 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良しのお友達に会ったよ 

「うらちゃんは何処でもゴロゴロ寝ちゃうんだ~トイレシートの上でもね 別に汚くないよ だって うらちゃん オシッコしないもん」



どうぞ ここでしてくださいなお願いします


夕方みんなでホームセンターへお買い物 家の前で ご近所のお友達に会ったよ
パピヨンのジョワイユちゃん

10-26-2.jpg

まだ1歳にならないパピヨン(茶)若い男の子(?)
ごめんなさい顔文字1(背景黒用)わすれた
男性の言葉のようだけど、ついこの前まで赤ちゃんだったから 小さくて可愛くて女の子のように感じてたよ 

うらちゃんに会うと すっごく喜んでくれて いつも元気で可愛い姿を見せてくれるんだよね
うらちゃんも ジョワイユちゃんに会うと 飛び跳ねたりはしないけど 尻尾をブンブン振り回して大歓迎している

10-26-3.jpg

自分はさんざんジョワイユちゃんのお尻の匂いを嗅いだのに 自分のお尻は「ちょっとだけね」とおしまいにしてしまう
ちょっとケチなうらちゃん
それにしても キレイな毛並みだね~ジョワちゃん


うらちゃんも ジョワちゃんみたいに 綺麗にならなくちゃコスメ
10-26-5.jpg

美容師を指名して・・・今日はお兄ちゃん
(みなさん、この足はママじゃありませんから)
10-26-6.jpg
「明日もジョワイユちゃんやお兄ちゃんとデートしたいな」
10-26-7.jpg
「お耳のところも しっかりとかしてね」
10-26-8.jpg
出来上がりカワユス

カワユクなったなった にいちゃん ご苦労様
じゃ 夕ご飯
10-26-9.jpg
かぼちゃ、小松菜、ニンジン、ひじき、椎茸、キャベツ、鳥ササミ、ドッグフード



shihtzuママを応援してやってねインコランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←今日も1回、クリックお願いします♪jumee☆thanks3









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2008/10/27 ] お友達 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/27-bf7dbbb4






