スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕方から育児放棄 

午後からおばあちゃんの病院の付き添いに行ったら
特に何の問題も無いのに
帰宅後に ぶっ倒れちゃった。。。。
気の使いすぎなのねぇ 


    

そんなんで 夕方からこの娘たちのことは育児放棄しているダメ母がひとり。。。

ご飯は こんな時はドッグフードだけ
午後の散歩は無し

ごめんね~~~

仕事のメールチェックも終わったし 
明日は元気になるから 今日はもう寝よっと

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2010/05/10 ] 健康 | TB(0) | コメント(3)

そんな日もあるよね
タカリンも風邪引いて
お散歩もいけず遊んでもあげられず
取り合えず仕事だけは休まず来てます
健康第一ですね
[ 2010/05/11 10:07 ] たかりん[ 編集 ]

急に・・・(汗)

うらママさん、ご無沙汰してます(^-^;
って、ママさんがご無沙汰してたと思ったら、
一気にブログ更新しましたねっ(爆)

でも、いいんですよっ、元気そうな皆さんの
お写真が拝見できて嬉しいです(^-^)
うらちゃん&あられちゃん、
すっかり仲良し姉妹じゃないですか~!!
あぁ~、羨ましい…。憧れの添い寝シーズーず!!!

私信:ブログのURLが変わりました、
よろしくお願いします(^-^)g
[ 2010/05/15 00:20 ] saranco[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ たかりんさま

あるでしょう?
たかりんさんなんか、働き者だから疲れ方が半端じゃないのではないですか?
私は半分以上がだらけている理由なのですが、、、、
身体に無理をかけないで休むことが病気知らずだと思っています(都合の良い言い訳ね)
疲れたら休む・・・仕事は休めないので家事を休みます
おかげで休んでいる間は、うらあらちゃんの散歩がやや短めで可愛そうでした~~


☆ sarancoさま

仲良くなりましたよ~
一方的な仲良しかもしれませんが、うらんちゃんが大人しく添い寝を許してくれています
あられちゃんにとっては、自分にガウって指導するような先輩ワンコがいないから、ここでの暮らしは快適なようです
新しいブログ。。たまにペタしてますよ
あすかちゃん、心配でしたね
私の父も月に一度、気を失います
「ほっといても気付く」と主治医が言います
病気と付き合いながら長寿ですよ。。。
余命宣告されて早40年。。どうなってるのかしら?
あすかちゃんも、大事にしてもらっているから長寿仲間入りできますよ
うらんちゃんは性格だけ早くもご長寿のおばあちゃんです
[ 2010/05/19 00:48 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/282-118dc284






