこのコ!!
たまに落ち着きがない時があるからね
居間のど真ん中に 居座っている黄色部長さんは
さぞかしストレス溜まっているんじゃないのかな?

    IMG_6490.jpg

アタチ このお家へ来てまだ11日めかな
なかなかの優等生だと思うんだけど
のそーっと動く ぬいぐるみが一匹いてねぇ
「うらちゃん」って言うらしいけど
この子が ノリが悪いのよねぇ
遊びに乗ってこないんだわ
    
    IMG_2150_20100101005316.jpg

うら : あたりまえでしゅよ そんな子どもの遊びはしないんでしゅから

でも黄色部長さんは案外太っ腹でしてね
なんでもOK“!!なのよね

この2匹と2羽 どうなる事やら???


この新入りワンコについては また今度!

ママの言う「また今度」は 翌日ではないことはご承知おきください  



今年は春から ハプニング満載の日々がつづく・・・肉球ワン  


平社員なのに教育係なんて出来ないよ~とスネているうらちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2010/01/01 ] 自己紹介 | TB(0) | コメント(17)

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!

新入りワンちゃん?
気になる~!
今年も元気なうらちゃんを
楽しみにしています(^w^)
[ 2010/01/01 09:20 ] チー[ 編集 ]

明けましておめでとうございますv-281
うらちゃん お姉ちゃんになったんですね。
可愛い姿が天使のようです。

次のUP楽しみにしていますよ。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/01/01 11:01 ] ヨーコ[ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

んん!?新入りのワンちゃんですかi-204
気になる~i-237
[ 2010/01/01 13:49 ] ちるねえ[ 編集 ]

明けましておめでどうございます♪

年末インフルエンザになり、
すっかり寝正月(寝年末から・・・です)を満喫中です。

姉妹ワンコちゃんお迎えになったのですね~v-344
このお嬢ちゃまは・・・もしかしてv-354
きっと・・・v-361
絶対・・・v-364
v-411v-411v-411

きっと、すぐに仲良し姉妹になることでしょうv-442
今後の様子を楽しみにしております。
[ 2010/01/01 15:42 ] み~ちょん[ 編集 ]

うらちゃん、あけましておめでとう
今年も仲良くして下さいね

        ななこ・まりん


新年早々、ビックリです。
うらちゃんがお姉ちゃんになっていたとは・・・v-405
次のアップが待ち遠しいです。
この子は男の子?女の子?
「可愛いねー・・・」と パパが横で言っていますv-411

今年も色々と宜しくお願いします。
[ 2010/01/01 18:29 ] なんまり[ 編集 ]

新年あけましておめでとうございますv-457

今回は新顔ふたりの登場ですね
青のピーちゃん、新年のご挨拶ご苦労様です
今年もどうぞよろしくお願いします

そして、もう一人の新顔ちゃん
「アタチ」って言っているから女の子かなぁ
うらちゃんのお家に来て、11日目ですか
自称優等生さんなのね
評価はうらちゃんに聞かないとね~(^^

春からハプニング満載の日が続くんですね
ちょっと楽しみかも~(ぉぃぉぃ)
[ 2010/01/01 21:10 ] あーちゃん[ 編集 ]

あけおめですぅ~

うふふ。お披露目したんですね♪
うらママにぺったりになってくれましたか?
まさか…うらちゃん同様お兄ちゃんに取られちゃった?(笑)
正式発表を楽しみにしてます♪
お祝い会も企画しなくちゃね(*≧m≦*)
[ 2010/01/02 12:15 ] びんちぇ[ 編集 ]

はじめまして

あ!このお顔は・・・もしや・・・?
と思ったら、やっぱりそうでした♪ ホント感激です!
レオンちゃんとベベちゃんトコで見て一目惚れした
あの子がうらちゃんの妹になるだなんて!
本当に嬉しいです。最高のお年玉です。
あの子の幸せさんがうらちゃんママで良かった~♪
私も正式発表を心から楽しみにしています♪
これからもうらちゃんとあの子のファンでいさせてください。
[ 2010/01/02 17:09 ] ゐたう [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
うらちゃんに妹ちゃんができたんですか~!?
それはビッグニュースです!!
なんていうお名前なのかな?
続きを楽しみにしています。
[ 2010/01/02 21:09 ] れい[ 編集 ]

あけましておめでとうございます(^O^)

うらちゃん、ママさん!!

今年もよろしくお願いします(^^)v


おっとりうらちゃん今年もかわいい姿たくさんみせてね!!

