 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファッションショー 

アロハ~

ちょっと前の写真なのだけど。。。

ムウムウを着ているあられちゃん

    resize0188.jpg

 あられ : ハワイにバカンスに来た!!

白い肌に似合うかしら?

普通は小麦色の肌に似合うって言うんじゃないの?


   
   

うそ~

お友達のお宅なのね

気分だけ ハワイ

さえない表情のうらちゃん
早く帰りたいの~
パパさんいないから


    resize0183.jpg

  うら : オトコ・・どこ?

ハシタナイうらちゃんだけど 男性が大好きなのよね

ドレスで頑張っておしゃれしたのにねぇ。。


ハワイより男性が好きなうらちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪



     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2010/08/10 ] うらあら | TB(0) | コメント(5)

二人とも可愛いですね~~~
と~~ってもよく似合ってます。
しかし、もしかしたら、お兄ちゃんたちはまだこのフリフリがお嫌いですか?
うちもまだダメです。
どうしてこの可愛らしさが、(一部の)男性に伝わらないのか不思議でなりません。
もっとも我が家の場合は、「可愛い」と言うのがどうにも恥ずかしいのかもしれませんが。

あられちゃん、カメラ目線になってきたのかな?
表情に余裕とか自信が出て来たような気がします。
そういえば、涙やけもなくなって来たようですね。
うらママさんの丁寧なお手入れのおかげですね。
あられちゃん、うらママさんにちゃんと感謝してくださいね。
[ 2010/08/11 09:18 ] naomika[ 編集 ]

かわいいね

カメラ目線バッチリで可愛いなぁ~
夏ですね

うらちゃんも男性が好きなの^^
うちの花もそう
アベック見たら男性に飛びかかって行きます

小さいワンコだから飛びつかれても
ビックリしないけどね^^;;
[ 2010/08/11 11:49 ] たかりん[ 編集 ]

素敵なフラガールv-441
可愛いフリルがたくさんで・・v-10

女の子はこうでなくちゃですね。
カメラ目線も モデルさんのようです。(=^v^=)

あられちゃん 涙やけがきれいに改善されています~
ままさんの愛のなせる業ですね。
[ 2010/08/12 17:20 ] ヨーコ[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ naomikaさま

フリフリのお洋服は、散歩の時も注目されてしまいます。それもうらあらちゃんで一緒に着せたりしていると「犬で遊んでいる」と思われているかもしれませんね
家族の中では私しか良しと思っていないようですよ
何ででしょうね?しずくちゃんも色白だから何色でも似合いますね
涙焼けはどうでしょうか。。。家へ来てからなんですよ
今はあられちゃんの体重が増えないように毎日体重計に乗っています(700g増えている時があります・・)


☆ たかりんさま

はなちゃんだったら急に寄ってきても怖くないですよね
うらちゃんもゆっくり寄っていくから、様子を見ながら近寄らせてもらいますが、あられちゃんの場合は真剣な顔して突進するので引かれてしまいますよ
今は暑いのであまり人の歩いていない時間帯に散歩してます


☆ ヨーコさま

あられちゃんはカメラ目線が初めから上手でした
いつもこちらを見ていて何しているんだろうって伺っています。たまにキツネみたいな目になって怒って見ているときもあるんですよ(うらちゃんをなでている時とか?)
涙焼けは治ったりまだすぐ出たり、、餌かな?東京の水が合わないんじゃ?とか心配してます。
[ 2010/08/22 23:40 ] うらママ[ 編集 ]

とっても可愛いです♪ 
毎日暑いけど元気に過ごしてね(^-^)
[ 2010/08/24 17:04 ] シーズーのしつけマン[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/296-2731d4d7






