スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あられちゃんだけ おでかけ 

うらちゃんの心配そうな顔。。。

    

 うら : どこいくでしゅか??? うらちゃんも~~

うらちゃんはまた今度だって!
かわいそうに お留守番していたよ

あられちゃんだけ ドッグランへ行ったよ

    resize0318.jpg

お兄ちゃんがお友達とドッグランへ行くって言うから
あられちゃんだけ 連れて行ってもらったの


    resize0312.jpg

お友達のワンちゃん 「五右衛門」くん

ドッグランは一人一匹までだからね

うらちゃんは 面倒見切れないといけないので
お家にいたほうがいいよ


    resize0314.jpg

あられちゃんは 五右衛門君に吼えられまくって 逃げまくり


    resize0315.jpg

 あられ : こわいよ~ 

    resize0313.jpg

あられちゃんでも怖いことあるんだ

    resize0338.jpg

僕はまだ1歳なのだ 元気なのだ


    resize0317.jpg

お友だちに抱っこしてもらってもらって 一安心


    resize0316.jpg

 あられ : こんどは うらちゃんとくるよ




    resize0311.jpg

元気な五右衛門くんと走れて お兄ちゃんは嬉しかったって
また うちの兄ちゃんと遊んでね



 やっと届いたipad

    resize0309.jpg

意外と重くて 携帯電話みたいには持ち歩けないな
用があるときだけ持って歩いてるの

重いっていうのは バッグに入れると重く感じるってこと
いつもバッグそのものが重いからかな
いろいろあれこれ入っているからね 
手帳だ 財布だ ハンカチだ 薬だ カードもいろいろ種類があると重くなるしね

ipad 家の中では軽くて起動が早くて とても便利

    resize0305.jpg

届いて早1ヶ月 元は取れるほど使ってないなぁ
コレで頑張って仕事しなくちゃ

    resize0308.jpg

夏も終わりだねぇ とカレンダーを見るけど
まだまだ 暑いね


置いてけぼりの うらちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

あられちゃん、もしかして初ドッグランでしたか?
あられちゃんだったら、走り回るのかな?と思いましたけど、どうやらそうでもなかったみたいですね。
元気な五右衛門くんにビックリしちゃったって、ちょっと意外でした。
五右衛門くん、いいお顔をしてますね。
元気に走り回ってる姿は、すっごく可愛いんだろうなぁ。
あられちゃんは。お兄ちゃんのお友達のそばでご満悦のようですね。
男の人だからかな?まるでうらちゃんみたい。
いつの間にやら、うらちゃんに似ちゃったのかな?

ipad、買ったんですか?いいなぁ、私も欲しい~~
お仕事、頑張ってくださいね。
しばらく暑い日が続くようですから、うらママさんもくれぐれもご自愛くださいませ。
[ 2010/08/27 09:16 ] naomika[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ naomikaさま

ドッグランは2回ほど行ったことがありますが
私もうらちゃんも一緒では無いので更に大人しくなったのかもしれません
五右衛門くんには吠えられっぱなしだったようで、たまにはいい経験かと。普段の散歩では威張って吠えるんですよ
夕方で誰もいないドッグランを2人と2 匹で思いきり楽しんだようです
五右衛門くんはドッグランデビューでした。うれしそうでしょう ?
しかし、このドッグランは草が伸び過ぎですよね。危ないなと写真を見て思いました。
ipadは便利です !今も外出先からです。仕事に必要。。でもないのですがヤル気になりますね

[ 2010/08/27 20:31 ] うらママ[ 編集 ]

あられちゃんランに行ってきたんですね!!
逃げまくりだったの!?それはお疲れだったかな??
今度はうらちゃんと一緒に行けるといいねぇ♪

ipad!良いですね~私も欲しいです。
お仕事で使われるんですかぁ、カッコイイですね!

[ 2010/08/28 00:33 ] チー[ 編集 ]

うらちゃんお留守番だったの
あられちゃんの嬉しそうなお顔
とっても元気ですね^^

うちのスモモちゃんも来月4日にドッグランデビュー
どうなることやら・・・・
ちょっと不安です

小さいうちにワンコ慣れしなきゃ

モモゴンが今調子悪いのが心配なんですが・・

ipadカッコイイ~
仕事で使うなんて
凄いなぁ^^
[ 2010/08/28 09:03 ] たかりん[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ チーさま

ご無沙汰してます。お返事遅れてすみません。
ドッグランは平日だったせいもあり誰もいなかったようです。意外とあられちゃんは内弁慶なので他のワンちゃんを怖がるところがあり、空いていて良かったです。
うらちゃんは、私も同行しないのでお留守番でした。お兄ちゃん一人では2匹は見られないでしょうから。。


☆ たかりんさま


すももちゃん、今日はドッグランデビューしましたか?
土曜日だから他のワンちゃんがたくさんいたかな
ももちゃんは大事にした方が良いですね。涼しいところで体力蓄えてください。
あられちゃんは、うらちゃん以外のワンコには吼えたり怯えたり忙しいです。うらちゃんの事だけは好きなようです。もっともうらちゃんの方はウザいと思っているみたいですけど。


[ 2010/09/04 20:27 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/297-2dd8b4df