みんなよい年になりますように…☆
[ 2010/01/02 23:33 ] ゆかり[ 編集 ]

明けましておめでとうございます

わ~この子ですか
前に言ってた子
可愛いですね
早くうらちゃんとの2ショット見たいです^^
今年も宜しくお願いします
[ 2010/01/02 23:40 ] たかりん[ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

さて、こちらが例の新入りさん登場ですか?
うふふ、可愛いですわ~~~♪
一人娘の犬生を謳歌していた、うらちゃんとはいかがでしょうか?
うらちゃんも新入りさんも、少しずつ仲良くなれるといいですね。
お兄ちゃんの争奪戦にはなりませんように(二人いるから大丈夫?)。
正式発表を楽しみにしています。

では、本年も宜しくお願い申し上げます。
[ 2010/01/03 09:36 ] naomika[ 編集 ]

出遅れましたが☆

明けましておめでとうございます! 今年も可愛くてホンワカなうらちゃん日記を楽しみにしてます。ところで…?うふふ~ この可愛い子ちゃん、ついに登場ですね。うらちゃん、おねぇちゃんになったんだね~いいなぁ、ダブルシーズー。二匹分のあのフワフワに顔をモフッと埋めてみたいわぁ
[ 2010/01/03 10:07 ] ぺぺかあちゃん[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ チーさま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
新入りさんは なかなか元気ちゃんです
この子もよろしくねぇ~


☆ ヨーコさま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
うらちゃん お姉ちゃんになれるかしら?
大人しすぎるお姉ちゃんなので逃げています
うらちゃんの方が身体だけは大きいのですが、
綱引きすると負けてしまうんですよ・・


☆ ちるねえさま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
新入りさん、すぐに馴染んでくれて良い子ですよ
うらちゃんが ガツンと一喝してくれたら良いのですが
そんなことでする うらんちゃんではないので
新入りのくせに大きな顔していますよ・・


☆ み~ちょんさま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
はい、たぶんもしかして・・の子です
先住犬と仲良くして欲しいというのが 目下の願いです
いろいろ教えてくださいね
インフルエンザですか
あの高熱は辛いですよね・・お大事になさってください
[ 2010/01/03 14:43 ] うらママ[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ なんまりさま

今年もよろしくお願いします
突然でしょう?私にもちょっと意外な展開でした
お見合いの後、すごく考えてしまったんですよ
今度 動画もUPしますが、静止画像と動画ではイメージが違うと思います
あ、女の子です お転婆さんです
パパさんにもヨロシクね~
また うらちゃんと遊んでください


☆ あーちゃん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
うらちゃんは「なんなの?この子は?お行儀が悪い子ね」なんて思っていると思います
食べ方からしてすごい違いです
おかげでうらちゃんが少しだけ食べるのが速くなりました
お転婆娘は女の子です
お散歩中に会うワンちゃんには「ワンワン」って挨拶してます(はぁ・・・)
走っている人にも「走るなワンワン」って注意?してます
すみません・・と謝っています
ピピちゃんはどうですか?



☆ びんちぇさま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
駒沢ではいろいろ相談に乗っていただいてありがとうございました
おかげ様でこの爆弾娘がやってくることになりました
この子は とにかく私だけにべったりです
お兄ちゃんと私とうらちゃんとこの子で散歩に行く時、
私がリードを持たないとキャンキャン言ってます
私の姿が少し遠くなると(うらちゃんが歩くのが遅いので)目で追いかけて大変です
あまりのべったりぶりに ちょっとびっくりする位です
私に気に入られようと一生懸命なのがいじらしいですね
[ 2010/01/03 22:41 ] うらママ[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ ゐたうさま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ゐたうさんも この元気ちゃんのことを応援してくださっているのは
keikoさんのブログで知っていました
可愛らしいお写真がたくさんでしたものね
今度 動画もUPしますね
意外にもやんちゃなので驚かれるかもしれません
・・って うらちゃんが大人しすぎるので私が一人で驚いているのかもしれません
これからもよろしくお願いします

☆ れいさま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
妹が出来たと言うのに 逃げています
うらちゃんが可愛そうなことにならないように
今は うらちゃんを優先にしています
幸いな事に この元気ちゃんは懲りない子なので
あっけらかんとしてくれているので (まぁそれも困るのですが)
うらちゃんを大事にしてもいじけたりしません
一人っ子に決定したはずが、やはり二人っ子になってしまいました~



☆ ゆかりさま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
レイラちゃんをもうお預かりできなくなってしまいました・・
残念だわ~ 可愛いレイラちゃんとうらちゃんは相性が良いと思っていたのに
だって この元気ちゃんがレイラちゃんに怪我でもさせたら大変です
たまに飛び跳ねすぎてうらちゃんにぶつかっています・・
[ 2010/01/03 22:51 ] うらママ[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ たかりんさま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ツーショット! まだまだ先の事かもしれません
仲良くなるには時間がかかりそうです
うらちゃんがこだわりやなところがあるし、どうなることやら・・です
新入りちゃんも うらちゃんもそして私も ようやく慣れてきた頃です


☆ naomikaさま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
うらちゃんよりも 甘ったれちゃんですよ
いつもべったりしているのが好きなのです
だから留守番が苦手なんですね
でも預かりさんのところですは嫌でも何でも留守番していたわけですから
私も少しずつ留守番の練習をさせていこうと思います
お家のトイレはバッチリなのですよ
どちらかが出来ればどちらかが課題になってしまうのかな?
しずくちゃんは留守番が得意だしね・・


☆ ぺぺかあちゃんさま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
そうなんです~ありがとうございます
ホンワカ・・ねぇ 良いでしょう?目指しているのですが・・
ホンワカが終わっちゃうかも???
この元気ちゃんが来てからはボケっとしていられないです
あっけらかんとしてとっても明るい子ですよ~
[ 2010/01/03 23:42 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/242-0db1c15b






