 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うらちゃんとDance♪ 

うらちゃんとDance♪って言ったって うらちゃんは見ているだけね
DanceDanceRevolutionという プレステのゲームで 難しいし疲れるし頭使うわ身体も使うわで大変!

「うらちゃん ママのダンスを見ているの 飽きた~」
10-31-4.jpg
うらちゃんとの散歩をいつまでも元気で続けるためには これも必要なトレーニングなんだからね

「うらちゃんも やりた~い」
10-31-5.jpg
ちょっと、違うところ踏んでたら MISSばかりになってその曲をクリアーできないでしょ
ママに返してちょうだいね

「ビニールが冷たくて気持ちいいかも~」
10-31-6.jpg
ママのトレーニングは うらちゃんがお兄ちゃんとまったりしている時にやることにしよう


今度は お兄ちゃんのお邪魔しに・・
10-31-12.jpg
「テレビのチャンネル権は うらちゃんにあるんだからね」


「この凸凹がつぼにはいって気持ちいいかも~」
10-31-13.jpg

なんだって 気持ちよくて 寝ちゃうんだね

「ママ たまには起きている時の写真も撮ってよ」


shihtzuママを応援してやってねインコランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←今日も1回、クリックお願いします♪jumee☆thanks3



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

可愛い寝顔

うらちゃんの言うとおりですよ。うらママさん。。。

起きてる可愛いアップお願いしま~~すv-10
[ 2008/10/31 23:32 ] たかりん[ 編集 ]

たかりんさま

そうなんですよ~
ついつい 寝ているときはじっとしているから撮りやすいんですよね
明日!よしっ がんばりま~す
[ 2008/10/31 23:40 ] うらちゃんママ[ 編集 ]

うらちゃん、ママさんおはよう!
うらちゃんもダンスやりたかったのかな?
うちのみるも新聞を読んでるといい所に乗ってきますよ!うらちゃん寝てるところが多いかも!?
もっと可愛い所も撮ってって!!
[ 2008/11/01 08:47 ] みるまま[ 編集 ]

みるままさま

こんにちは
新聞は乗ってきますよね 「そこ、読んでいるのに~」って感じです
何で 写真は寝ているところが多いかわかりました
カメラ向けると 反対側を向いてしまうんです
または 下を向いて寝てしまう
シャッターチャンスが難しいです
これからはカメラを隠して いきなり撮影を試みます
今朝は上手くいったかも 
また見てね
[ 2008/11/01 14:01 ] うらちゃんママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/29-775c302a






