 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園のお友達 

あられちゃんが見つけたのは・・・・

可愛いお友達!

    resize0133_20101102231222.jpg


    resize0132-1.jpg

あられちゃんも ナデナデしてもらって良かったね


おとなしいシーズーちゃんだったよ

    resize0135_20101102231551.jpg

カメラ目線がじょうずねぇ

おじいちゃんも たまにはたくさん歩いて足を鍛えてくださいな

    resize0136-1.jpg


    resize0142.jpg
    
    resize0137_20101102231550.jpg


あたらしいお友達! みーつけた

    resize0139_20101102231550.jpg

うらちゃんとあられちゃん 2匹がかりでごあいさつ
結構 喜んでくれたよ このヨーキーちゃんは若くて1歳くらいだって

このヨーキーちゃんの家の他のワンちゃんはみんな高齢
10歳以上だって

全部で4匹飼い。。。。すごいね


ヨーキーちゃんの先輩 1匹め
    resize0145.jpg

    resize0146.jpg

2匹め
    resize0147.jpg

3匹め
    resize0141_20101102231550.jpg

みんなで集合写真だよ~~

    resize0149_20101102232000.jpg

。。と思ったら あれあれ 解散ですかぁ?
それも 1匹いなくなってる~~

その集合写真の輪に入りたいのか? 
遠くから見ているお嬢さんが。。。

    resize0143.jpg

さっきのシーズーちゃんね


みんな バイバーイ 

    resize0150_20101102232000.jpg

あられちゃんの目はなんだ?



さぁ 帰りますよー
    resize0151_20101102231959.jpg


そんなあられちゃんでも

    

ママがトイレに行っている間 心配で心配で~

    resize0122.jpg

 あられ : まま。。はやくかえってきて。。  

あられちゃんは ママがいなくなると お兄ちゃんじゃダメなの
それでも ぎゃーぎゃー泣かなくなったから だいぶ慣れてきたわね
この日は少しだけ ヒンヒン言っていたらしいけど 頑張ったね
1年前にうちへ来た頃に 一回だけホームセンターでママがいなくなったら
店中に響き渡る声で泣かれてしまったの
お兄ちゃんが慌てて 外へ出たけど それ以来 トイレ休憩が必要な外出は控えてたのよね

    resize0123_20101102231223.jpg

 あられ : あっ! ママだ!!

この後 さんざんあられちゃんに
「こら!ママどこへ行っていたんだっ」とばかりに
抱きつかれて噛み噛みされてひざの上を ドタバタされちゃった

次は おんぶしてトイレへ行きますかね

ママがいなくても平気なうらちゃんと ママがいないとこの世の終わりのあられちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
 ↑今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

墓地のそばにはこんな素敵な公園があるんですね。
お友達、すっご~~い美人さん。
まるでモデルさんみたいに堂々としてますね。
ヨーキーちゃんの先輩さんたちは犬種がバラバラなんですね。
トイプーさんと、シーズーさんかな?
みんな元気ですね。
10歳を過ぎてもお散歩を楽しめる、いいなぁ。
うらちゃんもあられちゃんもしずくも、
長生きしていつまでもお散歩を楽しんでほしいですね。

さて、あられちゃん、ママ命なんですね。
お兄ちゃんじゃダメって、お兄ちゃん命のうらちゃんに
気を遣っているのかな?
あられちゃんをおんぶしてトイレ……、
大変だけど、niceかも(^^;;
[ 2010/11/03 21:55 ] naomika[ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ naomikaさま

4匹飼いの飼い主さん、一匹目の子を飼ってすぐにあまりに可愛いからもう一匹飼ったんですって
翌年もう一匹飼って
その3匹が高齢だからと最近また一匹増えたんですって
キリがないって笑ってましたよ

今日はオフ会でしたね
一人で二匹連れは私には無理なので参加しませんでした
あられちゃんを誰かに預けてトイレに行けないし。。
お天気も良くて良かったですね
[ 2010/11/03 22:13 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/304-0b7cea14






