 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お墓参りの帰りに 

まだ墓参りネタが続くの??
(すみません)


帰りにいつも寄るラーメン屋さんでラーメンを食べることにしたよ


    resize0152.jpg

  うら : ばいばーい うらちゃんはおるすばんでしゅ

うらちゃんとあられちゃんは ママと一緒にお留守番だもんね

ママは行きの車の中で サンドイッチやおにぎりを食べておいたので
ラーメンは無しなの


    resize0153.jpg

 あられ : にいちゃんのせき とっちゃった

良かったね 車の中ではいつもクレートの中にいるあられちゃんなので
こうして 止まっている時だけ 外に出してもらえるのよね

    resize0155.jpg

 あられ : ホントにここにいて いいの?

いつもは このラーメン屋さんの周りをお散歩しながら待っているんだけど
今日は公園で歩いたから ママも疲れちゃったし 車の中で待っていようね 

    resize0156_20101102232207.jpg

 あられ : ママがいっしょなら いいこでまてるもんね~~


    resize0159_20101102232207.jpg

うらちゃんは後部座席で寂しそう。。。
ママも後ろに行ってあげようか?

でも いいじゃん 狭い車内なんだから 一緒一緒

    resize0158_20101102232207.jpg

 うら : まま~ うらちゃんのそばにきてくだしゃいよ・・・・

甘えん坊だねぇ
・・・と言いながら 後ろに行くのもめんどくさくてね
ママ疲れちゃったわ といつもの様に本を読んでいたら
安心して寝てくれたわ


    resize0160_20101102232207.jpg

あられちゃんも寝ちゃったよ


ジジババ孝行に一緒に付き合ってくれて うらちゃん あられちゃん ありがとうね



良い子でお留守番できたうらちゃんとあられちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
 ↑今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

そうか……。
うらあらちゃんはうらママさんがいなくなるのが、
相変わらず大っ嫌いなんですね。
うらママさん、車で一人で待ってるなんて、大変だぁ。
おじいちゃまおばあちゃまには孝行娘のうらあらちゃん。
うらママさんにも孝行してくださいね。

卒オフ会、とてもよかったです。
来年はうらあらちゃんを連れて参加してくださいね、うらママさん!
[ 2010/11/04 21:41 ] naomika[ 編集 ]

ママさんは帰りはラーメン屋さんなのね
うちは
うどん屋^^
タカリン地方はラーメンの美味しいお店がないの

ママが一緒なら安心して車でお留守番できますね
ワンちゃんだけにしておくと心配で
いつもゆっくり食べれません

ジジ&婆孝行、一緒ですね^^
[ 2010/11/05 10:47 ] たかりん[ 編集 ]

前の記事(公園のお友達)にもあられちゃんママが居ないとダメなの!!って載ってたもんねe-454
ママ命なんだね!
うちはパパ命ですけどね。。。
うらママさんがうらちゃんあられちゃんと車の中でお留守番なんですね。
ワンちゃん連れていると、寄り道で外食困りますね!
うちは二人が多いので。。。
車の中にみるだけ残して食べに行くことはできないですからね!!
うちも車の中で食べてますよe-454
[ 2010/11/05 19:23 ] みるまま[ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ naomikaさま

おじいちゃんたちが居なければ、ワンコokのお店に入ったりしますが、年寄りがいたら年寄り優先にしたいですからどうしても私が留守番になります
だから息子が一緒でないと出かけられませんね
まぁ私も豪華料理なら食べたいですが、たかだかラーメンなので車内で休んでいた方が良いです
オフ会、近場で車で行ける所なら一人でも行きたいです


★ たかりんさま

おじいちゃんがラーメン好きなので、更に好き嫌いが多いので、ついラーメン屋にしちゃいます
たまたま遠出してお腹がすいたからかすごく美味しくて、以来そこで食べて帰るのがコースになりました
うらあらちゃんも、家でお留守番するよりお出かけして帰りはラーメン屋の駐車場で一休み出来るから喜んでいました


★ みるままさま

うらちゃんは私が居なくても大丈夫なのですが、あられちゃんは不安なようです
その割には私が噛まれています、、、何で?
みるちゃんもパパとママが一緒に車の中にいてくれたら嬉しいですよね
パパ命なんだぁ!みるちゃんに優しくしてくれるもんね
うらちゃんは、家では留守番が苦手なのに車の中では寝て待っていられるんですよ
だから暑くない季節は何回か車内にいた事があります
でもあられちゃんが来てからは、あられちゃんが留守番できないと思うので車に残すのはやめました


[ 2010/11/06 11:28 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/305-3c31419a






