スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へちまのおもちゃ 

あられちゃんが何か噛みたくて仕方ないようで

じゃあ 噛んでいる間に歯も綺麗になったらいいね
ってことで
こんなへちまのおもちゃを買ってみたよ

    

今までもへちまの噛み噛みするものはあったけど
ボールなら追いかけるかなって思ったの


あられちゃん用に買ったのに
あられちゃんは 興味ナシ の様子だったので
うらちゃんにあげたら。。

    resize0070.jpg

 うら : おいしいかも~♪

香りか味が付いているのかな?

    resize0071-1.jpg

 うら : あられにとられなくてよかったぁ


    resize0072.jpg

牙が見えてるよ~

気に入っているようだから 良かった!なんて思っていたらっ

あらっ!
    resize0073.jpg

うらちゃんは歯が弱いので こういうことになるのよね
やばいねぇ

残念だけど もう取り上げますよ

    resize0074.jpg

名残惜しそうなうらちゃん ↑


    resize0075.jpg

 あられ : うらちゃん アタチがあそんであげるからさぁ


    resize0076.jpg

 うら : けっこうでしゅからっ


かわいそうに あられちゃん
またふられちゃったね

    resize0080.jpg

うらちゃん 遊んでくれたらいいのにねぇ
ちょっとションボリのあられちゃんだった。。。

普通に歯磨きした方が良かったうらちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

しずくもかじるオモチャに血がついてることがあります。
毎晩の歯磨きでも、歯ブラシに血がつくことはしょっちゅうです。
うらちゃんは、口臭は大丈夫ですか?
しずくは時々すごく匂うので、丁寧に歯磨きをしてるつもりなのですが、
まだまだ難しそうです。
人間もワンコも、歯の問題はなかなか深刻ですね。

最後の方の連続写真を見ると、うらちゃんの表情がはっきりしてきましたね。
いくらはっちゃけなあられちゃんでも、ちゃんとうらちゃんに従っているということが伝わってきます。
多分、あられちゃんは末っ子気質のような雰囲気がありますよね。
だから、あられちゃんは、お姉さんのうらちゃんのいうことはちゃんときくのだと思います。

ちょっとしょんぼりなあられちゃん、可愛いですね。
うらちゃんは、またあられちゃんのそばに来てくれるから。大丈夫なのに。
ちょっぴり不安そうな眼差しが、そこはかとなく可愛い~~です。
[ 2010/08/08 22:56 ] naomika[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ naomikaさま

あられちゃんは私のことは噛むくせに、「うらちゃん遊ぼう」の時の目は優しそうでぶりっ子の感じがします
うらちゃんも遊んであげればいいのにねぇ
あられちゃんはおもちゃを破壊できるくらい歯が強いですが、うらちゃんは弱いです。でも臭くないですよ
ちょっとぐらぐらしているのです
良くないですね 普通に歯ブラシでそっと磨いてあげるのが一番いいみたいです
しずくちゃんも血が付くことがあるんですか?
中年のしずくちゃんとうらちゃんはやはり歳なのかな?
私もうらちゃんと同じ歳くらいですけど、気をつけなくちゃ!
[ 2010/08/09 00:02 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/292-bf6738c8






