 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

城南島海浜公園でお散歩 

1月10日(日)2日連続で城南島海浜公園までお散歩に来たよ
昨日は ドッグランで走った?歩いたけど
今日は人工海岸を歩いたりしたよ
今日はおじいちゃんのお散歩と気分転換も兼ねてね


    
    
 
砂浜は歩きなれていないけど
足腰に良いんだよ
うらちゃん よいしょ よいしょ ・・って歩いてね

    IMG_7431.jpg

海だよ~ 人工だけど。。。

    IMG_7436.jpg

ここは羽田空港からの飛行機の離陸が良く見られるところ
いろんな方向へ飛んでいくんだね

    IMG_7443.jpg


    IMG_7444.jpg

 うら : あしもとがきもちわるいでしゅね

    IMG_7445.jpg

 あら : うらちゃん重いから沈んじゃうのかな? 

    IMG_7446.jpg


    IMG_7449.jpg

海もあって 飛行機も飛んでいて 人もたくさんいて
草もあって いいところだね


    IMG_7453.jpg

ママ : でもちょっと風が吹くと海風だから寒いのよね
この日は風が無いから良かったけどね


    IMG_7457.jpg



    IMG_7460.jpg
   
    IMG_7465.jpg


    IMG_7470.jpg

おじいちゃんが一緒なので休憩タイムが多いの
でもちゃんと待っていてあげられたね

    IMG_7472.jpg


    IMG_7473.jpg


    IMG_7476.jpg


    IMG_7482.jpg

ただ今 飛行機写真コンテストをこの公園でやっているよ
今月いっぱいだから カメラ好きの方は応募してみては?
この日も すごいレンズを持っているおじさんが撮影してたヨ

    IMG_7486.jpg


    IMG_7491.jpg


   IMG_7494.jpg


    IMG_7495.jpg



    IMG_7497.jpg



    IMG_7500.jpg


    IMG_7508.jpg

お友達もたくさん散歩していたから
いちいち あられちゃんが 「ワンワン」挨拶してくれたわ
黙って挨拶することを覚えてくれんかねぇ


あられちゃんってガニマタ?

    IMG_7515.jpg

だんだんと うらちゃんとあらちゃんが 寄り添っていく様子??
ママの気のせいかな?

    IMG_7518.jpg



    IMG_7519.jpg
 

2日続けてお出かけできて大満足だったうらちゃんあらちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

うらあらちゃん、海辺をお散歩ができてよかったですね。
あられちゃんはおじいさんと仲よくなれたでしょうか。
あられちゃんは、知らない子にわんわんしやすいのかな。
これもまだお子ちゃまなせいでしょうか。
うらちゃんがあられちゃんにお散歩マナーを教えてあげられるといいですね。
うらあらちゃん同士の距離も縮まっているような感じがします。
可愛いお二人の様子を出先で眺めて(珍しく携帯を使用中)にんまりしてます。
私もしずくとお出掛けしたくなりました。
[ 2010/01/22 15:57 ] naomika[ 編集 ]

海辺のお散歩良いですね~♪
おじいちゃんと一緒で楽しかったでしょうね!
飛行機近いですね!どこか旅行に行きたくなりますね
ホントだ~うらちゃんとあられちゃん近づいてる!!
ホッとする後ろ姿ですね♪かわいいなぁ~
[ 2010/01/22 21:22 ] チー[ 編集 ]

良かったですねっ♪

うらちゃん&アラレちゃん、なかなか仲良くしてますね!
着かず離れずな距離感を保ってれば、十分ですよ!
我が家もマイペースな3匹ですから…(汗)

飛行機が良く見える公園ですね~!
飛行機好きなsarancoなんで(笑)、
今度行って見たいです♪♪
春うらら~な頃にでも、ご一緒できたら嬉しいです☆
[ 2010/01/22 23:12 ] saranco[ 編集 ]

うわぁ~♡

素敵なお写真がイーッパイ♡
中でも、うらちゃんとあられちゃんが段々と
寄り添ってく写真がじんわりきてすごく良いです!!
おじいさまと海辺のお散歩もなんだか心がほっこりなって
とっても素敵な雰囲気ですね~♡
飛行機のお写真も、すずめちゃんのお写真も、
PCのデスクトップにしたいくらいですよ~!!

[ 2010/01/23 07:10 ] ゐたう [ 編集 ]

ほんとうだ
なんか2人寄り添って歩いてますね
段々距離が縮まってきてるような気がします
飛行機大好きなの
こんな近くでみれるなんて・・・いいなぁ
タカリン飛行機見たいときは高知まで行きます
高知って胴体着陸した有名な空港です

そこも海から飛行機が。。迫力あって好きなの
また行きたくなってきたわぁ~^^
[ 2010/01/23 08:57 ] たかりん[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ naomikaさま

あられちゃんは、散歩していると他のワンちゃんにも
歩いている人にも吼えやすいです
でも次男が言うには、次男が散歩中は大丈夫らしいです
私と一緒だと吼えてしまうのです
すぐそばを歩いている うらちゃんには今更吼えないんですけどね
こうして出かけることも多いので、何とかしないといけないと思いつつ
つい、家の中で仲良くなる事に集中してしまいがちです
しずくちゃんは何処へ行ってもいい子にしていられるから
お出かけもしやすいですね


☆ チーさま

飛行機を見ると乗りたくなりますね
次から次へと飛んでくるんですよ
うらちゃんとあらちゃんがいるうちは
飛行機に乗って旅行はムリですね~
留守番できない2匹なので、荷物室は可哀想過ぎます
たまたまなのでしょうが、うらちゃんとあられちゃんが
だんだん近づいていくように見えました


☆ sarancoさま

あーそうですか、これくらいの距離を保っているくらいでちょうどいいのですね
そう考えるととても気が楽になります
やはり 「相性がわるかったらどうしよう」・・と悪い方へ考えてしまいがちでしたが
悪くはない・・と感じられてきたので
これでよしとしましょう
この砂浜は犬も入っていいらしいです
ドッグランもあるし バーベキューもできるし
一日楽しめそうな公園でした


☆ ゐたうさま

ありがとうございます
そんなにお写真のことを褒めていただけるなんて・・
次男が喜びます♪
やはり、2匹が仲良さそうにしている姿は、ほほえましく感じますね
おじいちゃんは、毎日歩かないといけないのですが
なかなか家の周りを一人で散歩してくれません
こうやって車で一緒に行こうって言うと喜んで散歩します


☆ たかりんさま
あー 高知空港、。ニュースで生で見たような気がします
上手な操縦だったのねぇと思った記憶があります
たかりんさんも飛行機すきなのね
あられちゃんは他のわんちゃんには飛びかかろうなんて
お行儀の悪い事をしたがりますが、(もちろん阻止します)
うらちゃんには初めから無視を決め込んでいるので
あまり喧嘩にもなりません
やはり 一応先住犬だってわかっているのかな?
それでも仲が近づいてくれると嬉しいですね
[ 2010/01/23 20:20 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/249-e40b0abb






