 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/08のツイートまとめ 

bridal21

@saeko1117人間のダイエットはあまり必要ないのですが、シーズーは太るといけないので体調管理しなくちゃ。。です。でもアンチエイジングは興味あります
08-08 23:14

@supawww体重100g減らしただけだから~フードを少し減らして散歩を10分長くしただけ。人間のダイエットより食べ物が簡単だから安全かと思いました
08-08 23:11

本日のうらちゃんの体重は5.2kg!あられちゃんは4.3kg!良いじゃなぁい。このまま保たなくちゃね。ダイエット早々と成功!
08-08 22:41

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2010/08/09 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/295-8cb54095






