スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのドッグラン 

お~ あられちゃん あんよが上がってるねぇ
せっかくの広いドッグランだもんね
いっぱい遊んでねぇ


    resize0013.jpg

あられ : わーいわーい あそぶぞ~~

    resize0019.jpg


うらちゃんは 遊ばないの?




    resize0021.jpg

うらちゃんは走るより 臭いかぎに夢中!

    resize0022.jpg

真似して あられちゃんも~~


ママ 待って~

    

それほど ドッグランが好きではない あられちゃん ↑
貸切なら良いけど この日は他にもたくさんワンちゃんがいたから
あられちゃんとしては ドキドキだったよね


うらちゃんも 早く帰りたい~~

    resize0027.jpg

 うら : ママ ふつうのおさんぽがいいでしゅよ


もう 帰ろうか?

    resize0028.jpg

あられちゃんの目つき
うらちゃんにさわるんじゃないよって言っているのかな?

家の中だったら ママが噛まれているところだわ

この目つき になったら 要注意



とは言っても 他のワンちゃんとは 遊べない
内弁慶と言うか 全く。。。

    resize0030.jpg

  あられ : ひえ~ 
    

    resize0038.jpg

  あられ :  やだー うらちゃんと あそぶの~



うらちゃんは。。。

    resize0032_20101027004745.jpg

秋の風に吹かれて 瞑想中 


帰るよーー って呼んでも 動かないうらちゃん

    resize0040.jpg

相変わらず マイペースなのね

帰るよって言うと 急にひとりで遊びだすうらちゃん

  がんばってる うらちゃん  
    
    resize0041.jpg

 うら : まだ いるんだもん 




頑固なうらちゃんと内弁慶あられちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
にほんブログ村←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

うらママさん!大変ご無沙汰しております。
読み逃げばかりですみません。
あられちゃんが家族の一員になったんですよね!!
うらちゃんのことが大~い好きなんですか?
一番嬉しい事じゃないですかv-344

最近旦那がブログをはじめて それに私も参加してます。
解らない事ばかりで悪戦苦闘中です。 
[ 2010/10/28 13:00 ] みるまま[ 編集 ]

naomika

おうちの周りのお散歩の時には強気のあられちゃんも、
ドッグランではよその子に近寄れないんですね。
自分のテリトリーじゃないってわかっているのかな?
せっかく活発なあられちゃんなんだから、
もっとよその子と遊んでもいいのに……と思いますよね。
一方、どこでもマイペースなうらちゃん。
一人でクンクンしてるのが好きみたいですね。
しずくもせっかくドッグランに連れて行っても、
うらちゃんみたいによその子とは絡まずに、
一人でクンクンしてるだけです。
でもだからって、つまらないわけじゃないんですよね。
その証拠に「帰ろうか?」って近づくと、すすすーーっと逃げます。
うらちゃんもそんな感じかな?
内弁慶あられちゃんも、マイペースうらちゃんも、
それぞれに楽しいドッグランでよかったね。
[ 2010/10/28 13:39 ] naomika[ 編集 ]

うらちゃんは、モモちゃんタイプね^^
我が道を行くですね~
あられちゃんは、す~ちゃんタイプかなぁ

ドッグラン連れて行っても
うちも遊ばないのよね・・・
内弁慶は一緒ですね

しかし綺麗に撮れてますね
動いてる写真ってぶれるのですが

ママさん写真の腕前凄い~!
[ 2010/10/28 14:00 ] たかりん[ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ みるままさま

ほんとにお久しぶりです
ママさんもパパさんもみるちゃんも、皆さんお元気そうで何よりです
あられちゃんのこともヨロシクです~
困ったことにうらちゃんのことを襲ったり、ママのことを噛んだり。。ママがいないとイタズラするので、目が離せない子なんですよ
うらちゃんと違って食いしん坊なのですが、太らせないように体重管理してます
ブログの続き(みるちゃんとの出会い)楽しみにしてます



★ naomikaさま

ドッグランは嫌いなのでしょうが、それなりに楽しんでいる様子が垣間見られます
うらちゃんなんか帰りたがらないですよ
ただ、反抗しているだけかな?
あられちゃんは、私とかけっこしている分には良いのですが、かけていると他のワンちゃんがどうしても寄って来ますよね
それが嫌なようです
しずくちゃんもドッグランによく行っていますよね
クンクン臭いが気になりますか?
オシッコ外派だと、どうしても草っぱらに来ると反応してしまうのでは?うらちゃんもクンクンばかりです


★ たかりんさま

ももちゃんもおっとりしてマイペースな感じですよね
ももちゃんもうらちゃんも、熟女らしく落ち着いています
あられちゃんは、子犬ではないはずですが、頭の中だけ子犬っぽいです
うらちゃんが大人しいのを良いことに、2番目を忘れて威張っているあられちゃんですが、甘ったれで内弁慶なんですよ
写真は最近のは全部次男が撮り、選んで編集までしてくれています
カメラが趣味になってきたみたいですよ




[ 2010/10/28 23:42 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/302-10617bff






